結果レポート

11/24(土)愛須ばにらオフ会漢オフミーレポート【神奈川】

11/24(土)
PIA伊勢佐木町

“愛須ばにらオフ会”
を取材してきました!

朝の並び人数

並び:126人
一般:169人
合計:295人
台数:360台(20スロ)

朝イチは126人が並び、合計は295人の漢たちが集まり開店を迎えました!

それではPIA伊勢佐木町の様子を見ていきましょう。

データ紹介

月下雷鳴

Attention
パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴】7台
合計差枚数:約+23,100枚
平均差枚数:約+3,300枚
プラス台 :5台

まずは月下雷鳴を紹介!
半数以上で勝利し、プラス台は持ち前の性能を活かし合計は群を抜いてトップを記録!
平均で見ても+3,000枚OVERと優秀な仕上がりとなりました!

その他注目機種

Attention
パチスロディスクアップ】12台
合計差枚数:約+13,200枚
平均差枚数:約+1,100枚
出率   :約105.0%
平均回転数:7,290
プラス台 :10台

Attention
ミリオンゴッド-神々の凱旋-】24台
合計差枚数:約+6,600枚
平均差枚数:約+275枚
プラス台 :12台

Attention
パチスロ不二子 TYPE A+】2台
合計差枚数:約+3,700枚
平均差枚数:約+1,850枚
出率   :約125.9%
平均回転数:2,385
全台合算 :1/119
プラス台 :2台

続いては編集部が気になった機種を紹介!
ディスクアップは高い勝率をマークし、不二子は2台揃ってプラスの好結果となりました!
特にディスクアップは7,000ゲームOVERの高稼働を遂げており何かワケを掴んでいた可能性もありそうですね!

上記機種合計
差枚数!
PIA伊勢佐木町
機種
台数
差枚数
月下雷鳴 7台 約+23,100枚
ディスクアップ 12台 約+13,200枚
凱旋 24台 約+6,600枚
不二子 2台 約+3,700枚
ピックアップした「45台」の
総差枚数
約+46,600枚!
1台あたりの平均差枚数
約+1,036枚!
オフ会の様子

愛須ばにらさんのTwitter

ばにらさんは凱旋で漢らしさを発揮し見事プラスに!
自身の台だけでなく周りも好調な様子だったようですね!

レポート総括

今回ピックアップした4機種45台!
総差枚は約+46,600枚!
1台あたりの平均差枚は約+1,036枚となりました!

月下雷鳴の結果は見過ごせませんね!
合計はトップを飾り、平均も約+3,300枚と抜群の仕上がりとなりました!
その他注目機種からもディスクアップが高勝率且つ高稼働を遂げており、2台設置の不二子は揃って勝利とこちらも見過ごせない結果となりました!

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

PIA伊勢佐木町

PIA伊勢佐木町

■住所

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-2-3

■台数

総台数 1141台

パチスロ 451台

パチンコ 690台

■駐車場

322台

■営業時間

9:00 ~ 22:45

主催者&来店者

戻る

オフミーLINE