結果レポート

12/15(土)BBオフ会withまりぴーオフミーレポート

12/15(土)
レイトギャップ平和島

“BBオフ会withまりぴー”
を取材してきました!

朝の並び人数

並び:407人
一般:61人
合計:468人
台数:376台(20スロ)

並びの時点で20スロ設置台数を超える407人が集結!
更に一般入場からも61人が加わり、総勢で468人のユーザーが開店前から集まりました!

20スロ台数 376台
総差枚数 約+0枚
平均差枚数 約+0枚

それではレイトギャップ平和島の様子を見ていきましょう。

データ紹介

圧倒的差枚!
ハーデス

Attention
アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】6台
合計差枚数:約+23,000枚
平均差枚数:約+3,833枚
出率   :約113.0%
平均回転数:9,855

まずはハーデスからピックアップ!
モード移行率の良さ等から、ユーザーは早々にワケを掴んでいた様子!
そして平均して10,000ゲームに迫る程のフル稼働を遂げ、出玉結果は驚異の平均約+3,833枚!
これほどまでに成果を挙げてくるその光景は、当日ユーザーの視線を特に集めていたのではないでしょうか!

大台突破の出玉を築いた姿を目撃!
笑ゥ3

Attention
笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~】3台
合計差枚数:約+16,800枚
平均差枚数:約+5,600枚
出率   :約121.1%
平均回転数:8,847

少数台機種の中から頭角を現した笑ゥ3!
ユーザーの粘り打ち込む姿が見え、それが功を奏し平均約+5,600枚と驚異の数値を記録!
中には万枚を超える大量出玉の獲得を果たしたユーザーも存在し、全体の総差枚に大きく貢献していました!

全機種高稼働!
AT/ARTタイプ機種

Attention
パチスロ北斗の拳_転生の章】5台
合計差枚数:約+21,000枚
平均差枚数:約+4,200枚
出率   :約115.7%
平均回転数:8,712

Attention
SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】6台
合計差枚数:約+11,500枚
平均差枚数:約+1,917枚
出率   :約107.6%
平均回転数:7,592

Attention
GI優駿倶楽部】4台
合計差枚数:約+3,200枚
平均差枚数:約+800枚
出率   :約103.4%
平均回転数:7,904

Attention
パチスロ リング 終焉ノ刻】3台
合計差枚数:約+2,600枚
平均差枚数:約+867枚
出率   :約103.6%
平均回転数:7,378

北斗転生から見事な奮闘ぶりをうかがえ、最終的に平均+4,000枚を上回る好結果!
更にまどマギ2も続き合計+10,000枚超え!
またGI優駿からも豊富な出玉感が伝わる状況で、笑ゥ3と同じく少数台機種のリング終焉に至るまで軒並みプラス差枚でした!

上記機種合計
差枚数!
レイトギャップ平和島
機種
台数
差枚数
ハーデス 6台 約+23,000枚
北斗転生 5台 約+21,000枚
笑ゥ3 3台 約+16,800枚
まどマギ2 6台 約+11,500枚
GI優駿 4台 約+3,200枚
リング終焉 3台 約+2,600枚
ピックアップした「27台」の
総差枚数
約+78,100枚!
1台あたりの平均差枚数
約+2,893枚!
オフ会の様子

まりぴーさんのTwitter

まりぴーさんは笑ゥ3を始めピックアップ機種に注目していたようですね!
そしてAタイプ機種やバラエティーコーナー等あらゆる機種を堪能していたようですが、果たしてどのような展開を繰り広げたのでしょうか!

オフ会レポート総括

今回ピックアップした6機種27台!
総差枚は約+78,100枚!
1台あたりの平均差枚は約+2,893枚となりました!

朝イチ20スロ設置台数を超えるユーザーが集まり、その時点で期待の高さをうかがえました!
それに応えるかの如く続々と成果を挙げてくる光景が見え、ピックアップ内でトップの出玉を記録したハーデスや、平均+5,000枚を超える圧巻の数値を記録した笑ゥ3等、店内隅々注目ポイントを発見!
またハーデスに引けを取らずの結果を残した北斗転生、更にはまどマギ2やGI優駿と平均しても7,000~8,000ゲームを超える高稼働を遂げており、それぞれユーザーはワケを見出していた可能性が高そうでした!
まさにBBオフミーに相応しい、充実した取材を行う事ができました!

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

レイトギャップ平和島

レイトギャップ平和島

■住所

東京都大田区平和島1-1-1ビックファン平和島2F

■台数

総台数 1004台

パチスロ 406台

パチンコ 598台

■営業時間

10:00 ~ 22:40

主催者&来店者

戻る

オフミーLINE