結果レポート

1/23(水)あいるんオフ会オフミーレポート

1/23(水)
オーパスワン恵比寿

“あいるんオフ会”
を取材してきました!

朝の並び人数

並び:30人
一般:8人
合計:38人
台数:118台(20スロ)

オフ会当日は38人のユーザーが集まり開店を迎えました!

それではオーパスワン恵比寿の様子を見ていきましょう。

データ紹介

全台から確定演出!!
聖闘士星矢SP

Attention
パチスロ聖闘士星矢海皇覚醒Special】3台
合計差枚数:約+4,100枚
平均差枚数:約+1,367枚
プラス台 :2台

朝イチ、ユーザーが向かった聖闘士星矢SPに注目!
なんと全台でアンコウ座やGB後にブロンズ5人+沙織画面を確認!
好調さの裏付けが取れ、あとはぶん回すだけとなったユーザーは一心不乱にレバーを叩いていました!

伸びしろ秘める!鏡

Attention
HEY!鏡】5台
合計差枚数:約+2,100枚
平均差枚数:約+420枚
プラス台 :4台

続いて紹介するのは鏡!
最終結果は5台中4台が勝利を飾り80%の高勝率をマーク!
調子の良さを表すかのように小刻みに当たりを重ねる台や高純増機種ならではの瞬発力を発揮する台など、様々な展開を繰り広げながら差枚を伸ばす様子を確認できました!
しかしながら、全体的な稼働は落ち着いており伸びしろを残したままの台もあったかもしれません!

その他注目機種

Attention
アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】6台
合計差枚数:約+8,300枚
平均差枚数:約+1,383枚
プラス台 :4台

Attention
マイジャグラーⅣ】5台
合計差枚数:約+2,700枚
平均差枚数:約+540枚
出率   :約106.7%
平均回転数:2,693
全台合算 :1/146
プラス台 :3台

その他気になったポイントををAT/ARTタイプ、Aタイプから1機種ずつチェック!
ハーデスでは1台が3回ものGODを降臨させ+10,000枚の大台を突破!
マイジャグ4では周りと大きく差をつけてボーナスを重ねる台が存在、鏡と同様にもう少し稼働が付いた後のデータも見てみたかったですね。

上記機種合計
差枚数!
オーパスワン恵比寿
機種
台数
差枚数
ハーデス 6台 約+8,300枚
聖闘士星矢SP 3台 約+4,100枚
マイジャグ4 5台 約+2,700枚
5台 約+2,100枚
ピックアップした「19台」の
総差枚数
約+17,200枚!
1台あたりの平均差枚数
約+905枚!
レポート総括

今回ピックアップした4機種19台!
総差枚は約+17,200枚!
1台あたりの平均差枚は約+905枚となりました!

全台から確定演出が飛び出した聖闘士星矢SPはこの日一番の注目ポイントと言い切って問題ないでしょう!
ブロンズ5人+沙織画面やアンコウ座の出現により、ユーザーはぶん回し態勢となり平均差枚+1,000枚OVERの好結果に!
鏡は結果的に高勝率を残していますが、稼働が落ち着き差枚を伸ばし切れずに決着しており勿体なさを感じる状況でした!
全体的に見てももう少し打ち込まれていたら・・と思うようなポイントが点々と存在しており、埋もれてしまったチャンスがまだ残っていたかもしれませんね。

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

オーパスワン恵比寿

オーパスワン恵比寿

■住所

東京都渋谷区恵比寿西1-2-2

■台数

総台数 225台

パチスロ 118台

パチンコ 107台

■営業時間

10:00 ~ 22:50

主催者&来店者

戻る

オフミーLINE