取材結果のレポートで答え合わせ!

line-kyara03
hajimete22
S_6014912288253
S_6014912368204
オフミー4分割バナー 関東
オフミー4分割バナー 関西
オフミー4分割バナー 東海
オフミー4分割バナー 東海

パチスロ期待値ブログ【ナオトの期待値ツムツム】#5

バナー

パチスロ(スロット)期待値稼働ブログ

パチスロの期待値を追い、実践する稼働ブログ(コラム)です。パチンコパチスロオフ会イベント「オフミー」のパチンコパチスロブログ「オフミーコラム」のコンテンツで「リアルサラリーマンの期待値ツムツム」というタイトルの稼働ブログです。「リアルサラリーマンの期待値ツムツム」とは現役サラリーマンのナオトが空いている時間を使ってゲーム数狙いで期待値を積みまくっている(ツムツム)コラムです。このブログ(コラム)は毎週木曜日18時に更新されます!今回が第5回目のコラムです。

パチスロ(スロット)期待値稼働ブログ

皆さまおはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい

ナオトで御座います(*´з`)

最近

%e3%81%95%e3%81%96%e3%82%93

こいつ(サザンアイズ)にお熱で御座います(`・ω・´)

演出とか良くわからないから台としては微妙なんだけど、設定Cのポンポン当たる感じと、ビタ押しが楽しいです(*´▽`*)

今度ネタに困ったら打ち方解説でもしましょうかね(今更)

 

さてさて、最近自宅から一番近いホールの機種構成が期待値狙いに向いていない台ばかりになってきたので、

この日は結構前に通っていたお店を見に行き、今後使えそうかどうかを判断するというお店探し編となります!

これも期待値稼ぎの一つなのです!

期待値は足で稼ぐって言いますよね?(`・ω・´)

それでは行ってみましょう!

 

期待値稼働お店周りその➀

自宅から電車で15分程かかる場所へ移動。

1年前ぐらいまではそのお店で仕事終わり等に期待値稼働をしていたお店です。

行かなくなった理由としては

最近通っているお店の方が状況が良かった

ただそれだけです。

ちなみにこのお店の良いところは

➀設置台数が多い

➁稼働もそこそこ

➂当時は期待値のある台がゴロゴロ落ちていた

以上の3点ですね。

さて、1年経った今、状況はどんなもんなのか。。。

 

お店に到着して、スロットコーナーへ直進します。

早速、昔からいる期待値狙いをするお兄さんがいて、懐かしい気持ちになりながら店内を徘徊。

 

機種構成、客層、現在のやめゲーム数等、お店の雰囲気をチェック。。。

チェックした結果、この日だけ見た感じは、「使えそう」な雰囲気でした。

理由としては

➀期待値狙いに向いている機種が多い事

➁この日だけしか見てませんが、等価廃止になってから期待値狙いをしていた人が減ったっぽい

以上2点ですかね。

何よりも➀が魅力的過ぎて、通わない手はないな、と。

という事で今後このお店をちょくちょく見に行って、使えるお店かしっかり判断しようと思います(*´ω`*)

このお店では、エヴァ魂のBIG後670ゲームがあったので、

貯玉もなぜかカードに入っていた(いつ来たか覚えていない。笑)ので打ち始める事に。

 

期待値稼働エヴァ魂BIG後670ゲーム~

さくっとBIG引いて終わるかね~なんて余裕をかましていると。。。

895バケ

ま、最近の流れ的にこうなる事はわかってましたけどさ(;´д`)

投資150枚

回収129枚

0やめして再度お店を徘徊するも、すぐに打てる台はなかったため、お店を移動します。

期待値稼働お店探し➁

次のお店は等価だった時代に設定狙い等で通っていたお店。

途中から全く設定が入らなくなり、期待値狙いの稼働にシフトしたわけですが、その当時はそこそこ打てる台がありました。

等価廃止になってから、貯玉再プレイが出来なくなってしまったため、通わなくなりました。

もしかしたらルール変わっているかも?何て期待して入店するナオト。

ルールを確認しましたが、何一つ変わらずだったので、通うのはないかな~という印象。

ただ、機種のラインナップがナオト好み(ビンゴとかが置いてある)なので、優先順位は低いですが、たまに見に来るのはありなのかな~と。

このお店では特に打つ台もなく、次の店へ移動。

期待値稼働お店周り➂

このお店は割と新しめのお店ですが、稼働が2割あれば良い方というお店です。

当時はイベント日以外は全台据え置きだったので、宵越しでかなり期待値を稼がせてもらったお店です。

久しぶりに覗いてみると。。。

休みだったので稼働は良いものの、パチスロでは珍しい「定量制」になったらしく、期待値狙いには向いていないので即撤収。笑

期待値稼働店舗周りをしてみた感想

今回見に行ったお店は近場で昔使っていたお店で、その当時はかなりの台数を打ててました。

等価だった時は3店舗とも条件は同じだったので、その地域にいれば勝てたのですが。。。

今回見に行って、条件的に1店舗しか使えそうになかったです。

今の時代で言うと、1件でも使えるお店が増えれば上出来かな~と思います。

まだホントに使えるお店かはわかりませんが、年内は通って、使えそうかどうか判断しようと思います。

この日打てたのはエヴァのみでしたが、次回はいっぱい打てる予感がするので、楽しみにしていて下さい(*´▽`*)

最終結果

エヴァ魂
670ゲーム~
投資150枚
回収129枚
総収支-21枚
足で稼いだ期待値「∞」笑

この日のお店周りが今後の収支に大きく影響すると信じて、次回稼働頑張りたいと思います(`・ω・´)

 

ではでは次回をお楽しみに~(*´з`)

The following two tabs change content below.
ナオト

ナオト

現役サラリーマンのナオトが空いている時間を使ってゲーム数狙いで期待値を積みまくっている(ツムツム)コラム「リアルサラリーマンの期待値ツムツム」を担当しています。

関連記事

  1. bazi

    2016年導入パチスロ台の評価と感想を個人的にまとめました!part2

  2. グランコスタ吉祥寺まどマギパチスロブログ

    グランコスタ吉祥寺 魔法少女まどかマギカ(まどマギ)パチスロ稼働ブログ【9/11】#6

  3. たくわんコラム画像②

    グランコスタ吉祥寺稼働ブログたくわん。のスロット漬け、始めます!#1

  4. どんぶり コラム オフミー

    目押しで出玉率がアップするあの機種を初打ちしてみた。【どんぶりコラム】#7

  5. images

    11月1日 11月11日 パチスロ旧イベントについて

  6. 2016_10_10_24

    まどマギ2で裏マギカクエスト突入!?パチスロ稼働ブログ

  7. 極・天雅モード

    天下布武3で天井目指してたら極天雅突入

  8. 5dca861018a0dd323ef54e73fd668888-768x1024

    エウレカセブン2で乗リニ乗レ!!ナオトのパチスロ期待値ブログ#6

  9. オフミーどんぶりパチスロルチャリブレ

    ネバーランド沼館で偽物語稼働ブログ【どんぶりのパチスロルチャリブレ】#2

  10. オフミーKIオフ会

    グランコスタ吉祥寺のK.Iオフ会で設定狙いしてみた。9/25(日)

  11. IMG_2452[1]

    【稼働ブログ】パチスロJAWS(ジョーズ)の1/16384で無敵!オリンピア評価・感想【たくわん。コ…

  12. ハナシロ

    パチスロタレントハナ*シロブログ はじめましての告知になるでござ候#1

募集しています

スクリーンショット 2016-07-18 18.44.20 スクリーンショット 2016-07-18 18.53.12

オフミー開催店舗

レポート結果

  1. 170626_スーパースロットZX_取材レポート
  2. 170626_キングイーグルズ深谷_取材レポート
  3. 170626横浜マリーン_取材レポート
  4. 将軍葛西取材レポート
  5. 170626第一プラザ霞ヶ関_ピンキーオフ会
  6. 170625_フォーション池袋_取材レポート
  7. 取材レポート_大和マリーン170625
  8. 取材レポート_マルホン押上170625
  9. 170625_将軍柳沢_取材レポート
  10. 170625_将軍南越谷_佐倉りおオフ会開催結果

最近の人気記事TOP10

  1. マルハン同時5店舗同時開催オフミー
  2. レイトギャップ平和島 くすだまんぼーfeat.BBオフミー
  3. 170608 ベルシティ ザシティ伊勢佐木町 BBオフ会Withうさこ 開催結果
  4. オフ会開催結果6月分_170614_0010
  5. 6月18日(日) マルホン押上 ぱんつぁーオフ会 開催結果
  6. 0624 レイトギャップ平和島BBオフ会取材結果
  7. オフ会開催結果6月分_170616_0007
  8. 6月10日 メッセ三鷹 佐倉りおオフ会 開催結果
  9. 123東雲うさこオフ会結果オフミー
  10. キングイーグルズ田町

オフ会開催結果

170608 ベルシティ ザシティ伊勢佐木町 BBオフ会Withうさこ 開催結果 170607 レイトギャップ平和島 天草ヤスヲオフ会WithBB 開催結果 170607 マルハン大宮駅前 やんばる★めぐ 170606 将軍葛西 ひこ乃オフ会 開催結果 将軍下赤塚 えみななオフ会 6月6日 ハブ僧 デルーサマックス四季の森 日向あつみ スロットタワージャルダン アスワン幕張 ぱんつぁー BBオフ会 スロットスーパーZX 6月5日 麻見まことオフ会 170604 キングNo1世田谷 ハヤタ君オフ会 開催結果 170604 第一プラザ八潮 ピンキーオフ会 開催結果 170604 将軍与野 ありなオフ会 開催結果

人気記事ランキング(1ヶ月)

  1. アムズつくば南BBオフ会withはるぉ
  2. 170527 レイトギャップ平和島 取材レポート
  3. 170601 マルハン横浜町田 BBオフ会 開催結果
  4. レイトギャップ平和島
  5. マルハン同時5店舗同時開催オフミー
  6. 170601 123+N東雲 うさこオフ会 開催結果
  7. 170525 スロットスタジアムフォーション 取材レポート
  8. レイトギャップ平和島 くすだまんぼーfeat.BBオフミー
  9. 鈴木涼子ガーデン板橋 オフミー
  10. 170607 レイトギャップ平和島 天草ヤスヲオフ会WithBB 開催結果
  11. 170526 ニュー後楽園市川 ハヤタ君オフ会 開催結果
  12. JUSCITE18くすだまんぼーオフミー
  13. キューデンアネックス西新井 七海マキオフミー
  14. 将軍幕張メルモオフミー オフ会
  15. オフミー マルシェ赤羽 麻見まことオフ会 開催結果
  16. 170603 パーラーミツボシ祖師谷店 ライバーオフ会 開催結果
  17. スロットスタジアムフォーションはるぉ
  18. 170601 新宿アラジン 取材レポート
  19. 170528 123+N東雲 取材レポート
  20. ミカド荻窪444
  21. 170523池袋フォーション_アイキャッチ
  22. 170605 スロットスタジアムフォーション 取材レポート
  23. 七海マキオフミー
  24. 170526 将軍葛西 取材結果
  25. サンフラワー千ヶ瀬 オフミー
  26. マルホン押上げぱんつぁーオフ会 オフミー
  27. 170603 キングイーグルズ田町 取材レポート
  28. 170608 ベルシティ ザシティ伊勢佐木町 BBオフ会Withうさこ 開催結果
  29. 170526 将軍下赤塚 取材結果
  30. 170524将軍西小山 開催結果