結果レポート

1/10(木)鳴海レイオフ会オフミーレポート【茨城】

1/10(木)
麗都守谷

“鳴海レイオフ会”
を取材してきました!

朝の並び人数

並び:53人
一般:11人
合計:64人
台数:306台(20スロ)

開店前から64人のユーザーが集まりました!

それでは麗都守谷の様子を見ていきましょう。

データ紹介

まどマギシリーズ

Attention
SLOT魔法少女まどか☆マギカ】6台
合計差枚数:約+14,000枚
平均差枚数:約+2,334枚
出率   :約110.7%
平均回転数:7,270
プラス台 :3台

Attention
SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】6台
合計差枚数:約+7,400枚
平均差枚数:約+1,234枚
出率   :約107.0%
平均回転数:5,856
プラス台 :3台

まずはまどマギシリーズからピックアップ!
なんと初代まどマギから通常時マギカラッシュ直撃を複数の台から目撃!
これにはユーザーは確信を得たようで、平均して7,000ゲームを超える高稼働!
そのぶん回しに比例するカタチで出玉も増え続け、ピックアップ機種内でトップの出玉を記録!
更にまどマギ2もプラス台の見事な奮闘ぶりをうかがえ、出玉も申し分のない平均+1,000枚を上回る好結果を残しました!

AT/ARTタイプ

Attention
沖ドキ!】36台
合計差枚数:約+13,600枚
平均差枚数:約+378枚
出率   :約101.7%
平均回転数:7,284
プラス台 :18台

Attention
パチスロラブ嬢】2台
合計差枚数:約+8,700枚
平均差枚数:約+4,350枚
出率   :約120.3%
平均回転数:7,135
プラス台 :2台

Attention
ミリオンゴッド-神々の凱旋-】12台
合計差枚数:約+4,900枚
平均差枚数:約+409枚
出率   :約101.9%
平均回転数:7,192
プラス台 :6台

Attention
アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】6台
合計差枚数:約+3,400枚
平均差枚数:約+567枚
出率   :約102.3%
平均回転数:8,112
プラス台 :3台

沖ドキはキッチリ半数の台でプラス差枚のメリハリのある状況に!
それでも平均7,284ゲームの高稼働を遂げている事から、ユーザーはワケを掴みつつ打ち込んでいた可能性が高そうですね!
またまどマギシリーズに続きゴッドシリーズも軒並みプラス差枚!
更に少数設置機種からも成果を挙げる光景が見え、ラブ嬢が全台プラス且つ2台の平均+4,000枚超えの圧巻の数値を記録しました!

Aタイプ

Attention
マイジャグラーIV】18台
合計差枚数:約+12,700枚
平均差枚数:約+706枚
出率   :約103.6%
平均回転数:6,597
全台合算 :1/142
プラス台 :12台

Attention
ツインドラゴンハナハナ-30】9台
合計差枚数:約+7,900枚
平均差枚数:約+878枚
出率   :約105.3%
平均回転数:5,515
全台合算 :1/155
プラス台 :7台

Attention
パチスロ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」】4台
合計差枚数:約+7,800枚
平均差枚数:約+1,950枚
出率   :約109.7%
平均回転数:6,720
プラス台 :4台

Attention
バーサス】3台
合計差枚数:約+4,900枚
平均差枚数:約+1,634枚
出率   :約113.2%
平均回転数:4,117
全台合算 :1/138
プラス台 :2台

続いてはAタイプ機種から複数抜粋!
マイジャグ4から多くのプラス台を見つける事ができ、最終的に合計約+12,700枚と見事な仕上がりになりました!
そしてツインドラハナは9台中7台がプラス差枚のかなりの高勝率!
ダンまちに至ってはなんと勝率100%を叩き出し、平均+2,000枚に迫る程の数値を残しました!
またバーサスのスペックを余裕で上回る全台合算も注目ですね!

上記機種合計
差枚数!
麗都守谷
機種
台数
差枚数
まどマギ 6台 約+14,000枚
沖ドキ 36台 約+13,600枚
マイジャグ4 18台 約+12,700枚
ラブ嬢 2台 約+8,700枚
ツインドラハナ 9台 約+7,900枚
ダンまち 4台 約+7,800枚
まどマギ2 6台 約+7,400枚
バーサス 3台 約+4,900枚
凱旋 12台 約+4,900枚
ハーデス 6台 約+3,400枚
ピックアップした「102台」の
総差枚数
約+85,300枚!
1台あたりの平均差枚数
約+836枚!
オフ会の様子

鳴海レイさんのTwitter

鳴海レイさんはハーデス、番長3とハイスペック機で立ち回るも、惜しくもマイナスの結果に…
ですが店内ジャグラーシリーズをメインにダンまちとAタイプ機種の盛り上がりをキャッチ!
そしてやはり初代まどマギも見過ごせなかったようですね!

レポート総括

今回ピックアップした10機種102台!
総差枚は約+85,300枚!
1台あたりの平均差枚は約+836枚となりました!

朝イチ即埋まりの好スタートを切った初代まどマギが、そのまま突っ切って合計約+14,000枚と他機種を凌ぐ出玉に!
通常時マギカラッシュの出現等、演出面でも見応えアリ!
そしてまどマギ2も平均+1,000枚を上回る好結果を残しており、店内でもまどマギシリーズは外せない注目ポイントでした!
またダンまちが全台でプラスを叩き出し、ツインドラハナは高勝率!
マイジャグ4は過半数の台で出玉を築いており、結果合計+10,000枚超えと、当日はタイプを問わずまさにホール全体でチャンスが存在していた印象を受けました!

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

麗都守谷

麗都守谷

■住所

茨城県守谷市百合ヶ丘一丁目2034-2

■台数

総台数 810台

パチスロ 306台

パチンコ 504台

■駐車場

800台

■営業時間

9:00 ~ 22:40

主催者&来店者

鳴海レイ

戻る

オフミーLINE