取材結果のレポートで答え合わせ!

hajimete22
S_6014912288253
S_6014912368204
オフミー4分割-北海道
オフミー4分割バナー 関東
オフミー4分割バナー 関西
オフミー4分割バナー 東海
オフミー4分割バナー 九州
準備中

サラリーマン番長天井ゾーンでボーナス!パチスロブログ#7

バナー

サラリーマン番長天井ゾーンでボーナスパチスロ稼働ブログ

サラリーマン番長の天井狙いでゾーンでボーナスを引いたり、頂ラッシュに入れたりする稼働ブログです。このブログはパチスロ(スロット)の期待値を追い、実践する稼働ブログ(コラム)です。パチンコパチスロオフ会イベント「オフミー」のパチンコパチスロブログ「オフミーコラム」のコンテンツで「リアルサラリーマンの期待値ツムツム」というタイトルの稼働ブログです。「リアルサラリーマンの期待値ツムツム」とは現役サラリーマンのナオトが空いている時間を使ってゲーム数狙いで期待値を積みまくっている(ツムツム)コラムです。このブログ(コラム)は毎週木曜日18時に更新されます!今回が第7回目のコラムです。期待値実践機種:戦国コレクション2、押忍!サラリーマン番長2

期待値パチスロ稼働ブログ

みなさまおはようございます、こんにちは、こんばんわ、おやすみなさい

ナオトで御座います(*´з`)

周りで風邪が流行っていて、いつナオトも風邪をひくか不安な日々を過ごしております(´・ω・`)

みなさまも風邪をひかないように、手洗いうがいをしっかりして、温かくして寝ましょうね(*´▽`*)

それでは早速、実践記事の方行ってみましょう(∩´∀`)∩

パチスロ期待値と求めてホールへ

この日は夕方からホールへ。

前回の記事で、エウレカを打ったホールに遊びに行こうと思ったのですが、

時間が遅くなってしまった為、近場で済ます事にしました。

近場には2店舗あるので、まずはその片方のA店に入店。

ホールを一周すると、打てそうな台は2台

戦国コレクション2

ボナ後30コレ

サラリーマン番長

ボナ後194

の2台。

戦国コレクション2に関しては30ゲームやめってところを見ると、

おそらく終了後背景を見ていないと思われます。これはお店のお客さんのレベルを考慮しての判断ですね。

もし背景しっかり見られていたとしても、期待値がマイナスになる事はないので問題ないですけどね。

という事で、まずは一台目戦国コレクションからスタート!

戦国コレクション2 ボナ後30コレ~パチスロ稼働開始

なんのチャンス役も引けず、100コレ付近に到達。

「このまま何事もなく終わるのか、やっぱ背景見られてたのかな~」なんて弱気な考えになってしまったナオト。

110コレ付近でとある事に気づく。

それは、いつもは100ちょいコレで前兆ステージに移行するのに、今回は全く移行する気配がない事。

前兆演出は出ているので・・・

「これもしかして直接バトル移行する熱いやつじゃね!?(*´з`)」何て思い始める。

戦国コレクション2ではそのパターンが熱いのかよくわかってないのですが、たしかモンキーでは熱かった気がするので、

熱いであろう