結果レポート

12/22(土)オンリーラグーン安田オフ会漢オフミーレポート【神奈川】

12/22(土)
メガガイア座間

“オンリーラグーン安田オフ会”
を取材してきました!

朝の並び人数

並び:179人
一般:62人
合計:241人
台数:528台(20スロ)

開店前から総勢241人の漢達が集まりました!

それではメガガイア座間の様子を見ていきましょう。

データ紹介

気になった機種をまとめてピックアップ

Attention
押忍!サラリーマン番長】6台
合計差枚数:約+8,100枚
平均差枚数:約+1,350枚
プラス台 :3台

Attention
笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~】3台
合計差枚数:約+6,600枚
平均差枚数:約+2,200枚
プラス台 :2台

Attention
SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】8台
合計差枚数:約+4,500枚
平均差枚数:約+563枚
プラス台 :4台

Attention
押忍!番長3】30台
合計差枚数:約+3,900枚
平均差枚数:約+130枚
プラス台 :11台

Attention
パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:】2台
合計差枚数:約+3,800枚
平均差枚数:約+1,900枚
プラス台 :2台

Attention
回胴黙示録カイジ4】2台
合計差枚数:約+2,400枚
平均差枚数:約+1,200枚
プラス台 :2台

店内漢気を感じた機種を複数抜粋!
サラ番は半数のプラス台が見事な健闘を果たし、結果6台の平均+1,000枚超え!
また番長3からは好調な台を点々と発見でき、一気に右肩上がりのグラフを描いていました!
更に少数台機種の盛り上がりも際立っており、笑ゥ3を始め新台のヴァーミリオンRからカイジ4に至るまで軒並みプラス差枚の好結果!
いずれも漢達はカチ盛りや別積みを展開する等して楽しそうでした!

上記機種合計
差枚数!
メガガイア座間
機種
台数
差枚数
サラ番 6台 約+8,100枚
笑ゥ3 3台 約+6,600枚
まどマギ2 8台 約+4,500枚
番長3 30台 約+3,900枚
ヴァーミリオンR 2台 約+3,800枚
カイジ4 2台 約+2,400枚
ピックアップした「51台」の
総差枚数
約+29,300枚!
1台あたりの平均差枚数
約+575枚!
オフ会の様子

オンリーラグーン安田さんのTwitter

オフ会お疲れ様でした!
オンリーラグーン安田さんは店内至る所で盛り上がりを確認していたようですね!
自身は番長3を楽しまれたようですが、果たしてどのような展開を繰り広げていたのでしょうか!

レポート総括

今回ピックアップした6機種51台!
総差枚は約+29,300枚!
1台あたりの平均差枚は約+575枚となりました!

サラ番はプラス台が持ち前の性能を活かしきり、ピックアップ内でトップの出玉を記録!
また番長3からは多くのプラス台を見つける事ができ、まず番長シリーズは外せない注目ポイントでした!
更に少数台機種の盛り上がりも目につき、笑ゥ3はなんと平均+2,000枚OVER!
また2台設置のヴァーミリオンR、カイジ4は共に全台プラス差枚!
その結果からまさにチャンスが散らばって存在し、それと同時にどこからでも狙える状況が整っていた印象を受けました!

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

メガガイア座間

メガガイア座間

■住所

神奈川県座間市ひばりが丘4丁目12番1号

■台数

総台数 1176台

パチスロ 556台

パチンコ 620台

■駐車場

695台

■営業時間

9:00 ~ 23:00

主催者&来店者

戻る

オフミーLINE