取材結果のレポートで答え合わせ!

line-kyara03
hajimete22
S_6014912288253
S_6014912368204
取材レポート オフミー

新台「プリシラと魔法の本」で一撃6000枚!?パチスロブログ#9

バナー

プリシラと魔法の本 6000枚パチスロブログ

パチスロ(スロット)の期待値を追い、実践する稼働ブログ(コラム)です。パチンコパチスロオフ会イベント「オフミー」のパチンコパチスロブログ「オフミーコラム」のコンテンツで「リアルサラリーマンの期待値ツムツム」というタイトルの稼働ブログです。「リアルサラリーマンの期待値ツムツム」とは現役サラリーマンのナオトが空いている時間を使ってゲーム数狙いで期待値を積みまくっている(ツムツム)コラムです。このブログ(コラム)は毎週木曜日18時に更新されます!今回が第9回目のコラムです。期待値実践機種:プリシラと魔法の本,主役は銭形2,ゴッドイーター荒神,戦国コレクション2

みなさまおはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい

ナオトで御座います(*´з`)

最近どれだけ寝ても疲れが取れていないのか仕事中眠くなってしまい、歳を感じております。。。
昔は眠いなんて思った事なかったのになぁ(言い過ぎ

それではいつも通り、実践記事行ってみましょう!

期待値求めてホールへ

この日は昼頃から、昔通っていたホールへ。

ホール到着後、いつものように一周します。

早い時間だったので、まだまだ当日ノーボナの台もあり宵越しも狙えそうな雰囲気でした。

まずはこの台から。
銭形
当日359
前日352
トータル701ゲームから打ち始めます。

銭形トータル701ゲーム~

当日452ゲームで強チェリーを引くと、それがゼニガタイムへ突入する。
当たってくれたらいいな~なんて思いながら消化していると

%e9%8a%ad%e5%bd%a2

当たる(*´з`)

早い当りを引けたので、一安心。
最悪駆け抜けても大丈夫だわ~なんて考えてたら、気持ち少しだけ上乗せして終了(´・ω・`)

6ゲームやめ。

投資200枚
回収231枚

その後ホールを徘徊すると、戦国コレクション2、782コレを発見したので即着席し、打ち始めます。

戦国コレクション2 782コレ~

チャンス役は何も引けず、何事もなく天井到達(;^ω^)

%e6%88%a6%e5%9b%bd

いつものナオトなら「エンディング余裕やな」何て言い始めるところなのですが、この日のナオトはなぜか弱気。
弱気というかこの日は色々な台が打てそうな感じだったので「最悪駆け抜けても次の台あるっしょ(*´з`)」という違う部分で強気だった模様(何

駆け抜けはしなかったものの、強チェ30ゲーム乗せ+2連で終了。
終了画面が何もなかったので、即やめ。

投資400枚
回収371枚

次の台を探すために徘徊すると新台の「プリシラと魔法の本」という何とも香ばしい台を発見。笑
天井は元々頭に入っていたので、その他の解析は特に見ずに打ち始めます。

プリシラと魔法の絵本 629ゲーム~

ゲームから役構成等、何も知らない状態で打っていると、チェリーを引く。
そのチェリーがちょっとフラッシュしたので弱とか強あるのか知らない状態で「強チェリーやな」とか勝手に言い始めるナオト。

その時引いたチェリーがホントに強チェリーだったのか

%e3%83%97%e3%83%aa%e3%82%b7%e3%83%a9

当たる(*´з`)

しかし、画面上にはレギュラーと書いてあるので、おそらくダメな方のボーナスであろう事はさすがにわかる。

レバーを叩くと、ART開始画面でカウントアップが始まり「180秒」という表示が出たので、180ゲーム?180枚?なんて考えてしまう。
「でもさすがにレギュラーで180ゲームはないよな~」なんて思いながらARTを消化していくと・・・

1ゲーム=5秒減っていく事に気づき、がっかりするナオト。わかってはいても少し期待してしまいますよね。。。

このARTは何事もなく駆け抜けて、継続演出へ。
継続演出も謎のまま失敗?して通常へ戻る(´・ω・`)

しかし、ボーナス終了後毎回なのかはわからないが、前兆ステージみたいところからスタートしたので、打ち続ける。
それがなんでかわからないが当たる。しかしまたレギュラー(´・ω・`)

獲得秒数は「120秒」
120秒=24ゲーム(;^ω^)

「24ゲームでどないせぇっちゅうねん!」と怒りのあまり関西弁が出る。

当たり前のように駆け抜けて継続バトルもスルーし、またもや前兆ステージスタート。

「これを繰り返して出玉を増やすのか???」なんて思っていると、前兆ステージ後のバトルへ移行。

特にチャンスアップっぽい演出はなく、当たり前のように敗北。即やめ。

投資50枚
回収95枚

よくわからない台を触ってしまったな~なんて考えながらホールを徘徊すると
ゴッドイーター荒神
前日320
当日197
トータル517ゲームを発見。
他に打てそうな台がないので着席し、打ち始めます。

ゴッドイーター荒神 トータル517ゲーム~

打ち始めが517ゲームという事もあり、天井までいくと現金投資が確定します。
なので、出来れば貯玉のみで当てたいな~なんて考えながら打っていると、強チェリーを引く。

%e8%8d%92%e7%a5%9e

「これはいただいたわ」何ていつものナオトに戻りつつ、消化していきます。

バトル一回しか発生せず、しかも敗北(´・ω・`)

人生そんな簡単にはいきませんわね。。。

ここから天井へ向けて再度回していきます。

すると、チャンスを引く。
「頼むからもう一度チャンスをくれ!」なんて願っていると

%e8%8d%92%e7%a5%9e%ef%bc%92

当たる( ゚Д゚)

直撃なのか、ゲーム数なのかはよくわかりませんが当たった事には変わりはないのでよしとしましょう。

今回はシングル揃いなので、50ゲームスタートです。

「出てくる敵全員フルボッコにしてやるわい!」なんて言い出す。

調子にそんな事を言うもんだから・・・

計2体にフルボッコにされて駆け抜けて終了(;´Д`)
背景はサクヤではなかったので即やめ。

投資150枚
回収226枚

その後新たな台を探しに徘徊するも、宵越し狙えそうな台はなく、当日のゲームのみでも打てそうな台はなかったため、この日の稼働は終了。

期待値パチスロ稼働総合結果

銭形トータル701
投資200枚
回収231枚

戦国コレクション2 782コレ
投資400枚
回収371枚

プリシラと魔法の本 629ゲーム
投資50枚
回収95枚

ゴッドイーター荒神トータル517ゲーム
投資150枚
回収226枚

総収支
+123枚

枚数は少ないですが勝ち。
この日は短時間でポンポン台を拾えたました。
どの台も爆発はしなかったですが、結果勝てたのでよしとしましょう。

この日一応別店舗を見に行ったのですが、そこで知り合いを発見したため声をかける。
その人が打っている台を見ると「プリシラ」でした。
ここまでは良いのですが、その人の周りを見ると別済みの箱がありましてですね。。。
その知り合いが打っているプリシラの画面を見ると・・・

「獲得メダル表示6000枚( ゚Д゚)」
リアルに( ゚Д゚)←こんな顔してしまいましたw
その人曰く「この台簡単」って言ってました。。。(;^ω^)

その言葉を聞いたナオトは悲しみを背負って帰宅しました。。。。。。。

次回の稼働に関しては、今回みたいに台数打てればな~と思っているので、宵越しを視野に早い時間にホールに行こうと思っております!

次回はでかい勝ちを狙いたいですね(`・ω・´)

それでは、次回の記事をお楽しみに~(/・ω・)/

The following two tabs change content below.
ナオト

ナオト

現役サラリーマンのナオトが空いている時間を使ってゲーム数狙いで期待値を積みまくっている(ツムツム)コラム「リアルサラリーマンの期待値ツムツム」を担当しています。

関連記事

  1. s_5296970715649

    まどかマギカ2穢れた心から出たセリフとは・・・

  2. images1909

    パチスロ新台涼宮ハルヒの憂鬱導入まであとわずか!

  3. %e3%81%8e%e3%81%82%ef%bc%91%ef%bc%99

    ギアスR2はどこまで出るのか? 「たくわん。のスロット漬け、始めます!」#5

  4. グランコスタ吉祥寺まどマギパチスロブログ

    グランコスタ吉祥寺 魔法少女まどかマギカ(まどマギ)パチスロ稼働ブログ【9/11】#6

  5. ハナシロ

    パチスロタレント ハナ*シロ 「ただの独り言でござ候」

  6. ハナシロ

    パチスロクランキーコレクション稼働ブログでござ候

  7. img_73791

    まどマギ2パチスロ稼働ブログ(真面目に打ちました)【たくわん。のスロット漬け、始めます!】#13

  8. ハナシロ

    パチスロタレントハナ*シロブログ はじめましての告知になるでござ候#1

  9. 20111026152101564

    パチスロ輪るピングドラムの稼働ブログ(日記)で感想や個人的に評価!

  10. aaaas

    ぱちんこ パチスロ ファン感謝デーのホール事情暴露

  11. オフミー どんぶりコラム

    ゲッターマウスパチスロ稼働ブログ【どんぶりコラム】#6

  12. オフミー 稼働ブログ 北斗の拳修羅

    勝負魂大量ストック!北斗の拳修羅の国 稼働ブログ(日記)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オフミースケジュールカレンダー オフミー イベント取材カレンダー S_6014548383977 S_6014094621024

募集しています

スクリーンショット 2016-07-18 18.44.20 スクリーンショット 2016-07-18 18.53.12

オフミー開催店舗

レポート結果

  1. コーシン神田バナー天草ヤスヲ
  2. ハブ僧
  3. 第一プラザ坂戸1000サンプル2
  4. オークラ西大井 取材結果レポート
  5. サイバースパーク_ハヤタ君アイキャッチ
  6. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  7. マルハン大宮開催結果
  8. 将軍柳沢取材レポート
  9. 福尽オフ会エーマックス今井IC_開催結果
  10. 将軍幕張

最近の人気記事TOP10

  1. BBオフ会withiまんぼー MGM守谷
  2. BBwithはるぉ&まんぼー
  3. しゅんじ123+N東雲オフ会オフミー
  4. サイバースパーク上野 ハヤタ君オフミー
  5. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  6. パラッツォ馬橋中根長津kIオフミー
  7. 鳴海レイバナー スロットスーパーZX
  8. ザシティ/ベルシティ相模大野
  9. ぱんつぁーオフ会テンガイ三鷹
  10. アサヒ森下ナオヤ オフミー

ユーザーコラム(ランダム)

  1. ハナシロ
  2. 戦姫絶唱シンフォギア-パチスロ解析
  3. bazi
  4. img_0906
  5. ハナシロ
  6. img_70221
  7. 20120618231704fb5
  8. オフミーどんぶりパチスロルチャリブレ
  9. %e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
  10. ネル

オフ会開催予定

猿山長七郎 オフミースロット ニュー後楽園市川 ハヤタ君 ハップス市川 ぱんつぁーオフ会 代々木アクアス チュッパイェオフ会 ハナ*シロ キングコング西宮 麻見まことオフミー 佐倉りお くすだまんぼー将軍南越谷 banner_0601マルハン横浜町田 S__80175286 BBステーション日暮里オフミー 鳴海レイ S_6108569302970 パーラーミツボシ祖師谷ライバーオフミー ピンキー キングNo.1世田谷オフミー

オフ会開催結果

猿山長七郎 オフミースロット ニュー後楽園市川 ハヤタ君 ハップス市川 ぱんつぁーオフ会 代々木アクアス チュッパイェオフ会 ハナ*シロ キングコング西宮 麻見まことオフミー 佐倉りお くすだまんぼー将軍南越谷 banner_0601マルハン横浜町田 うさこオフ会123東雲 S__80175286 BBステーション日暮里オフミー 鳴海レイ S_6108569302970 パーラーミツボシ祖師谷ライバーオフミー ピンキー キングNo.1世田谷オフミー

人気記事ランキング(1ヶ月)

  1. S_6019949309554
  2. オフミー取材レポート
  3. BBオフ会withiまんぼー MGM守谷
  4. BBオフ会withはるぉ&まんぼー
  5. BBwithはるぉ&まんぼー
  6. ベルシティ相模大野 BBオフミー オフ会
  7. S_5916126658398-1
  8. しゅんじ123+N東雲オフ会オフミー
  9. パーラースター川崎大師_ピンキー開催結果
  10. サイバースパーク上野 ハヤタ君オフミー
  11. くすだまんぼーマルハン大宮オフミー
  12. コーシン神田バナー天草ヤスヲ
  13. オフミー天草ゴーゴーコスミック
  14. フォーション池袋_鳴海レイ開催結果
  15. フォーション池袋 オフミー取材
  16. スクェアー高崎 くすだまんぼーオフミー
  17. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  18. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  19. スロットスタジアムフォーション ナオヤオフミー
  20. スロットタワージャルダン日向あつみオフミー
  21. パラッツォ馬橋中根長津kIオフミー
  22. ミツボシ祖師谷ライバーオフミー
  23. 将軍与野_アイキャッチ
  24. メッセ三鷹_アイキャッチ
  25. ぱんつぁーオフミー
  26. 鳴海レイバナー スロットスーパーZX
  27. 将軍幕張ハブ僧オフミー
  28. ハナー3
  29. くすだまんぼー第一プラザ坂戸オフミー
  30. 123東雲オフミーイベント
PAGE TOP