結果レポート

12/1(土)くろべえオフ会漢オフミーレポート

12/1(土)
PIA八王子

“くろべえオフ会”
を取材してきました!

朝の並び人数

並び:50人
一般:145人
合計:195人
台数:438台(20スロ)

開店前から総勢195人の漢達が集まりました!

それではPIA八王子の様子を見ていきましょう。

データ紹介

気になった機種をまとめてピックアップ

Attention
押忍!サラリーマン番長】13台

Attention
パチスロディスクアップ】12台

Attention
バジリスク~甲賀忍法帖~絆】31台

Attention
沖ドキ!】21台

Attention
聖闘士星矢 海皇覚醒】12台

店内漢気を感じた機種を複数抜粋!
サラ番、バジ絆、沖ドキとAT機の盛り上がりが際立たっており、データ履歴を見てみても満遍なく漢気を発揮していた事が伝わってきますね!
またディスクアップは朝イチから夜の取材でも衰える事の無い稼働を続けており、漢達はワケを見出しつつ打ち込んでいた可能性が高そうでした!

オフ会の様子

くろべえさんのTwitter

くろべえさんは当日まどマギに狙いを定め見事勝利!
そして店内ピックアップ機種中心に盛り上がりを確認していたようですね!

レポート総括

今回はAT/ARTタイプ機種をメインにピックアップ!
それぞれから多くの好調台を見つける事ができ、聖闘士星矢に至っては並びで持ち玉を築く漢達の姿をうかがえました!
またディスクアップは常に満席状態で、漢達は手応えを掴んでいたようでした!

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

PIA八王子

PIA八王子

■住所

東京都八王子市旭町5-1

■台数

総台数 1374台

パチスロ 528台

パチンコ 846台

■駐車場

817台

■営業時間

10:00 ~ 22:40 10:00 ~ 22:40

主催者&来店者

戻る

オフミーLINE