取材結果のレポートで答え合わせ!

hajimete22
S_6014912288253
S_6014912368204
オフミー4分割-北海道
オフミー4分割バナー 関東
オフミー4分割バナー 関西
オフミー4分割バナー 東海
オフミー4分割バナー 九州
準備中

パチスロ化物語で出玉倍々チャンス!【たくわん。のスロット漬け、始めます!】#11

パチスロブログオフミーたくわん
パチスロ(スロット)化物語を稼働実践していきました。この稼働ブログ(コラム)はパチンコパチスロ系オフ会イベント「オフミー」のパチンコブログ、パチスロブログ企画のオフミーコラムの中のコンテンツで、「たくわん。のスロット漬け、始めます!」というコラム名で毎週金曜日18時更新です。寄稿者の「たくわん。」です。今回が第11回となります。

天下一閃を書こうと思ったら

他のオフミーコラム、というかもはや他のパチンコ雑誌で羽根物などが好きなライター等ももう天下一閃のことばかり。
何番煎じになるんだってくらい天下一閃だらけなので、ちょっと書くに書けない・・・ってことで、普通にこの前のイベント狙いのことをば。

約200人並びの店

img_70181

出てきた番号は113番、悪くはないのだけれど、ジャグラーが強い店ということもあって、そっちが取りたくても取れない番号を引きました(´・ω・`)

しかし開店してみると、意外とあっさりファンキージャグラーが空いていたので、まずはそっちに着席。

出玉を重ねるも、流石に1100GでBIG10REG1は合算軽いとはいえREGが重すぎるので、出玉を確保しながら撤退へ。

ファンキー→化物語

50Gのハイモード確認やめの化物語へ。
あまりこの店ではAT機は打ちたくないとは思っていましたが、打ちたいから座る。    と、なぜか強気。

50G→950Gまでストレートに連れて行かれました・・・。
意気消沈しながら天井ストッパーほぼ確実の期待できる怪異停止4回発生している解呪の儀を消化中に・・・
img_70261

バシシュヒュヒュン!!!!

ヨッシャキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!

始まりの刻を引いて、赤1回、白1回しか揃わなかったため、