取材結果のレポートで答え合わせ!

hajimete22
S_6014912288253
S_6014912368204
オフミー4分割バナー 関東
オフミー4分割バナー 関西
オフミー4分割バナー 東海
オフミー4分割バナー 東海

エウレカセブン2で乗リニ乗レ!!ナオトのパチスロ期待値ブログ#6

バナー

エウレカセブン2で乗リニ乗レ期待値稼働ブログ

パチスロ(スロット)の期待値を追い、実践する稼働ブログ(コラム)です。パチンコパチスロオフ会イベント「オフミー」のパチンコパチスロブログ「オフミーコラム」のコンテンツで「リアルサラリーマンの期待値ツムツム」というタイトルの稼働ブログです。「リアルサラリーマンの期待値ツムツム」とは現役サラリーマンのナオトが空いている時間を使ってゲーム数狙いで期待値を積みまくっている(ツムツム)コラムです。このブログ(コラム)は毎週木曜日18時に更新されます!今回が第6回目のコラムです。期待値実践機種:バジリスク絆、パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

パチスロ(スロット)期待値稼働ブログ

みなさまおはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。

ナオトで御座います(*´з`)

 

ここ最近気温が不安定で風邪が流行っておりますが、みなさま大丈夫ですか?

私はダメです(何

季節の変わり目はホントにダメですね。。。

みなさまは手洗いうがいをしっかりして、風邪には気を付けてくださいね(;´д`)

 

それでは早速、実践の行ってみましょう!

 

バジリスク絆で乗リニ乗レ!

この日は先日使えそうと判断した、昔通っていたホールへ昼過ぎから覗きに行きました。

お店到着後、とりあえず店内を一周して状況を把握。

いつもいる期待値狙いする人たちは見当たらなかったので、状況は良さげ。

「これはいただきましたわ~」なんて頭の中で考えながらバジリスク絆の島を歩いていると、

目の前で台が空く。

データを見ると・・・

BC7スルー 68ゲーム

2フレームで確保。

という事で、まずはバジリスク絆からスタートです!

 

バジリスク絆7スルー68ゲーム~

最初の当りは350枚投資の294ゲームで赤異色揃いでした。

朧を選択し、「一発でBTいかないかな~」なんて考えながら消化していると、巻物を×3ゲット。

しかし、「最近の流れ的に間違いなく外れるんだよな~」と弱気なナオトですが

%e7%b5%86%ef%bc%91

無事BTをGET。

「今までの流れと変わっている。。。今日はいけるやつやぁぁぁぁぁぁぁぁ!」なんて調子になるナオト。

BTを消化していきます。

BT1セット目、特に小役点灯はなかったものの、1発目の巻物でBCをゲット。

そしてBCはストック示唆の曲(曲名はわからない)が流れる。

「これは、ホントに流れがきているかもしれない。。。(`・ω・´)」と考えてしまうのも当然である。

BC2セット目も小役点灯はなく、何も引けずに3セット目へ。

BC3セット目は追想中に強チェリーでBC1発ツモ。

「これはエンディングも視野だわ」とか考え始めちゃうナオト、単純である。

そして4セット目のBC。

小役点灯はなく、何も引けずに継続バトルへ。

「まあストック1個ぐらいあるでしょ~」なんて余裕ぶっこいていると

%e7%b5%86%ef%bc%93

普通に終わる。

ま、まあこんなもんでしょ(;´Д`)

1ゲームやめして次の台を探す旅に出ます。

 

投資350枚
回収845枚
収支+495枚

 

エウレカセブン2で乗リニ乗レ!

店内を徘徊していると、良さげな台はないものの、エウレカの401ゲームを発見。

画面はまだデモ画面になっておらず、ゲーム数のところを見ると赤文字になっていたので、

とりあえず様子見するか~なんて軽い気持ちで着席。

すると、すぐにデューイモードに入る。

何事もなく

%e3%82%a8%e3%82%a6%e3%83%ac%e3%82%ab%ef%bc%91

ボーナスゲット(`・ω・´)

このボーナス中にリリチェを3回ゲットし

%e3%82%a8%e3%82%a6%e3%83%ac%e3%82%ab%ef%bc%92

からの

%e3%82%a8%e3%82%a6%e3%83%ac%e3%82%ab%ef%bc%93

4回正解(ナビ2回)(`・ω・´)

とりあえず1回当てればいい!なんて考えながら消化してたから上出来なのですが、いざ4回正解すると

「最初の押し順当てられないとかホント下手」なんて思考になってしまうのはスロッターの性ですよね(´・ω・`)

という事で無事

%e3%82%a8%e3%82%a6%e3%83%ac%e3%82%ab%ef%bc%94

突入。

「ぶっ壊してやんよ!」なんて強気発言をしながら消化していきます。

1セットはチャンス目を引くも、何も起こらずストレートで駆け抜けて2セット目へ。

そして2セット目を消化していると。。。

 

 

 

何事もなく駆け抜け通常へ戻る(´・ω・`)

ここまで何も起きないとホント呪われてますわ。。。

心が折れたナオトは通常に落ちたエウレカの前兆を確認してやめるはずでしたが、運よくすぐにチャンス目を引き、それがボーナス当選する。

しかも

%e3%82%a8%e3%82%a6%e3%83%ac%e3%82%ab%ef%bc%95

ハイパー。

これは最後のチャンスに間違いない!と気合いを入れてレバーを叩くと

%e3%82%a8%e3%82%a6%e3%83%ac%e3%82%ab%ef%bc%96

揃う(*´з`)

 

無事ATを獲得して一安心のナオト。

しかし、「どうせ駆け抜けて終了か、今日何食べて帰ろうかな」なんて思い始める。

ちなみにこの時食べると決めたのは「ラーメン」でした(どうでもいい)

そしてコーラリアン開始。

消化していく事19ゲーム。

熱そうな演出が出現。(ナオトはあまりエウレカを打たないので演出を知らないw

でまあ熱そうな演出が来たらみんな考える事は一緒じゃないですか?

そりゃあもうあれですよ、あれ。

そうそう

%e3%82%a8%e3%82%a6%e3%83%ac%e3%82%ab%ef%bc%97

これこれ。

早く第3停止を止めたい気持ちを抑えて写真を撮ったナオト、我ながら偉いと思う(何

 

さあ運命の第3停止!

ポチっとな~

 

 

 

 

%e3%82%a8%e3%82%a6%e3%83%ac%e3%82%ab%ef%bc%98

ビタ押ししたので揃う(関係ない)

この中チェで

%e3%82%a8%e3%82%a6%e3%83%ac%e3%82%ab%ef%bc%99

100ゲーム獲得。

中チェバー揃いを引いても以外と冷静なナオト。

なんでかって、みなさまならわかっていると思いますが

%e3%82%a8%e3%82%a6%e3%83%ac%e3%82%ab%ef%bc%91%ef%bc%90

こいつをどこまで伸ばせるかが重要なわけです。

 

 

 

 

これだけ改行したらもう結果はわかりますよね?

 

 

 

 

%e3%82%a8%e3%82%a6%e3%83%ac%e3%82%ab%ef%bc%91%ef%bc%91

はい。。。

 

もう詳細書かないで良いですかね?(´・ω・`)笑

 

エアリアル

25%スカ

その後ゲーム数上乗せ20ゲームのみ、終了、と。。。

やっぱり今までの流れと何も変わっていませんでした。( ;∀;)

通常に戻って、前兆確認してやめ。

投資50枚
回収1298枚
収支+1248

友人から呼び出された為、本日の実践終了です(´・ω・`)

最終結果

バジリスク絆

BC7スルー68ゲーム~

投資350マイ

回収845枚

収支+495枚

エウレカ401ゲーム~

投資50枚

回収1298枚

収支+1248枚

総収支
1743枚+(`・ω・´)

 

先日のお店周りの結果が早速収支に出ましたね(たまたま)

 

今回はたまたま運が良かったですが、打っている最中周りの状況を見てましたが、期待値のある台が結構落ちていたので、次回もこのお店を攻めてみたいと思います!

 

ではでは次回をお楽しみに~(*´з`)

The following two tabs change content below.
ナオト

ナオト

現役サラリーマンのナオトが空いている時間を使ってゲーム数狙いで期待値を積みまくっている(ツムツム)コラム「リアルサラリーマンの期待値ツムツム」を担当しています。

関連記事

  1. yowapeda-art

    新台稼働ブログ!?新台たちを、打ち・・・・・・たかったのに打てませんでした!!

  2. 2016_10_17_6

    【設定6ツモ】グランコスタ吉祥寺デビルメイクライ!立ち回りなど

  3. フォーション池袋 稼働ブログ

    池袋フォーション旧イベント日『4のつく日』に遊びに行ってきました

  4. IMG_8661

    ついにあの実機を購入致しました。

  5. s_5296970715649

    まどかマギカ2穢れた心から出たセリフとは・・・

  6. s_img_7225

    初代ハナビ誕生から早18年、どんぶりの一流ハナビ職人への道のり#12

  7. グランコスタ吉祥寺まどマギパチスロブログ

    グランコスタ吉祥寺 魔法少女まどかマギカ(まどマギ)パチスロ稼働ブログ【9/11】#6

  8. img_63921

    北斗の拳K.Iオフなのでグランコスタ行ってまいりました【9/25】「たくわん。のスロット漬け、始めま…

  9. 2016_11_07-1_21

    123東雲パチスロ稼働ブログ【北斗修羅ツモ】

  10. %e3%83%97%e3%83%aa%e3%82%b7%e3%83%a9

    新台「プリシラと魔法の本」で一撃6000枚!?パチスロブログ#9

  11. オフミーたくわん北斗無双

    初のオフミーイベント以外の記事 たくわん。のスロット漬け、始めます!#3

  12. img_04071-e1481210650773-768x633

    戦国恋姫甘デジの小当たり確率を閉店まで全ツッパして調査してみた

募集しています

スクリーンショット 2016-07-18 18.44.20 スクリーンショット 2016-07-18 18.53.12

オフミー開催店舗

レポート結果

  1. 8月オフ会開催結果_170814_0060
  2. みずほ台 UNO 麻宮あかり
  3. 8月オフ会開催結果_170815_0066
  4. 上尾UNO めるも
  5. 鳴海レイ PIA上野
  6. 8月オフ会開催結果_170814_0061
  7. 中山UNO しゅんじ
  8. 8月オフ会開催結果_170815_0063
  9. 8月オフ会開催結果_170814_0064
  10. 0818ウェーブ薬円台_取材レポート

最近の人気記事TOP10

  1. 8/8専用
  2. 8月19日 麗都荒川沖 BBオフ会
  3. 麗都土浦_BBオフ会
  4. 123蘇我くろべえオフ会
  5. レイトギャップ平和島天草ヤスヲオフ会WithBB
  6. ビックマーチ幕田はるぉオフ会
  7. 8月19日 プレサス ハヤタ君
  8. ゴードン祖師谷取材レポート
  9. 8月オフ会開催結果_39
  10. 8月オフ会開催結果_1

オフ会開催結果

ジアスセンター南_BBオフ会 スーパーDステーション平塚BBオフ会のオフミーレポート スーパーDステーション海老名BBオフ会のオフミーレポート ジュラク王子_BBオフ会withくすだまんぼー ベルシティ/ザ シティ川崎_BBオフ会 ハイパージアス立川 麗都つくば_BBオフ会 開催結果 ベルシティ/ザシティ伊勢佐木町オフ会 レイトギャップ_アイキャッチ170707 7月7日 スーパーDステーション座間 取材結果 BBオフ会 7月5日 ジアスセンター南 オフ会開催結果6月分_170703_0079

人気記事ランキング(1ヶ月)

  1. オフミー開催スケジュール
  2. 65ffb89d739e23eae91a1f86e569de10
  3. 8/8専用
  4. オフミーレポートバナー1
  5. オフミーレポートバナー8
  6. オフミーレポートバナー3
  7. オフミーレポートバナー2
  8. 8月18日 ジュラク江古田 BB 佐倉りお
  9. オフミーレポートバナー4
  10. 170808 スーパーD'ステーション座間 BBオフ会
  11. とりパパ
  12. 123東雲うさこオフ会
  13. 8月8日レイトギャップ平和島
  14. JANNAオフミー七海マキ
  15. 8月9日 メガガイア美浜 佐倉りおオ
  16. 8月9日 メガガイア伊勢崎インター前 えみなな
  17. 8月19日 麗都荒川沖 BBオフ会
  18. ジュラク王子 BBオフ会オフミー
  19. 0816_オンリーラグーン高橋
  20. 佐倉りお 8月11日 エムアンドエム
  21. 取材レポート170605~170624_170724_0165
  22. 麗都スロットステージ土浦ハブ僧オフミー
  23. 麗都土浦_BBオフ会
  24. くすだまんぼーオフ会キコーナ四街道
  25. 麗都スロットステージ土浦_BBオフ会
  26. 8月18日 メガガーデン戸塚 麻見まこと
  27. 8月1日 MAX SLOT ZAP うさこ
  28. 170810 マルハン蒲田駅東 BBオフ会
  29. 123蘇我くろべえオフ会
  30. レイトギャップ平和島天草ヤスヲオフ会WithBB