取材結果のレポートで答え合わせ!

hajimete22
S_6014912288253
S_6014912368204
オフミー4分割-北海道
オフミー4分割バナー 関東
オフミー4分割バナー 関西
オフミー4分割バナー 東海
オフミー4分割バナー 九州
準備中

パチスロ(スロット)期待値稼働ブログ【リアルサラリーマンナオトの期待値ツムツム】#3

バナー

パチスロ(スロット)期待値稼働ブログ

パチスロの期待値を追い、実践する稼働ブログ(コラム)です。パチンコパチスロオフ会イベント「オフミー」のパチンコパチスロブログ「オフミーコラム」のコンテンツで「リアルサラリーマンの期待値ツムツム」というタイトルの稼働ブログです。「リアルサラリーマンの期待値ツムツム」とは現役サラリーマンのナオトが空いている時間を使ってゲーム数狙いで期待値を積みまくっている(ツムツム)コラムです。このブログ(コラム)は毎週木曜日18時に更新されます!今回が第3回目のコラムです。

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。
ナオトのコラムのお時間です(*´▽`*)

誰も楽しみにしていないのはわかっておりますが、楽しみにしていただいていると勝手に思い込んで、コラムを書いていこうかと思います(´・ω・`)笑
では早速行ってみましょう!

期待値を追って稼働開始

この日は一日何も予定はなかったのですが、そういう時は家でゴロゴロしてしまうので、

ホールに到着したのはいつもより遅い16時過ぎ。

基本的に期待値狙いの時間として、20時半以降はよっぽどな台ではない限り打たないようにしているので、

制限時間は約4時間半となります(`・ω・´)

いつも通り店内を徘徊し、状況把握からスタート。

この日行った店舗は家から一番近いホールで、稼働は5割程度と中々良いお店です。

設定は全く入っていませんが、稼働がすごく良いお店です。

もう一回言います。

設定は全く入っていませんが、稼働がすごく良いお店です。

大事な事なので2回言わせていただきました(●´ω`●)

当日で打てるものはなかったので、まだ当たっていない台で前日の宵越しを計算して台を探します。

すると、

前日454ゲームやめ

当日124やめ

のサラリーマン番長を発見。

他に打つ台がなかったので、この台からスタートです(*´з`)

サラリーマン番長トータル578ゲーム
一番良い展開的には600ゲームのゾーンで当たってくれる事。

そんな事を考えながらサラリーマン番長を回していると。。。

600のゾーンをさくっとスルー(´・ω・`)

600のゾーンをスルーしたら基本的には打たないので、一応台を確保しつつ店内を徘徊して他に良い台がないか探します。

結果良さそうな台が一台もないので、周りの状況を変わる事を祈りつつ、サラリーマン番長を天井狙いに変更し、続行します。

特に何も起きず、次のゾーンである800ゲーム代へ到達。

ここで当たらなかったらしんどいな~と思いつつ、消化していると、チャンス目を引く。

そのチャンス目