結果レポート

11/1(木)ロンリーフクスケオフ会漢オフミーレポート【神奈川】

PIA綱島

11/1(木)
神奈川県横浜市
PIA綱島

“ロンリーフクスケオフ会”
を取材してきました!

朝の入場人数
抽選時   :33人
一般入場  :18人
合計    :51人
設置台数  :153台(20スロ)

開店前から51人の漢達が集まりました!

それではPIA綱島の様子を見ていきましょう。

データ紹介

気になった機種をまとめてピックアップ!

Attention
バジリスク~甲賀忍法帖~絆】11台
プラス台 :5台

Attention
SLOT魔法少女まどか☆マギカ】4台
プラス台 :2台

Attention
HEY!鏡】8台
プラス台 :4台

Attention
ニューパルサーSP2】4台
平均回転数:2,701
全台合算 :1/144
プラス台 :3台


Attention
パチスロラブ嬢】2台
プラス台 :2台

Attention
パチスロ不二子 TYPE A+】2台
平均回転数:2,767
全台合算 :1/158
プラス台 :1台

店内漢気を感じた機種を複数ピックアップ!
バジ絆、鏡と8,000ゲームを超える程の高稼働を遂げた台が存在している事から、何かワケを見出していた可能性が高そうですね!
そしてAタイプ機種の不二子も含め、プラス台は見事な右肩上がりのグラフを描いてました!

オフ会の様子

ロンリーフクスケさんのTwitter

ロンリーフクスケさんはピックアップ機種のみならず、まどマギの盛り上がりまでもキャッチ!
自身の結果は振るわず・・・でしたがリベンジに意気込む様子から十分オフ会を楽しんでいた事が伝わってきますね!

当日の様子は
オフミーTVで後日配信予定!

レポート総括

全体的にややスロースタートな面を見受けられましたが、漢達が打ち込むと同時に活気は増す一方!
各機種徐々に出玉感を演出し始め、特に好調さを示す台はそのまま途中ヘコむ事なく一気に右肩上がりのグラフを描いてました!
またピックアップ機種のみならず番長3からは通常ボーナスを確認でき、GI優駿に至っては9,000ゲームを超える打ち込みを目撃!
その粘る漢達の姿からも盛り上がりが伝わってくる状況でした!

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

PIA綱島

PIA綱島

■住所

神奈川県横浜市港北区綱島西2-2-22

■台数

総台数 457台

パチスロ 153台

パチンコ 304台

■営業時間

9:00 ~ 22:45

主催者&来店者

戻る

オフミーLINE