結果レポート

【バーチャルLIVE開催!】12/10(月)七色れあバーチャルLIVE取材レポート

レアが行くにはワケがある!

12月10日(月)PIA上野にてバーチャルLIVEが開催されました!

それではバーチャルLIVEの模様を朝からプレイバックして詳しく見ていきましょう♪

朝の並び人数

並び:60人
一般:28人
合計:88人

朝イチ60人が並び、その後一般入場も集まり合計で88人が集まり開店を迎えました!

 
バーチャルLIVEスタート!
 

多くのユーザーがれあちゃんの話に耳を傾ける様子を確認できたLIVE当日は開店と同時にまどマギや月下雷鳴などのハイスペック機種、聖闘士星矢さらには6号機の鏡などAT/ARTタイプ機種が満台スタート!
好スタートの勢いそのままに持ち玉を増やしていく様子を随所で発見することができました!

PIA上野 データ紹介

気になった機種をまとめてピックアップ!

Attention
アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】7台
合計差枚数:約+4,300枚
平均差枚数:約+614枚
出率   :約105.8%
平均回転数:3,517
プラス台 :3台

Attention
バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】18台
合計差枚数:約+3,500枚
平均差枚数:約+194枚
出率   :約101.0%
平均回転数:6,672
プラス台 :8台
※1台稼働停止

Attention
押忍!サラリーマン番長】3台
合計差枚数:約+3,100枚
平均差枚数:約+1,033枚
出率   :約106.6%
平均回転数:5,228
プラス台 :2台

Attention
SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】6台
合計差枚数:約+1,700枚
平均差枚数:約+283枚
出率   :約102.3%
平均回転数:4,025
プラス台 :3台

ハイスペック2機種は勝利した台が豊富な出玉感を演出していました!
特にバジ絆は他機種を凌ぐ深い打ち込みとなっていることから何かワケを掴んでいた可能性もありそうですね!
サラ番もプラス台が奮闘し平均差枚+1,000枚超えの見事な結果を残しました!

上記機種合計
差枚数!
PIA上野
機種
台数
差枚数
ハーデス 7台 約+4,300枚
バジ絆 18台 約+3,500枚
サラ番 3台 約+3,100枚
まどマギ2 6台 約+1,700枚
ピックアップした「34台」の
総差枚数
約+12,600枚!
1台あたりの平均差枚数
約+371枚!

レポート総括

ハーデスやバジ絆以外にも、同じくユニバ系機種かられあちゃんが気になっていた沖ドキも朝イチ早い初当たりを確認!
Aタイプのマイジャグ3からも好調さを示すようにカチ盛りを決めるユーザーの姿も発見できるなど、チャンスが点在していたように感じられた店内でした!

VTuber”七色れあ”

七色れあちゃんについてもっと詳しく知りたい方は
公式サイトやSNS、YouTubeも要チェック!
バーチャルLIVEのスケジュールも必見です!

✅七色れあ Official site
✅LINE@
✅Twitter
✅YouTube

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

PIA上野

PIA上野

■住所

東京都台東区上野6-13-9

■台数

総台数 506台

パチスロ 260台

パチンコ 246台

■営業時間

10:00 ~ 22:45

戻る

オフミーLINE