結果レポート

11/1(木)オフミー編集部の取材レポート【千葉】

11/1(木)
千葉県船橋市
ウェーブ薬円台

を取材してきました!

朝の入場人数
抽選時   :22人
一般入場  :7人
合計    :29人
設置台数  :127台(20スロ)

取材当日は総勢で29人のユーザーが開店前から集まりました!

それではウェーブ薬円台の様子を見ていきましょう。

データ紹介

気になった機種をまとめてピックアップ!

Attention
押忍!サラリーマン番長】4台

Attention
バジリスク~甲賀忍法帖~絆】4台

Attention
パチスロ化物語】4台

Attention
ゴーゴージャグラー】3台
平均回転数:2,079
全台合算 :1/142

Attention
マイジャグラーIV】4台
平均回転数:2,564
全台合算 :1/174

店内で気になったところをまとめて紹介!
いずれも稼働が落ち着いていた印象を受け、その中で持ち玉を築いたユーザーは粘って打ち込むというよりかは手堅く勝利を手にしていたようですね。マイジャグ4では比較的打ち込まれている台が綺麗な右肩上がりのグラフを描きながら出玉を伸ばしており、好調さを感じ取ることができました!

レポート総括

当日のホール内ではユーザーが思い思いの台を遊技し楽しむ姿を確認できました。そこで出玉を築いたユーザーはしっかりと勝利を手にしていました。調子の良さを示したマイジャグ4の1台は右上がりにグラフを伸ばしており、過去の傾向から他のジャグラーシリーズも含めて回されていない台にチャンスが眠っていたのかもしれません。
いずれにしろ、もう少し稼働が付いた時の結果が気になりました。

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

ウェーブ薬円台

ウェーブ薬円台

■住所

千葉県船橋市薬円台6-6-6

■台数

総台数 271台

パチスロ 127台

パチンコ 144台

■駐車場

100台

■営業時間

10:00 ~ 22:50

戻る

オフミーLINE