取材結果のレポートで答え合わせ!

line-kyara03
hajimete22
オフミーレポート
オフミー パチスロイベント スケジュール カレンダー

ゴッドイーター荒神で神機解放!?パチスロブログ#8

バナー

ゴッドイーター荒神で神機解放パチスロブログ

パチスロ(スロット)の期待値を追い、実践する稼働ブログ(コラム)です。パチンコパチスロオフ会イベント「オフミー」のパチンコパチスロブログ「オフミーコラム」のコンテンツで「リアルサラリーマンの期待値ツムツム」というタイトルの稼働ブログです。「リアルサラリーマンの期待値ツムツム」とは現役サラリーマンのナオトが空いている時間を使ってゲーム数狙いで期待値を積みまくっている(ツムツム)コラムです。このブログ(コラム)は毎週木曜日18時に更新されます!今回が第8回目のコラムです。期待値実践機種:ゴッドイーター荒神、モンキーターン2

期待値ツムツム始まるよ

みなさまおはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい

ナオトで御座います(*´з`)

最近は飲み会続きで、お腹周りのお肉が大変な事になっております(;´д`)

そろそろ体系の事を考えないと、このまま太って北斗の拳のハート様みたいになってしまう。。。笑

 

という事で?

早速実践記事いきたいと思います(`・ω・´)

 

 

期待値求めてホールへ

この日は昼頃からホールを覗きに行きました。

まずは自宅から近いホールを見て、何もなければ過去に通っていたお店を見に行こうというプランで考えてました。

 

自宅から近いホールへ到着し、店内を一周します。

打てそうな台は1台で、

ゴッドイーター荒神

宵越し542ゲームです。

リセットの可能性は限りなく0に近い(店の癖的に)のですが、

一応前兆ゲーム数を気にしつつ、打っていきたいと思います!

ゴッドイーター荒神 宵越し542~

ナオトはこの台で良い思いをした事はないですが、ツボにはまると終わらないのは前作で知っているので、若干いっぱい出る事を期待しつつ天井を目指します(弱気)

途中チャンス目、強チェリー等を連打するも、CZは獲得出来ず、

あっさりその日の無料再プレイ分は吸い込まれていきました(´・ω・`)

その後も何も起きず、500枚+現金6000円で無事?天井へ到達。

 

しかし、当たったからといって安心はしてはいけない。

何故なら、初当り時の約30%で赤七ダブル揃い(100ゲームスタート)となるため、ここがすごく重要。

まあ我々クラスにもなると、ダブル揃いするのが当たり前なんですがね(*´з`)

 

 

 

 

 

 

%e8%8d%92%e7%a5%9e%ef%bc%91

そゆこと(*´з`)

この時のナオトは内心すごく喜んでいましたが、

周りから見たらダブル揃いが当り前のような顔をしていたと思います(`・ω・´)笑

とりあえず一安心。

しかし、所詮は100ゲーム。

あっさり駆け抜ける何て事はよくある。

 

とりあえず投資分は回収したいな~何て思いながら、ATを消化していきます。

最初に選ばれた敵は「グアドリガ」

あっさり全パーツを破壊し、バトルへ。

 

%e8%8d%92%e7%a5%9e%ef%bc%92

バトル勝利し、20ゲーム獲得。

 

 

ストーリーを消化し、次に選ばれたのは「ボルグガムラン」。

全パーツあっさり破壊するも、ボコボコ(大袈裟)にされ余裕の敗北。

 

その次の敵キャラは「プリディブィマータ」。

全パーツを破壊するのにちょっとゲーム数を使い過ぎた上に、良い勝負して負ける(何

 

次の選手は「ヴァジュラ」。

こいつはさすがに倒せるでしょ~何て余裕をかましていると、全然パーツを壊せない。

あれよあれよとゲーム数は減っていき、残り5ゲームになる。

 

何故かわからないが、謎のスイッチが入り「こんなところで終わってたまるかぁぁぁぁ!」何て言い出すナオト。

「おんどりゃぁぁぁぁぁぁぁ」と言いながらレバーを強打すると

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

 

%e8%8d%92%e7%a5%9e%ef%bc%93

こうなる(前々ゲームに強ベル引いた結果)

 

 

ちなみにナオトは打ち込んでいない機種に関しては、天井ゲーム数、天井性能、大まかなゲーム性以外基本知らないので、

このキャラが何なのかいまいち良くわかっていないw

ただ、表示されている星を見る限りはやばいやつじゃないか!?

と心躍りながら消化していきます(*´ω`*)

おそらく勝ち確定で、残り2ゲームしかないのですぐにバトルに移行。

「星4つだし、なんか強そうだから3桁は確定でしょ!?」なんて思いながらゲーム表示を楽しみにしていると・・・

 

 

 

 

 

 

 

%e8%8d%92%e7%a5%9e%ef%bc%94

ま、まあそんなもんだよね(;’∀’)

 

 

延命出来ただけよしとして、この50ゲームをそこまで伸ばせるかが勝負。。。

 

次の選手は「サリエル」

このサリエルはあっさり全パーツを破壊し、バトルにも勝利。

30乗れば良いな~なんて思いながらプッシュボタンを押すと・・・

 

 

 

 

%e8%8d%92%e7%a5%9e%ef%bc%95

「さっきのやつとゲーム数一緒やないかい(喜)」

こうなってくると、さっきの割り込みキャラの50ゲームって弱かったのでは。。。

何て思い始めるが、そんな事もある。

 

次の選手は「ハガンコンゴウ」

このキャラの最中、スイカを引くと、神機解放の煽りが発生。

さすがにスイカじゃ無理だろ~と思いながら消化していくと

 

 

 

 

%e8%8d%92%e7%a5%9e%ef%bc%96

解放してしまう(*´з`)

神機解放突入時、やたらうるさい音鳴らしてプレミア感を出してくるが、

ナオトは大きい上乗せをした試しがないので、全く信用していない。

ちなみに、上乗せしたゲーム数は「65ゲーム」

写真なんて取るわけもなく(暴言)消化を続けます。

ここからは作業なので、各選手を記載しておこう

グアドリガ 勝利+20ゲーム

ボルグガムラン 敗北

ヴァジュラ 敗北

プリティヴィ 勝利+50

ハガンコンゴウ 敗北

サリエル 勝利+30

ボルグガムラン 勝利+50

グアドリガ 勝利+20

サリエル 敗北

ハガンコンゴウ 勝利+20

グアドリガ 敗北

そして、次の選手は「プリティヴィ」

ここで、またスイカを引いて神機解放煽りが発生。

さすがに無理だろ~と思いながら消化すると、解放してしまう(*´з`)

もちろん、信用していないので写真は撮らない。

そしてゲームはなんとびっくり!

 

 

 

 

 

 

「35ゲーム」(;´д`)

あんなやかましい音鳴らして35ゲームしか乗らないってどういう事なの(´・ω・`)

ナオトが引き弱なだけなのはわかってますよ(;^ω^)

そしてまた作業に戻ります。

サリエル 敗北

グアドリガ 敗北

そして

%e8%8d%92%e7%a5%9e%ef%bc%97

AT終了(´・ω・`)

0やめ

投資500+6000円
回収1717枚

再度店内を徘徊を徘徊すると、モンキーターン2 ロゴあり3ゲームやめがあったので着席。

 

 

モンキーターン2 ロゴあり3~

今日の荒神含め、最近やっとやれるようになってきたナオト。
これは当たる気しかしない。なんて言ったって「全速野郎」だから(何

128目指して消化していると、いつもより早いゲーム数で前兆がくる。
普段とは違うゲーム数で前兆がくるとちょっと期待してしまう。

とりあえず優出モードか~なんて思いながら打っていると

%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%bc%ef%bc%91
プレミアが出ていきなり当たる(`・ω・´)

今日のナオトは何かが違う!今日ならやれる!
なんて少し調子に乗りつつ、ATを消化していきます。

AT開始2ゲームで、ボートを引く。

「さすがにボートで簡単に上乗せしたらこの台負けないでしょ」
なんて思いながら消化するとまさかの上乗せが確定する。

それがまさかの100ゲーム
リアルに( ゚Д゚)←こんな顔してしまったw

あまりの幸先の良さに、この後駆け抜ける事を覚悟していたのは内緒(*ノωノ)

その後の上乗せは

強30
弱チェ10
強チェ10
ボート30
弱チェ10
強チェ50
弱チェ10

と上乗せし、1回目の継続バトルへ。

これが榎木先生が登場し、ズタボロ(敗北)にされるも復活演出が発生し無事継続。
2セット目では特に上乗せもなく、継続レースへ。

このレースは蒲生さんが相手で、けちょんけちょんにして3セット目へ。
この3セット目突入後、何も引いていないのに全速モードに突入して???となるナオト。
後々調べたら、継続時の数%で全速モード突入抽選をしているみたいですw
こういう情報を全く知らないのがナオトなのです(●´ω`●)笑

という事で、全速モード突入。
キャラは波多野を選択。
「100ゲームぐらいはめて、ボートで100乗せちゃうかな~」と相変わらず強気なナオト。
ここ最近やっと流れがきていると実感しているので、ホントにやれる気がしている。

1ゲーム目気合いを入れてレバーオンすると、演出が発生。
「さすがに1ゲームでレア役とかないでしょ~」と思いながら第一停止を押すと、リールが滑る。
そう、リールが滑ったのである

「頼むからせめてボートでお願い!」と神頼みをし始めるナオト。
全リールを停止させると、ボートではなく、チャンス目が停止。

%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%bc%ef%bc%93
なんとかなった(∩´∀`)∩

無事?全速で100ゲーム乗せる事に成功し一安心。

その後の上乗せとしては
弱チェ10
弱チェ20

そして
%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%bc%ef%bc%95
再びボートで100(●´ω`●)

その後は何も引けず(´・ω・`)
4セットまで継続するも、5セット目をかけた継続レースでボコボコにされて、AT終了。
%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%bc%ef%bc%96

終了画面でロゴが出現した為、128のゾーンまで回すも、ヒットせずやめ。

投資150枚
回収1745枚

その後徘徊するも打てる台はなく、この日の稼働は終了となります。

期待値パチスロ稼働総合結果

打った台

ゴッドイーター荒神
宵越し542~

投資500+6000
回収1717枚

モンキーターン2 ロゴあり3~

投資150枚
回収1745枚

総収支
+2477枚(5.6枚なので1000円=56枚で計算)

久しぶりにしっかり勝てました(`・ω・´)
文句なしの快勝でし(*´ω`*)

次回もしっかり立ち回って、期待値ツムツムしたいと思います!

ではでは、次回の記事をお楽しみに~(∩´∀`)∩

The following two tabs change content below.
ナオト

ナオト

現役サラリーマンのナオトが空いている時間を使ってゲーム数狙いで期待値を積みまくっている(ツムツム)コラム「リアルサラリーマンの期待値ツムツム」を担当しています。

関連記事

  1. オフミー どんぶりコラム

    ハナハナホウオウ30沖スロ稼働ブログ【どんぶりのパチスロルチャリブレ】#4

  2. 1054320b35a2ec28402fd74762821ea3-768x1024

    パチスロ期待値ブログ【ナオトの期待値ツムツム】#5

  3. img_99931

    戦国恋姫のパチンコは戦える!!評価と感想

  4. 沖ドキ(オキドキ!)稼働ブログ

    沖ドキ(オキドキ!)パチスロ稼働ブログ モード移行テンパイ音天井リセット情報

  5. 2016_10_10_24

    まどマギ2で裏マギカクエスト突入!?パチスロ稼働ブログ

  6. img_6415

    ホップワン北戸田 西浦和店の思い出、語ります 前編(hap=ハップじゃないよ)

  7. オフミー どんぶりコラム

    まつりば!実践【どんぶりのパチスロルチャリブレ】#5

  8. 20111026152101564

    パチスロ輪るピングドラムの稼働ブログ(日記)で感想や個人的に評価!

  9. yowapeda-art

    新台稼働ブログ!?新台たちを、打ち・・・・・・たかったのに打てませんでした!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オフミー パチスロイベント スケジュール カレンダー

オフミー開催カレンダー

3月 2017
« 2月   4月 »
   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

募集しています

スクリーンショット 2016-07-18 18.44.20 スクリーンショット 2016-07-18 18.53.12

レポート結果

  1. 大和マリーンオフミー取材
  2. フォーション池袋 オフミー取材
  3. コーシン神田
  4. 将軍下赤塚 鳴海レイ パチスロイベント オフミー
  5. BB佐野取材結果レポート
  6. BB 田沼_取材結果レポート
  7. 池袋スロットスタジアムフォーションくすだまんぼーオフミー
  8. 123東雲_ハヤタオフミー
  9. オークラ西大井オフミー
  10. 横須賀マリーン オフミー

ユーザーコラム(ランダム)

  1. マルハン大山 パチスロイベント オフミー
  2. img_00051
  3. ロッキー&ホッパー
  4. 2016_10_17_6
  5. %e3%81%8e%e3%81%82%ef%bc%91%ef%bc%99
  6. パチスロブログオフミーネル
  7. s_img_7232
  8. 2016_11_07-1_21
  9. オフミー どんぶりコラム
  10. グラコスオフミー816稼働_10

最近の人気記事TOP10

  1. マルハン千葉みなと BBオフミー
  2. フォーション池袋 オフミー取材
  3. 新宿アラジン 鳴海レイ オフミー 
  4. 将軍下赤塚 鳴海レイ パチスロイベント オフミー
  5. エーマックス今井 オフミー開催結果
  6. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  7. スーパーゼクス習志野
  8. 池袋スロットスタジアムフォーションくすだまんぼーオフミー
  9. オークラ西大井オフミー
  10. アナザーゴッド(GOD)ポセイドンのリセット挙動検証

連載コラム

元開発者ネルのパチスロあっちっち
たくわん。のスロット漬け、始めます!
ナオトコラムバナー
ハナシロコラムバナー

オフ会開催予定

新宿アラジン 鳴海レイ オフミー  兵庫県西宮市キングコングオフミー オークラ西大井オフミー 代々木アクアスオフミー メッセ三鷹くすだまんぼーオフミー

オフ会開催結果

将軍下赤塚 鳴海レイ パチスロイベント オフミー 123東雲_ハヤタオフミー 池袋スロットスタジアムフォーションくすだまんぼーオフミー オークラ西大井オフミー エーマックス今井 オフミー開催結果 くすだまんぼオフミー 取材結果

連載コラム

元開発者ネルのパチスロあっちっち
たくわん。のスロット漬け、始めます!
ハナシロコラムバナー
ナオトコラムバナー

人気記事ランキング(1ヶ月)

  1. マルハン千葉みなと BBオフミー
  2. エーマックス今井IC くすだまんぼー オフミー
  3. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  4. 池袋フォーション くすだまんぼー オフミー
  5. フォーション池袋 オフミー取材
  6. 鳴海レイ_パチスロイベント_オフミー
  7. アナザーゴッドポセイドン 最速実践 設定6 オフミーTV
  8. くすだまんぼー_パチスロイベント_オフミー
  9. くすだまんぼオフミー 取材結果
  10. フォーション池袋 オフミー取材
  11. スーパーゼクス習志野
  12. 大和マリーンオフミー取材
  13. 新宿アラジン 鳴海レイ オフミー 
  14. 123東雲 オフミー パチスロイベント
  15. オークラ西大井 取材結果レポート
  16. 将軍下赤塚 鳴海レイ パチスロイベント オフミー
  17. 横須賀マリーン オフミー
  18. エーマックス今井 オフミー開催結果
  19. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  20. オークラ西大井 取材結果レポート
  21. スーパーゼクス習志野
  22. 池袋スロットスタジアムフォーションくすだまんぼーオフミー
  23. オークラ西大井オフミー
  24. オークラ西大井 オフミー ハナ*シロ 3月18日
  25. 横須賀マリーン オフミー
  26. 横須賀マリーン オフミー
  27. 横浜マリーン 取材レポート
  28. BB 田沼_オフミー取材
  29. BB佐野取材結果レポート
  30. アナザーゴッド(GOD)ポセイドンのリセット挙動検証
PAGE TOP