取材結果のレポートで答え合わせ!

hajimete22
S_6014912288253
S_6014912368204
オフミー4分割-北海道
オフミー4分割バナー 関東
オフミー4分割バナー 関西
オフミー4分割バナー 東海
オフミー4分割バナー 九州
準備中

パチスロ(スロット)期待値ブログ【ナオトの期待値ツムツム】#4

バナー

パチスロ(スロット)期待値稼働ブログ

パチスロの期待値を追い、実践する稼働ブログ(コラム)です。パチンコパチスロオフ会イベント「オフミー」のパチンコパチスロブログ「オフミーコラム」のコンテンツで「リアルサラリーマンの期待値ツムツム」というタイトルの稼働ブログです。「リアルサラリーマンの期待値ツムツム」とは現役サラリーマンのナオトが空いている時間を使ってゲーム数狙いで期待値を積みまくっている(ツムツム)コラムです。このブログ(コラム)は毎週木曜日18時に更新されます!今回が第3回目のコラムです。

パチスロ(スロット)期待値稼働ブログ

皆さまおはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい

引き弱でおなじみ、ナオトです(/・ω・)/

目指せ全敗!という事を目標に切り替えてから、気持ちが楽になりました(*´▽`*)笑

という事で、早速稼働記事行ってみましょう(`・ω・´)

この日は特に予定もなく、その時の気分で動くと決めていたので、稼働時間は無限です(*´з`)

時間もあるので、自宅最寄り駅から2駅隣にあるお店で実践となります。

この駅には2店舗あり、店と店の距離は10分程なので、歩いて周れる距離ですね。

パチスロ(スロット)期待値稼働実践開始

まずは1店舗目で打てる台がないかお店を一周すると。。。

%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%bc

こいつを発見。

ゲーム数は7ゲームで、ロゴありなので即着席。

打ち始めます。

モンキーターン2ロゴ有7ゲーム~

このモンキーターンという台ですが、実はナオトがすごく得意な台。

得意不得意とか全然気にしないナオトですが、この台だけは何かを感じる唯一の台。

あまりにも得意過ぎて、地元では「超抜野郎」なんてあだ名がついておりました(実話w)

という事で、さくっと当てて、店にある全部のメダルを持って帰ろうと考えていたその時!

当たり前のように128のゾーンを外すナオトの姿が!(;´д`)

はい、という事で当りを引けず、126やめ。

投資200枚

回収0枚

収支-200枚

次の台を探します。

しかし、打てそうな台が何もなかったので、お店を移動します。

 

お店移動

入店すると、バジリスク絆が目に入る。

データランプを見ると。。。

<