結果レポート

12/19(水)とりパパオフ会漢オフミーレポート【神奈川】

12/19(水)
ガイア麻溝台スロット館

“とりパパオフ会”
を取材してきました!

朝の並び人数

並び:31人
一般:11人
合計:42人
台数:316台(20スロ)

合計42人のユーザーが集まり開店を迎えました!

それではガイア麻溝台スロット館の様子を見ていきましょう。

データ紹介

サラ番

Attention
押忍!サラリーマン番長】4台
合計差枚数:約+6,800枚
平均差枚数:約+1,700枚
プラス台 :2台


まずはサラ番を見ていきましょう!
天国移行率や仁王門への突入も軽くワケを掴んだユーザーによってぶん回し!
プラスとなった2台がみるみる持ち玉を増やしていき結果は平均約+1,700枚と見事な結果を残しました!

その他気になった機種

Attention
SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】7台
合計差枚数:約+6,300枚
平均差枚数:約+900枚
プラス台 :5台


Attention
押忍!番長3】10台
合計差枚数:約+6,200枚
平均差枚数:約+620枚
プラス台 :6台


Attention
バーサス】4台
合計差枚数:約+4,100枚
平均差枚数:約+1,025枚
出率   :約107.8%
平均回転数:4,402
全台合算 :1/153
プラス台 :3台


Attention
パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴】5台
合計差枚数:約+1,900枚
平均差枚数:約+380枚
プラス台 :1台


Attention
HEY!鏡】5台
合計差枚数:約+1,200枚
平均差枚数:約+240枚
プラス台 :3台


その他気になる機種をまとめて紹介!
まどマギ2からは粘り打つユーザーの姿が見受けられ、大きく凹むことなく持ち玉を築き上げる台も発見!
同じくユニバ系機種のバーサスが高勝率をマークし、良好な合算を披露しました!

上記機種合計
差枚数!
ガイア麻溝台スロット館
機種
台数
差枚数
サラ番 4台 約+6,800枚
まどマギ2 7台 約+6,300枚
番長3 10台 約+6,200枚
バーサス 4台 約+4,100枚
月下雷鳴 5台 約+1,900枚
5台 約+1,200枚
ピックアップした「35台」の
総差枚数
約+26,500枚!
1台あたりの平均差枚数
約+757枚!
オフ会の様子

とりパパさんのTwitter

当日サラ番を遊技していたとりパパは見事快勝!
今年の分をチャラにできるといいですね…!

レポート総括

今回ピックアップした6機種35台!
総差枚は約+26,500枚!
1台あたりの平均差枚は約+757枚となりました!

軽い当たりからワケを掴んだユーザーによって打ち込まれ、ピックアップ内1位を飾ったサラ番!
見事な別積みに目を惹かれたユーザーもいたのではないでしょうか!
さらに番長3・鏡とシリーズ揃って成果を挙げているのも見過ごせませんね!
AT/ARTタイプのみならずAタイプからはバーサスが良好な合算を記録しており、タイプ問わず盛り上がりを感じることができました!

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

ガイア麻溝台スロット館

ガイア麻溝台スロット館

■住所

神奈川県相模原市南区麻溝台8-2-15

■台数

総台数 390台

パチスロ 390台

■駐車場

250台

■営業時間

9:00 ~ 22:20

主催者&来店者

とりパパ

戻る

オフミーLINE