取材結果のレポートで答え合わせ!

hajimete22
S_6014912288253
S_6014912368204
オフミー4分割バナー 関東
オフミー4分割バナー 関西
オフミー4分割バナー 東海
オフミー4分割バナー 東海

ぱちんこどんじゃら大宮パチスロ(スロット)稼働ブログ【GOD凱旋】

パチスロブログオフミーネル
第9回「元開発者ネルのパチスロあっちっち」
ぱち

ぱちんこどんじゃら大宮パチスロ(スロット)稼働ブログ【GOD凱旋】

ぱちんこどんじゃら大宮で実践したパチスロ(スロット)稼働ブログになります。実践機種はGOD(ゴッド)凱旋です。天井.V揃い.ゼウスステージ.遅れ.やめどき.設定差などの豊富な内容の実践経験を踏まえてブログ形式で紹介しています。

ぱちんこどんじゃら大宮パチスロ(スロット)稼働ブログ朝の様子

実践日は9/10(土)でした!あの有名な「並ばせ屋山本氏」が来店するという事で遊びに行ってきました!因みに朝の状況はこんな感じだったらしいです!

らしいです・・・

おや・・・?と思ったあなた・・!正解!!埼玉県って「並び順」での入場らしくて、9時から整理券ってことでしたので、9時半くらいに行けば入場券もらえるでしょ~!って思ってゆっくり言ったら・・・。「9時以降は配らない」らしいですwなので余裕の一般入場でスタートでした。
因みに当日の様子や出玉感は「山本氏ブログ」にて確認可能ですので、どれだけすごかったかはブログからご覧ください!
なんと当日には都内では有名なイベントブロガーの「ばぶ隊長」も参加したみたいですねw→ばぶ隊長並ばせ屋山本氏の記事
とぱちんこドンジャラ大宮店がどんなお店か分かったところでパチスロ(スロット)稼働ブログの実践に入りましょう。

ぱちんこどんじゃら大宮パチスロ(スロット)稼働実践ブログ

まず朝一一般入場になってしまった事は上でも書きましたが、ゆっくりと入場しました!パチスロの空き台は・・・・。ない!!ww
パチスロ打てないってどんな状況だよ!流石ぱちんこどんじゃらというか流石山本氏!というべきでしょう。そんなこんなで打たずに帰る・・・なんて選択肢はありませんね!パチンコでも打とう~と思って色んな台打ちました!
ぱちんこどんじゃらパチスロ(スロット)稼働ブログ
海BLACKライトミドルとか!まぁ空き台が出るまで打ちましょ~って感じで回してました。しかし!当たらなかったので特に書くことがありませんw「じゃあなんで写メ撮ったし!」っていう突っ込みは無しでお願いしますw
そんなこんなでお昼くらいかな?やっとちらほら空き台が出てきたので、いろんな機種に座ってちょろちょろ打っていました。

ぱちんこどんじゃらパチスロ(スロット)稼働ブログ
ぱちんこどんじゃらパチスロ(スロット)稼働ブログ

あんまりパッとせずじりじりと投資が嵩んでいきます。この時点で確か-20kくらいだったはず・・・。
全台系もたぶんあるんだろうなぁ~とか思いつつ、山本氏はいつもド派手な全台系を作るイメージがあったので、まさかあり得ないとは思うけどGODシリーズに設定入ってたりしないかなぁとかお花畑理論でGOD凱旋に座ります。(出玉300枚くらい持って移動)
ぱちんこどんじゃらパチスロ(スロット)稼働ブログ

ぱちんこどんじゃら大宮パチスロ(スロット)稼働実践GOD凱旋

そんなこんなでGOD凱旋にたどり着きました。履歴的には朝一リセット天井で当たって、その後早い初当たりが2,3回くらいでやめられていました。周りの稼働も落ち着いては来たものの、特にいい台も空いていなかったので実践開始です!
そして打ち出して間もなく・・・何も引いてないのに液晶がざわざわしはじめて、前兆っぽい感じに・・・。
「これ入ってるんじゃね?」って思ったら案の定「ズババババババァァァァァーーーン
ぱちんこどんじゃらパチスロ(スロット)稼働ブログ
揃ってました。V揃いです!!V揃いは3セット以上が確定するので大チャンスですね!
ぱちんこどんじゃらパチスロ(スロット)稼働ブログ
そしてゼウスステージ!!ゼウスステージは高確+2セット以上が濃厚のステージですね!そんなこんなで凄くうきうきして回していました!
この一連の流れで1000枚ほどの出玉を獲得して、「これ、高設定あるかも?」と思い続行を決意しました。神はそういう心意気というか、志というかを見ているわけで、そうなったら当然のようにあれが揃う訳で・・・。
ぱちんこどんじゃらパチスロ(スロット)稼働ブログ
キタァァァァァァァァァァァァァ!!GOD降臨!GODは役8000分の1のプレミアム役で、5セット以上の継続が確定しますね!そして、この後見せる!!黄7が揃う!揃う!AT中に黄7が5連以上連続して揃うとストックが1つされます。
ぱちんこどんじゃらパチスロ(スロット)稼働ブログ
アイコンは白→青→黄色→緑→赤→金と変わっていき金で6個以上のストックになります。画像は青なので2個以上のストックが確定した画像です。
この時の気持ちは「閉店まで続いて万枚は余裕だし、あ、やばいこれ終わらない。どうしよう・・・」みたいな妄想をしていました。結果はきっちり7セットでこちら
ぱちんこどんじゃらパチスロ(スロット)稼働ブログ
ま、まぁ十分ですが、ハイ。でも、もうちょっと・・・って気持ちになりましたw

ここからしばらく時間が経過しまして・・・・・・・・・。

ぱちんこどんじゃら大宮店でツイカトウシシテイルヒトガイマシタ。

ぱちんこどんじゃらパチスロ(スロット)稼働ブログ

あれ?お花畑がみえる・・・・・・。

ここから10分後・・・。

ぱちんこどんじゃら大宮パチスロ(スロット)稼働実践桃キュンソード

さて・・・パチンコでも打つか!!
ぱちんこどんじゃらパチスロ(スロット)稼働ブログ

みなまで説明はしません。GOD凱旋の件は察してください!※やめどきを間違えた
こんなかわいそうな姿を神は見ていらっしゃったみたいで・・・。打ち出して1玉目に入った玉が・・・。
ぱちんこどんじゃらパチスロ(スロット)稼働ブログ
ぱちんこどんじゃらパチスロ(スロット)稼働ブログ
なんと大当り!これが噂に聞いている「おす一」ってやつですか!!こんな経験めったにできない!ありがとう!桃キュンソード!!ありがとうどんじゃら大宮!ありがとう山本氏!!って感じでそこそこ連荘しまして・・・。
ぱちんこどんじゃらパチスロ(スロット)稼働ブログ
GODの流し分と合わせてこんな結果になりました。
ぱちんこどんじゃらパチスロ(スロット)稼働ブログ
この時点での収支ですが、-2kとなっていました。つまり・・・。まだ負けてるじゃん!!って事で稼働続行です。

ぱちんこどんじゃら大宮パチスロ(スロット)稼働実践めぞん一刻

もうビッグ何回かでプラスだしめぞんでいいや(台選び適当です)
ぱちんこどんじゃらパチスロ(スロット)稼働ブログ
データは6はないけど別に1でもない感じの台。この台は逆押しが断然お勧めです!(あんまり打ち込んでいないので詳しく書けません)
狙い方としては右リール青七を中下段あたりに狙います!毎ゲーム狙うと疲れちゃうので、熱いときとかボナがありそうなときだけ狙いましょう!

ぱちんこどんじゃらパチスロ(スロット)稼働ブログ
ぱちんこどんじゃらパチスロ(スロット)稼働ブログ

ルールは超簡単で、ビタッと止まれば青七(リーチ目役)!※中段に青七の場合はスイカ
ずるっと滑ればレア役orボーナス!それ以外は適当押しですね!一枚役取りたい人は一枚役狙えば取れますね!そしてずる滑りして白七まで滑ったら赤七確定と、とても初心者でもわかりやすいルールで簡単なのでぜひ試してみてくださいね!

こんな感じで遊んできっちり400枚くらい流したところで実践終了!

収支結果

総投資30k
回収36k
TOTAL+6k

何とか勝利!!GOD引いて、お座り1回転引いてこんな感じです・・・。センス無い!!www
ぱちんこどんじゃら大宮さんでの実践でしたが、店内はかなりお祭り状態でしたね!今度また遊びに行ければと思います!それではまた来週!

The following two tabs change content below.
ネル

ネル

元パチンコホール主任、元開発主任の異色の経歴を持つパチンコ、パチスロユーザー。積極的な設定狙いでパチスロの遊び方を徹底的に追求するただのパチスロ好き。勝てるかどうかは別問題である。

関連記事

  1. 羽猫つばさ 

    【オフミーTV】バジリスク3の”設定6”を最速で解析していく生放送!!

  2. オフミー KI(ケーアイ)北斗の拳

    北斗の拳の世紀末覇者K.Iがオフミー参戦決定!!

  3. オフミーLINE

    オフミーLINEを登録しよう

  4. オフミー パチスロイベント オフ会

    オフミーの参加表明方法詳細

  5. 600x500%e3%80%809%e6%9c%8825%e6%97%a5

    【グランコスタ吉祥寺】9/24 22:00~ K.Iオフ会 前日生放送を見逃すな!

  6. 調子どう?

    ユーザーコラム(寄稿者・執筆者)を募集しています

  7. オフミナオトブログ

    ナオト プロフィール

  8. 稼働ブログナオト

    【オフミーコラム】新コラマー誕生!「リアルサラリーマンの期待値ツムツム」その名は「ナオト」!

  9. 2

    15日にリニューアルした某店舗のデータ見てみました「たくわん。のスロット漬け、始めます!」#7

  10. 声優ユニット stella

    アイドル声優ユニット【Stella】ステラがパチンコ店でお手伝い!

  11. かまって

    オフミー公式キャラクター『ミフオ』について

  12. スクリーンショット 2016-07-18 19.13.28

    パチンコ店でオフ会したい、参加したいユーザーを大募集しています!

募集しています

スクリーンショット 2016-07-18 18.44.20 スクリーンショット 2016-07-18 18.53.12

オフミー開催店舗

レポート結果

  1. ジュラク江古田開催結果
  2. ゴードン祖師谷 取材レポート
  3. エスパス日拓新大久保駅前
  4. 麗都水戸南 取材レポート
  5. デルーサマックス四季の森 取材レポート
  6. PIA京急川崎
  7. 8月オフ会開催結果コーシン神田
  8. 8月オフ会開催結果_170820_0087
  9. 8月取材レポート_170820_0081
  10. PXつくば桜 取材レポート

最近の人気記事TOP10

  1. オフミー
  2. 65ffb89d739e23eae91a1f86e569de10
  3. Dステ座間_オフ会開催結果
  4. 8月オフ会開催結果_39
  5. 横須賀マリーン東城り取材レポート
  6. 8月8日 荻窪オーパ はるぉ
  7. とりパパオフ会開催
  8. 8月オフ会開催結果_170814_0042
  9. 8月取材レポート
  10. 8月オフ会開催結果_170814_0060

オフ会開催結果

ジュラク江古田開催結果 BBオフ会 ジュラク王子 スーパーDステ平塚 マルハン蒲田駅東 麗都土浦_BBオフ会 マルハン綾瀬上土棚_BBオフ会 ジアスセンター南_BBオフ会 スーパーDステーション平塚BBオフ会のオフミーレポート スーパーDステーション海老名BBオフ会のオフミーレポート ジュラク王子_BBオフ会withくすだまんぼー ベルシティ/ザ シティ川崎_BBオフ会 ハイパージアス立川 麗都つくば_BBオフ会 開催結果 ベルシティ/ザシティ伊勢佐木町オフ会 レイトギャップ_アイキャッチ170707 7月7日 スーパーDステーション座間 取材結果 BBオフ会 7月5日 ジアスセンター南 オフ会開催結果6月分_170703_0079

人気記事ランキング(1ヶ月)

  1. オフミー開催スケジュール
  2. 65ffb89d739e23eae91a1f86e569de10
  3. 8/8専用
  4. オフミーレポートバナー1
  5. オフミーレポートバナー8
  6. オフミーレポートバナー3
  7. オフミーレポートバナー2
  8. 8月18日 ジュラク江古田 BB 佐倉りお
  9. オフミーレポートバナー4
  10. オフミー
  11. 170808 スーパーD'ステーション座間 BBオフ会
  12. 8月9日 メガガイア伊勢崎インター前 えみなな
  13. とりパパ
  14. 8月9日 メガガイア美浜 佐倉りおオ
  15. 8月19日 麗都荒川沖 BBオフ会
  16. 123東雲うさこオフ会
  17. 65ffb89d739e23eae91a1f86e569de10
  18. 8月8日レイトギャップ平和島
  19. JANNAオフミー七海マキ
  20. ジュラク王子 BBオフ会オフミー
  21. 麗都土浦_BBオフ会
  22. 0816_オンリーラグーン高橋
  23. 佐倉りお 8月11日 エムアンドエム
  24. 麗都スロットステージ土浦ハブ僧オフミー
  25. 取材レポート170605~170624_170724_0165
  26. くすだまんぼーオフ会キコーナ四街道
  27. レイトギャップ平和島天草ヤスヲオフ会WithBB
  28. 123蘇我くろべえオフ会
  29. 8月18日 メガガーデン戸塚 麻見まこと
  30. ビックマーチ幕田はるぉオフ会