取材結果のレポートで答え合わせ!

line-kyara03
hajimete22
S_6014912288253
S_6014912368204
オフミー4分割バナー 関東
オフミー4分割バナー 関西
オフミー4分割バナー 東海
オフミー4分割バナー 東海

北斗の拳K.Iオフなのでグランコスタ行ってまいりました【9/25】「たくわん。のスロット漬け、始めます!」#8

パチスロブログオフミーたくわん
この稼働ブログ(コラム)はパチンコパチスロ系オフ会イベント「オフミー」のパチンコブログ、パチスロブログ企画のオフミーコラムの中のコンテンツで、「たくわん。のスロット漬け、始めます!」というコラム名で毎週金曜日18時更新です。寄稿者の「たくわん。」です。今回が第8回となります。

四度目となるグランコスタ実践

好きですよねほんと自分も。

とは言うものの、今日はAC北斗の拳にて活躍したK.Iさん主催のオフ会があるということなので、比較的何を狙えばいいのかわかりやすいということもありますし、行ってまいりました。

30番目に抽選参加権を貰って30番の入場券を貰うという謎のヒキをして取った台は転生。

img_6387-768x576

何とかリセットで天国かつ早い当たりだったものの、次の当たりが571あべし・・・。

肝心の天破も強チェすらまともに引けず、他のレア役からの天破もなくて、ほぼストレートもってかれてしまい、さらに単発・・・。

その後も351あべしで設定差あるAかな?Bかな?ってところで当たるも、天破60あべししか短縮してないので投資はかさみ、2連。

148あべしで当たるも単発。

何でどう当たるの?となって投資30kが溶けたところでギブアップ。

挙動は悪くないのですが、他の機種がまだ潜ってる段階ならまだ希望があると思ってやめました。

(後にこの台がとわかったのは夜のことなんですけどね。)

ガルパンだめ、ニューキングもなぜ触ったか。

放浪してついに、

北斗の拳KIオフ会

フランク食べることに。

しばらくしても打つ候補台が見当たらず、申し訳ないのですが、15時手前で撤退することに・・・。

img_63891

その時の自分の転生がこんな感じでした。

閉店時のデータをスクショし忘れてしまいましたが、閉店時でようやくプラス1500枚ってとこだったので、転生って本当に分からない台だなって思い知らされました。

その後別のお店でリカバリー作戦を決行。

パチを打って負けをさらに増やし、暴走気味になってきたのを抑えるために、自分がよく行くホールへさらに移動。

img_63921

乙女2にてエナでのボーナス中に中チェを引き、フリーズ同等の恩恵(真鬼神+ユウサイ80%)を得て、

img_63971

ユウサイバトルストック6個獲得し、

img_64001

なんか1フラグ奇跡起こしてあっさり取り戻しました。

とはいえ、ほんと転生のを捨ててしまった時はどうしようかと思いましたが、終わりよければ全て良しとやら。+8k。

K.Iオフおさらい

朝一の人数が50人弱だったがために、ちょっと見えてきづらいかと思ったら、案外本当に北斗シリーズさえ打っておけば十分戦える内容でした。

強敵も6が2台、5が1台、4も残りにありと、そして極めつけは自分の転生。本当に6でした(後任者合わせて初当たり30回オーバーw

バラエティの北斗Fも将も100%入ってるでしょうね。

ハナは終始大人しかったですが、北斗はしっかり入ってて、正攻法で攻めること自体は間違ってなかったので良かったです。

まぁ、本音を言うと、強敵の隣であからさまな6の挙動をしているガルパンを打ちたかったです・・・w

5度目があるのかどうか、いや、なんかこんだけ何度も来てると5度目とかすぐに来るでしょうね。

その時はガルパンでも打てたらいいかな。

といったところで、今回は前回と違って大分うっすい内容でしたが、また来週もよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
たくわん。

たくわん。

スロ好きだけど、のめり込みには常に気をつけています。 6を打つなら絶対ガルパン! 旧基準機よりも、今後の事を考え、新基準を頑張ってる店の方がGOOD。ガルパン強いならなお良し!

関連記事

  1. オフミー どんぶりコラム

    まつりば!実践【どんぶりのパチスロルチャリブレ】#5

  2. IMG_8661

    ついにあの実機を購入致しました。

  3. img_60301

    ゼンロクを追い求めて・・・「 たくわん。のスロット漬け、始めます!」#6

  4. yowapeda-art

    新台稼働ブログ!?新台たちを、打ち・・・・・・たかったのに打てませんでした!!

  5. フォーション池袋 稼働ブログ

    池袋フォーション旧イベント日『4のつく日』に遊びに行ってきました

  6. img_88181

    2016年導入パチスロ台の評価と感想を個人的にまとめました!

  7. img_0925

    パチスロ 北斗の拳修羅 赤オーラスタートで大爆発!?#12

  8. どんぶりコラム#9

    Aタイプめぞん一刻で高設定台!?を後ヅモしてみた。#9

  9. s_5296970715649

    まどかマギカ2穢れた心から出たセリフとは・・・

  10. パチスロブログオフミーたくわん

    たくわん。 プロフィール

  11. オフミー どんぶりコラム

    ゲッターマウスパチスロ稼働ブログ【どんぶりコラム】#6

  12. 600%ef%be%83%e3%83%bb40_1-1

    ハナ*シロプロフィール

募集しています

スクリーンショット 2016-07-18 18.44.20 スクリーンショット 2016-07-18 18.53.12

オフミー開催店舗

レポート結果

  1. スロットスタジアムフォーション取材レポート
  2. BBステーション日暮里麻見まことオフ会
  3. エムズファクトリー八柱 取材レポート
  4. くすだまんぼーオフ会キコーナ四街道
  5. ミカド田無393_取材レポート
  6. 123座間 猿山長七郎オフ会
  7. 7月 オフ会 開催結果_170724_0069
  8. 取材レポートBBステーション佐野
  9. 取材レポートBBステーション田沼
  10. 取材レポート170605~170624_170724_0165

最近の人気記事TOP10

  1. 170725 ジアスセンター南 BBオフ会
  2. ジュラク王子_BBオフ会withくすだまんぼー
  3. スロットスタジアムフォーション取材レポート
  4. ピークス柳崎_取材レポート
  5. 取材レポート170605~170624_170716_0139
  6. 123東雲取材レポート
  7. 7月 オフ会 開催結果_170712_0027
  8. 取材レポート170605~170624_170712_0117
  9. 7月 オフ会 開催結果_170712_0026
  10. 将軍西小山しまもんオフ会オフミー

オフ会開催結果

オフ会開催結果6月分_170706_0083 PIA五反野_オフ会レポート 麻見まことオフ会オフミー将軍与野 パーラースター川崎大師_オフミーレポート オフ会開催結果6月分_170703_0079 オフ会開催結果6月分_170703_0078 キング世田谷_ハヤタ君オフ会アイキャッチ オフ会開催結果6月分_170703_0076 はるぉ ベルシティ相模大野鳴海レイ相模大野 うさこ 八柱UNOハブ僧オフ会オフミー 123しゅんじオフ会オフミー オフ会開催結果6月分_170702_0072 相模大野UNO_オフ会レポート オーパスワン恵比寿_オフ会開催結果 170628_ガーデン北与野_オフ会開催結果 ガーデン北戸田くすだまんぼーオフ会オフミー

人気記事ランキング(1ヶ月)

  1. オフミー
  2. 65ffb89d739e23eae91a1f86e569de10
  3. オフミーレポートバナー1
  4. オフミーレポートバナー2
  5. オフミーレポートバナー3
  6. レイトギャップ_アイキャッチ170707
  7. 170627_レイトギャップ平和島
  8. 170625_フォーション池袋_取材レポート
  9. BBオフ会 7月5日 ジアスセンター南
  10. オフミーレポートバナー4
  11. 取材レポート170605~170624_170702_0077
  12. 7月7日 スーパーDステーション座間 取材結果
  13. 170710 麗都つくば BBオフ会Withはるぉ3
  14. 170717 レイトギャップ平和島 天草ヤスヲオフ会WithBB
  15. 麗都つくば_BBオフ会 開催結果
  16. 123しゅんじオフ会オフミー
  17. ピークス柳崎_取材アイキャッチ170702
  18. ベルシティ/ザシティ伊勢佐木町オフ会
  19. オフミーレポートバナー8
  20. オフ会開催結果6月分_170703_0074
  21. 123座間しゅんじオフ会オフミー
  22. 170725 ジアスセンター南 BBオフ会
  23. 170711 ハイパージアス立川 BBオフ会
  24. 170713 スーパーD'ステーション海老名 BBオフ会Withくすだまんぼー
  25. 170625_ガーデン板橋_鈴木涼子オフ会開催結果
  26. ピークス柳崎初取材レポート
  27. 170713 ジュラク王子
  28. 170627123+N東雲_取材レポート
  29. オーパスワン恵比寿_オフ会開催結果
  30. キング世田谷_ハヤタ君オフ会アイキャッチ