結果レポート

11/7(水)でんこオフ会漢オフミーレポート【神奈川】

PIA綱島

11/7(水)
神奈川県横浜市
PIA綱島

“でんこオフ会”
を取材してきました!

朝の入場人数
抽選時   :10人
一般入場  :13人
合計    :23人
設置台数  :153台(20スロ)

漢オフミー当日は開店前から23人のユーザーが集まりました!

それではPIA綱島の様子を見ていきましょう。

データ紹介

気になった機種をまとめてピックアップ!

Attention
SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】3台
プラス台 :3台


Attention
バーサス】3台
平均回転数:2,675
全台合算 :1/151
プラス台 :2台


Attention
ハナビ】3台
平均回転数:2,308
全台合算 :1/154
プラス台 :2台


Attention
パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴】3台
プラス台 :1台

全台プラスのまどマギ2を皮切りにAT/ARTタイプ機種・Aタイプ機種問わずに盛り上がりが見られた店内!
いずれの機種も最低1台は好調さを見せる台を発見でき、チャンスを掴んだユーザーはしっかりと出玉に繋げていました!

オフ会の様子

でんこさんのTwitter

オフ会お疲れさまでした!
でんこさんは鏡で愛しのマダラ様に出会うものの、後半戦から失速してしまった模様・・・
しかし、頂対決など演出面での盛り上がりをしっかり見つけられたようですね!

当日の様子は
オフミーTVで後日配信予定!

レポート総括

店内は機種タイプ問わずチャンスを掴んだ漢達で溢れていました!
特にまどマギ2は1台も欠けることなく全台で勝利を掴むなど見どころ満載!
また、でんこさんがピックアップ以外からも笑ゥ3に着目していることからも、店内のあちらこちらに見応えのある光景が広がっていました!

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

PIA綱島

PIA綱島

■住所

神奈川県横浜市港北区綱島西2-2-22

■台数

総台数 457台

パチスロ 153台

パチンコ 304台

■営業時間

9:00 ~ 22:45

主催者&来店者

戻る

オフミーLINE