結果レポート

11/1(木)猿山長七郎オフ会漢オフミーレポート【神奈川】

PIA伊勢佐木町

11/1(木)
神奈川県横浜市
PIA伊勢佐木町

“猿山長七郎オフ会”
を取材してきました!

朝の入場人数
抽選時   :61人
一般入場  :65人
合計    :126人
設置台数  :360台(20スロ)

抽選時は61人が参加し、一般を含めると総勢126人が開店前から集まりました!

それではPIA伊勢佐木町の様子を見ていきましょう。

データ紹介

気になった機種をまとめてピックアップ!

Attention
押忍!サラリーマン番長】8台
合計差枚数:約+9,100枚
平均差枚数:約+1,138枚
プラス台 :4台


Attention
押忍!番長3】7台
合計差枚数:約+8,900枚
平均差枚数:約+1,271枚
プラス台 :3台


Attention
HEY!鏡】24台
合計差枚数:約+5,400枚
平均差枚数:約+225枚
プラス台 :11台


Attention
アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】10台
合計差枚数:約-500枚
平均差枚数:約-50枚
プラス台 :4台

気になる機種をまとめてピックアップ!
まず注目したのはサラ番・番長3!
サラ番はキッチリ半分でプラスに!
さらに2機種揃って平均+1,000枚OVERと豊富な出玉感に溢れる結果となりました!
そして、番長3と鏡からなんと平均9,000ゲーム以上ぶん回す台を発見!何かワケを掴んでいたのでしょう・・・!
ハーデスは苦しい結果ながらも4台がプラスとなりました。

上記機種合計
差枚数!
PIA伊勢佐木町
機種
台数
差枚数
サラ番 8台 約+9,100枚
番長3 7台 約+8,900枚
24台 約+5,400枚
ハーデス 10台 約-500枚
ピックアップした「49台」の
総差枚数
約+22,900枚!
1台あたりの平均差枚数
約+467枚!
オフ会の様子

猿山長七郎さんのTwitter

鏡で回収出来たものの惜しくもな結果になってしまった猿山さん。
ぱちまる君と記念写真を撮るなど楽しいオフ会となったようですね!

当日の様子は
オフミーTVで後日配信予定!

レポート総括

今回ピックアップした4機種49台!
総差枚は約+22,900枚!
1台あたりの平均差枚は約+467枚となりました!

当日は番長シリーズに注目が集まっていたようですね!
サラ番・番長3が合計差枚で上位を独占し、猿山長七郎さんも調子の良さを感じ取っていたようですね!
他にも会場内にはチャンスが点在していました!

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

PIA伊勢佐木町

PIA伊勢佐木町

■住所

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-2-3

■台数

総台数 1141台

パチスロ 451台

パチンコ 690台

■駐車場

322台

■営業時間

9:00 ~ 22:45

主催者&来店者

戻る

オフミーLINE