取材結果のレポートで答え合わせ!

hajimete22
S_6014912288253
S_6014912368204
オフミー4分割-北海道
オフミー4分割バナー 関東
オフミー4分割バナー 関西
オフミー4分割バナー 東海
オフミー4分割バナー 九州
準備中

マルハン大山でアナザーゴッドハーデス実践【どんぶりのパチスロルチャリブレ】#3

パチスロブログオフミーどんぶり

マルハン大山でアナザーゴッドハーデス実践

マルハン大山でアナザーゴッドハーデスを実践した稼働ブログ(コラム)だぜっ!パチンコパチスロオフ会イベント「オフミー」のパチンコパチスロブログ「オフミーコラム」のコンテンツで「どんぶりのパチスロルチャリブレ」というタイトルの稼働ブログだぜっ!。「どんぶりのパチスロルチャリブレ」とは格闘ゲーマーどんぶりがパチスロで実践機種(対戦相手)と「60分1本勝負」するルチャリブレ(自由な戦い)稼働企画ブログだぜっ!このブログ(コラム)は毎週水曜日18時に更新されるZEっ!今回が第3回だぜっ!

今回の対戦相手は『冥王』ことアナザーゴッドハーデス

Hola,Amigos!

お盆もあっという間に過ぎ去り皆様いかがお過ごしですかな?
自分もいっぱしのサラリーマンなのでいつも通りの社畜道まっしぐらでございます。

オフミー

オフミー

…なんてこと言っててもしょうがないので、そこそこのクオリティで仕事をこなしアフター6のパチンコ・パチスロをこれからも全力で楽しんでいこうと思います!

ということで先週のこと、マルハン大山でアフター6での60分1本勝負の様子を書いていきます~

なんでマルハン大山をチョイスしたかというと、
・知り合いが既に稼働していた
・7のつく日だから

オフミー

あまりマルハンでは稼働したことが無く7のつく日がどんなもんかわからないまま入店入店(・ω・)♪
店内ぐるっと見て回り、今回60分1本勝負にもってこいの台を発見!選んだ機種はコチラ↓