取材結果のレポートで答え合わせ!

line-kyara03
hajimete22
オフミーレポート
オフミー スケジュール パチスロイベント

天下布武3で天井目指してたら極天雅突入

パチスロブログオフミーネル
第14回「元開発者ネルのパチスロあっちっち」

天下布武3で天井目指してたら極め突入パチスロ稼働ブログ

パチスロ最新台天下布武3を天井狙いで極天雅モードに突入した稼働の様子を紹介します。このブログはパチンコパチスロオフ会イベントオフミーのパチンコブログ、パチスロブログ企画のオフミーコラムの中のコンテンツで、「元開発者ネルのパチスロあっちっち」というコラムタイトルで記事を投稿させていただきます。寄稿者は元開発者ネルです。今回が第14回となります。このコラムは毎週月曜日18時に更新されます。

天下布武3天井狙い

ホールについたのは19時くらいで、この後用事もありましたのでとりあえず何か打てる台が無いか探していたところ、600Gの天下布武3を発見!まぁ期待値とか知らないけれども天井が999Gだという事は知っていたので着席(*´ω`*)
因みに恩恵や天井はこちら
情報はいつも通り「すろぱちくえすと」さんから引用させて頂いております!
※とても良いサイト様なのでブックマークしておいた方がいいですよ(*´ω`*)

天井:999G
恩恵:ART「覚醒」確定
狙い目700Gくらいから

天井期待値概算
G数 等価 56枚交換
持ち玉
56枚交換
現金投資
0G -1047円 -935円 -1890円
100G -874円 -781円 -1695円
200G -649円 -579円 -1443円
300G -355円 -317円 -1117円
400G 27円 24円 -695円
500G 525円 469円 -152円
600G 1174円 1048円 544円
700G 2019円 1803円 1433円
800G 3120円 2786円 2561円
900G 4554円 4066円 3977円

算出条件:設定1・ART後即ヤメ(ボーナス後は続行)・閉店時間

そして期待値に関してはオフミーコラムで右に出るものはいないと言う「期待値スナイパーナオト」が「リアルサラリーマンの期待値ツムツム」というコラムを書いていますね!そちらも良かったら見てみてください!面白いですよw
オフミナオトブログ

天下布武3稼働実践スタート

正直天井狙いとかあんまりしないんですが、出来ないわけじゃないしやろうと思えばできるのですが、ストイックに立ち回るのは苦手なので・・・。まぁ600Gからとか「遊び打ち」の何物でもないんですけどねwww
という訳で実践スタート!
天下布武3
※わかる方はわかると思いますがこれ途中で撮った写真なので細かい突っ込み話でお願いしますねw
まぁ時間もないし気楽な気持ちで打っていました!投資500枚(貯玉)と現金4k入れたとこで「天下ボーナス」!いわゆる「リアルボーナス」ですね!天下ボーナス中は覚醒図柄揃いでART突入というオーソドックスな仕様です!
まぁ当然そろわず、天井にも届かずいつものパターンですね・・・。ここで辞めないのが「ネル」クォリティ☆マイナスのままで辞めるなんて嫌だ!まだ時間あるし!!ってなわけで続行(*´ω`*)←天井狙いどこ行った
まぁそうなると当然こうなるわけで・・・。
天下布武3
かなり展開の説明をすっ飛ばしましたが、当然ブログのネタにするつもりなかったんで写真撮ってませんwww展開的にはこうです。

天井前に1000分の1のリアルボーナス
ART入らず
続行
高確布武チャレンジ(CZ)
スカ
出玉崩壊直前にまた布武チャレンジ
成功で覚醒(ART)へ
すぐに天雅モード(ART)
すぐに真・天雅モードモード(特化ゾーン)
上の画像に至る

という流れです!すっ飛ばしてすみませんwwwここで天下布武3のゲーム性が全くわからん!という方の為に少しだけゲーム性の説明をしておきます。本当に簡単に!

天下布武3ゲーム性説明

通常時はARTである「覚醒」を目指します。覚醒はボーナス、布武チャレンジ(CZ)、天井などから突入します。
この「覚醒」は天下布武独特のシステムで覚醒と天雅モードを行ったり来たりします。両方性能の同じARTですが、最近の機種だと鉄拳3とか北斗転生とか北斗修羅が若干近いと思います。厳密には少し違うと思いますがイメージは!
そして特化ゾーンは「真・天雅モード」と「極・天雅モード」があります。真・天雅がゲーム数上乗せで極・天雅は真・天雅が当たりまくる特化ゾーンの特化ゾーンですね!
複雑wwww
という訳でPVみれば大体わかりますwこちらでどうぞ!

天下布武3極・天雅モード突入!

話がすっ飛びましたが、そんなこんなでART突入したのち大きな上乗せが出来たので、そうなったらもう楽しんで打つだけですね!そして待望のこちらですよ。
極・天雅モード
後で知ったんですが、上乗せ性能は平均300G。(平均獲得枚数は約1500枚)らしいです・・・!チャンス目の一部から突入するらしいですが、超強力ですね!!

2016_10_24_5
2016_10_24_7
2016_10_24_9

こんな感じで一杯乗りまして、最終的にはこちら
2016_10_24_12
大満足☆って感じでした!やっぱりA+ARTの良い所って熱い小役の後のナビなし演出があっついですよね!!
2016_10_24_13
いや~たまらんですな~~(*´ω`*)

天下布武3パチスロ稼働ブログ結果

では結果!!

投資500枚+4k(200枚)
回収2468枚(貯玉)
合計+1768枚

勝利!!
ってなんかいつも勝利してるブログになってしまうのはご勘弁です!だって、負ける稼働ってなにも起こらないからネタにならないんですよね・・・。今度負け捲るブログ書いてみようかな・・・。負け稼働はたくさんありますので・・・w
ではまた来週!!

The following two tabs change content below.
ネル

ネル

元パチンコホール主任、元開発主任の異色の経歴を持つパチンコ、パチスロユーザー。積極的な設定狙いでパチスロの遊び方を徹底的に追求するただのパチスロ好き。勝てるかどうかは別問題である。

関連記事

  1. ddd

    【北斗揃い降臨】北斗修羅 恩恵とパチスロ稼働結果

  2. ハナシロ

    パチスロタレントハナ*シロブログ はじめましての告知になるでござ候#1

  3. 沖ドキ(オキドキ!)稼働ブログ

    沖ドキ(オキドキ!)パチスロ稼働ブログ モード移行テンパイ音天井リセット情報

  4. 600%ef%be%83%e3%83%bb40_1-1

    ハナ*シロプロフィール

  5. images

    11月1日 11月11日 パチスロ旧イベントについて

  6. img_70881

    たくわん。のえとたま漬け、始めます!#12

  7. SnapCrab_NoName_2017-1-20_1-58-19_No-00

    あの元T◯H◯の店長が川口にある◯(ピー)ークスに移るってよ( ´ω`)

  8. ハナシロ

    バジリスク絆パチスロ稼働ブログ【10/29泰平オフ会】 

  9. オフミー 稼働ブログ 北斗の拳修羅

    勝負魂大量ストック!北斗の拳修羅の国 稼働ブログ(日記)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オフミー スケジュール パチスロイベント

オフミー開催カレンダー

2月 2017
« 1月   3月 »
   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      

募集しています

スクリーンショット 2016-07-18 18.44.20 スクリーンショット 2016-07-18 18.53.12

レポート結果

  1. BB 田沼_オフミー取材
  2. BB佐野取材結果レポート
  3. ウイングエース
  4. 123東雲ハヤタ君オフミー結果
  5. オークラ西大井 オフミー 結果
  6. 横須賀マリーン オフミー
  7. BB 田沼_オフミー取材
  8. BB佐野取材結果レポート
  9. フォーション池袋 オフミー取材
  10. ジェネクス川口 イベント

ユーザーコラム(ランダム)

  1. パチスロブログオフミーたくわん
  2. ぱちんこどんじゃらパチスロ(スロット)稼働ブログ
  3. 偽物語稼働ブログ
  4. aaaas
  5. 2016_10_17_6
  6. オフミー 稼働ブログ 北斗の拳修羅
  7. s_5296970715649
  8. img_0925
  9. 5dca861018a0dd323ef54e73fd668888-768x1024
  10. %e3%81%8e%e3%81%82%ef%bc%91%ef%bc%99

最近の人気記事TOP10

  1. フォーション池袋 オフミー取材
  2. ウイングエース_西川口
  3. コーシン神田
  4. 代々木アクアスオフミー
  5. スーパーゼクス
  6. 飯田橋プレサス オフミー パチスロイベント
  7. ピーゴールド 優先
  8. オークラ西大井 オフミー 結果
  9. BB 田沼_オフミー取材
  10. BB佐野取材結果レポート

連載コラム

元開発者ネルのパチスロあっちっち
たくわん。のスロット漬け、始めます!
ナオトコラムバナー
ハナシロコラムバナー

オフ会開催予定

キングイーグルズ田町 オフミー くすだまんぼー ダイエー春日部 オフミー ぱんつぁー

オフ会開催結果

オークラ西大井 オフミー 結果 ジェネクス川口 イベント 飯田橋プレサス オフミー パチスロイベント

連載コラム

元開発者ネルのパチスロあっちっち
たくわん。のスロット漬け、始めます!
ハナシロコラムバナー
ナオトコラムバナー

人気記事ランキング(1ヶ月)

  1. オークラ西大井 取材結果レポート
  2. キングイーグルズ深谷 オフミー
  3. 123東雲 オフミー ハヤタ君
  4. 飯田橋プレサス 丈幻
  5. キングイーグルズ深谷 イベント
  6. フォーション池袋 オフミー取材
  7. フォーション池袋 稼働ブログ
  8. フォーション池袋
  9. 大和マリーンオフミー取材
  10. 代々木アクアス オフミー
  11. フォーション池袋 オフミー取材
  12. ウイングエース_西川口
  13. 菊りん。オフ会
  14. コーシン神田
  15. 代々木アクアスオフミー
  16. 横須賀マリーン オフミー
  17. ジェネクス川口オフミー
  18. スーパーゼクス
  19. 飯田橋プレサス オフミー パチスロイベント
  20. キングコング西宮 オフミー
  21. BBステーション佐野 店舗情報
  22. ジャパンニューアルファジェネクス川口オフミー
  23. ピーゴールド 優先
  24. オークラ西大井 オフミー 結果
  25. BB 田沼_オフミー取材
  26. BB佐野取材結果レポート
  27. オークラ西大井 取材結果レポート
  28. BBステーション佐野 店舗
  29. オークラ西大井
  30. 横須賀マリーン オフミー
PAGE TOP