取材結果のレポートで答え合わせ!

hajimete22
S_6014912288253
S_6014912368204
オフミー4分割-北海道
オフミー4分割バナー 関東
オフミー4分割バナー 関西
オフミー4分割バナー 東海
オフミー4分割バナー 九州
準備中

パチスロ(スロット)期待値稼働ブログ【リアルサラリーマンナオトの期待値ツムツム】#2

バナー

パチスロ(スロット)期待値稼働ブログ

パチスロの期待値を追い、実践する稼働ブログ(コラム)です。パチンコパチスロオフ会イベント「オフミー」のパチンコパチスロブログ「オフミーコラム」のコンテンツで「リアルサラリーマンの期待値ツムツム」というタイトルの稼働ブログです。「リアルサラリーマンの期待値ツムツム」とは現役サラリーマンのナオトが空いている時間を使ってゲーム数狙いで期待値を積みまくっている(ツムツム)コラムです。このブログ(コラム)は毎週木曜日18時に更新されます!今回が第2回目のコラムです。

皆さまおはようございます、こんにちは、こんばんわ、おやすみなさい(-ω-)/
毎年恒例、引きが氷河期に突入したナオトでございます(´・ω・`)

でも安心して下さい!履いてm(ry
ではなくて、引きが氷河期とは言っても、
そこまで負ける事はないのが期待値稼働の良いところですね(`・ω・´)
この前フリが意味する事とは。。。笑

それでは稼働記事行ってみましょう!

パチスロ(スロット)期待値を求める稼働記事

この日も用事があったため、最長でも5時間程の稼働が限界でした。
なので、どのみち用事で行かなければならない、地元から30分程の駅に先に移動して稼働しました。

その駅にあるパチンコ屋さんは2店舗で、駅から徒歩5分圏内にあります。
まずは1店舗目に入店。

パチスロ(スロット)期待値を探し店舗内を徘徊

お店についた時の稼働は3割ぐらいでしたが、機種のラインナップが中々きつい。
しかし、データランプで宵越しゲーム数が見れるので打てる台は探せばありそうな感じ。

ちなみに、初見で宵越し狙い等はリセットがかかっている場合は地獄を見るので危険です(;´Д`)
ナオトは昔この地域に住んでた+今でもたまに遊びにくるので、お店のリセット、宵越し等のくせはある程度把握しております。

とりあえず店内を一周すると、まどマギの207ゲームがあったので着席。

ちなみにこの店の条件は

➀貯玉プレイ500枚
➁持ちメダル移動自由

という感じです。

まどマギ207ゲーム~

打ち始めてすぐに円環へ移行。
円環まで移行する短いゲーム数もそれなりに期待させる演出が出るも、何事もなくバトルに敗北しやめ(´・ω・`)

投資50枚(貯玉)
回収

MBの引きが良かったので投資50枚で済みました(´・ω・`)

次はあの男が登場!?

店内を再度徘徊すると今だに大量に設置されている北斗の拳が目に入る。
データランプを見ながら歩くと、当日ノーボーナス944