取材結果のレポートで答え合わせ!

line-kyara03
hajimete22
S_6014912288253
S_6014912368204
オフミー4分割バナー 関東
オフミー4分割バナー 関西
オフミー4分割バナー 東海
オフミー4分割バナー 東海

バジリスク絆パチスロ稼働ブログ【10/29泰平オフ会】 

600%ef%be%83%e3%83%bb40_1-1

バジリスク絆パチスロ稼働ブログ

バジリスク絆の解説や実践内容を紹介します。このブログはパチンコパチスロオフ会イベント応援サイトオフミーのぱちんこブログ、スロットブログ企画のオフミーコラムの中のコンテンツで、「ハナ*シロが如く」というコラムタイトルで記事を投稿させていただきます。寄稿者はパチスロタレントハナ*シロです。今回が第2回となります。このコラムは毎週火曜日18時に更新されます。

【10/29泰平オフ会実践解説と新たな告知などなどでござ候】

よっ!ワイはハナ*シロや~!

・・・・さて

10/29泰平オフ会に行ってきましたよ

俺の収録でもないのに眠たい目を手でなんとか開けながらね!

ジョーダンですよ

えっ?分かってるって?

いやいや本当に手でまぶたを無理やり開けながら電車乗って行ったんだなぁって思ったでしょ?

そんな訳ないやーん!

ジョーダンですから、えぇ

 

バジリスク絆朝一の様子

さてさて・・・

当日は朝からちゃんと抽選を受けてオフ会に参戦してきました

早い番号であったおかげでバジリスク絆を確保しての実践に相成りました

バジリスク絆の島は入場してすぐに満台

小役カウントしてるユーザーもチラホラ居たので

なかなか期待できるのかな?と言う感じで実践開始

バジリスク絆稼働データ

先にざっくりデータをば

 

47G 謎当たり 赤異色BC 投資2k
 
16G チャンリプ 青異色BC
 
33G チャンリプ 青異色BC
 
54G チャンリプ 赤異色BC
 
17G チャンリプ 赤異色BC
 
112G チャンリプ 赤異色BC 追加投資1k
 
248G チャンリプ 赤異色BC BT当選  追加投資10k
 
BT中 チャンリプ 青異色BC チャンリプで上乗せ
 
BT中 強チェリー 赤異色BC
 
BTゲーム数不明 出玉652枚で終了
 
6G ヤメ
 
総回転900G 弱チェリー22回 1/40
 
赤異色BC 6回 青異色BC 3回

 

 

はい!

バジリスク絆稼働解説

てな感じで、軽く説明をしましょうかね・・

初当たりが謎当たりと言うね

謎当たりで強い要素になるのは同色BCなんですが

謎当たりと言うのは

通常リプレイ、押し順ベルにあたるわけで

謎ではないですが弱チェリーと共通ベルに関しては内部状態により設定差があります

何かしらレア小役を引いての当たりに関しては1~12Gの前兆で何の小役で当選したのかは見抜けると思います

ちなみに豆知識で

7G&12GでBC当選した場合はBT確定

強チェリー、チャンリプ(巻物)以外で9G以上の前兆を越えた場合はBCとBTが確定します

その他にも色々と法則があるのですが

そこはまた機会があれば俺の動画や何かでお伝えしましょう

 

で話しは戻りますが

謎当たりと言っても異色が出てきた場合には

超高確での当選になるんですよね

通常時の内部状態は3種類

低確、高確、超高確

それぞれの状態によって抽選されるBCの種類が決まってるわけですが

細かく言うとめんどくさいのでw

ざっくり言うと、何もレア小役を引かないで当たったものが異色BCで出てくるのは超高確だけってこと

超高確だけリプレイ、押し順ベルでの当選に異色BCの振り分けがあるんです

ちなみに弱チェと共通ベルは状態関係なく同色BCしか振り分けはありませんのでご注意を!

なので初当たりの謎当たりに関しては俺的には大して強い要素にはならないと判断しているわけです

何故か?は分かりますよね?

いや分かりにくいか?w

んじゃあ軽く説明ね

設定差がある一つに謎当たりがあるわけですよね

低確状態で設定1は1/16384 設定6で1/2731

高確状態で設定1は1/4096 設定6で1/693

間の設定は自分で調べてw

がっつり設定差あるでしょ?ただ注意すべきは

超高確では設定差が無いと言うこと

と言うことは内部状態を判断できないと意味ないわけですよ

さっきも記載した様に小役での当選は前兆G数で見抜けますよね?

あれ?何で当たったの?って物に対して状態を見抜くには

異色か同色かが重要になるわけですな

以上の事を踏まえて初当たりの異色BCは謎当たりではあるが超高確で当選したものと考え

設定差と言うよりも単純に偶奇判別ぐらいにしか使えないと言う結果になるわけです

 

じゃあデータの続き行くけど大丈夫?

明日にする?w

 

一旦ここで終えて明日続き読んでくれて良いよw

 

はい、続けま~す

その後BCはポコポコ当たるものの朝一から6スルーですよ!?

ヤメなかった理由の一つは弱チェリー確率

その時点で抜群だったのもあり、他にメイン機種で空き台も無かったので続行する事になりました

そして7回目のBCで入りました!

否!全ベルで入れてやりました!!

まぁ通常時の状態移行などでモードも良さそうだったので、もしかしたら普通に入ってたかもしれませんが

しかし朝から6スルーもしやがる台に希望を託すことなんかできるわけない!

えぇ、我が力で入れてやりましたよ・・・(最初からやれって?無茶言うなよ・・・)

BT中もBC当選や継続に救われ、なんとかトントンぐらいまで捲りました

7回目のBCでBT当選だったので1回BC当たるまで見ても良かったんですが

俺は基本設定狙い主義ですので、高設定じゃないと感じたら期待値なんかポイッですよw

とまぁ10/29泰平オフ会での自身の実践はこんなショボイ感じになりました

本当はもっと色々打って、なんだったら近隣のホールでパチンコ打ったりねw

最終的には-3kと言う結果でしたが

面倒くさいのでデータはバジ絆だけにしときます

 

泰平くんお疲れ

泰平くんお疲れ様

%e6%b3%b0%e5%b9%b3

当日の結果詳細などはオフミーサイトで確認してみてください

収録した動画は1~2週間ほどで我がスロッ!TVにて配信されますので

動画アップした際にはまた報告します

 

 

まとめ

10/29泰平オフ会、俺の個人的な感想は・・・・

メイン機種に行け!

サザンアイズは設定Cあるぞ!目押しに自身があるなら行け!

そんな感じw

 

まぁやっぱり実際に行ってみないとね~

あっ!

今週の土曜日11/5にオフ会あるよ!!

って俺のオフ会だけどねw

 

ハナシロオフ会

 

なんか俺の知らんうちに作戦とかあるけど

俺何も言ってないからな!w

11/511/19に同じホールで開催するから

まぁ最初は様子見で5スロで貯メダルして

11/19に20スロで勝負!って感じすれば?って軽い感じで言ったのが

がっつり策略みたいにされてるから、そこは参加する各自で勝手にやってね?w

とは言えオフ会されどオフ会!

俺が主催するには激アツになるやろ!

仕事の奴は有給で!

デートのある奴は2人で!

ぜひぜひ遊びに来てやってください。

わたくしのオフ会詳細はオフミーサイトからヨロシク

 

最後になりましたが

今回からレギュラー出演となりました

youtubeチャンネル スロッ!TVで絶賛配信中の「スロ神様は突然に・・・」

こちらの最新動画がアップされましたので

皆さん、ぜひぜひ視聴の方よろしくお願いします!

 

ではではまたの機会にお会いしましょう・・・

これにて御免!

The following two tabs change content below.
hanashiro

hanashiro

風の吹くまま気の向くまま パチンコ、パチスロ業界に旋風を巻き起こすべく現れた風雲児 群雄割拠の業界で唯一無二のパチスロタレントを目指す そんな漢の愛と涙とテキトーなコラムである

関連記事

  1. img_00051

    ホップワン北戸田 西浦和店の思い出、語ります 後編(hap=ハップじゃないよ)

  2. img_68271

    【パチスロ最新台】ロードオブヴァーミリオン、打ってきました【たくわん。のスロット漬け、始めます!】

  3. パチスロブログオフミーネル

    グランコスタ吉祥寺稼働実践ブログ(コラム)パチスロモンスターハンター月下雷鳴 (モンハン月下)

  4. img_99931

    戦国恋姫のパチンコは戦える!!評価と感想

  5. ハナシロ

    パチスロタレントハナ*シロブログ はじめましての告知になるでござ候#1

  6. サンダーVリボルトオフミー

    サンダーVリボルト稼働実践ブログ【設定6】ツモッたか!?

  7. オフミーどんぶりパチスロルチャリブレ

    ネバーランド沼館で偽物語稼働ブログ【どんぶりのパチスロルチャリブレ】#2

  8. オフミー どんぶりコラム

    まつりば!実践【どんぶりのパチスロルチャリブレ】#5

  9. 3698d0b72420389baf4e5b11d28a40e5-768x1024

    バジリスク2の高期待値台を打った結果!

  10. どんぶり コラム オフミー

    目押しで出玉率がアップするあの機種を初打ちしてみた。【どんぶりコラム】#7

  11. オフミー

    マルハン大山でアナザーゴッドハーデス実践【どんぶりのパチスロルチャリブレ】#3

  12. 8月分_24

    パチスロ(スロット)収支まとめます【8月】「たくわん。のスロット漬け、始めます!」#4

募集しています

スクリーンショット 2016-07-18 18.44.20 スクリーンショット 2016-07-18 18.53.12

オフミー開催店舗

レポート結果

  1. スロットスタジアムフォーション取材レポート
  2. BBステーション日暮里麻見まことオフ会
  3. エムズファクトリー八柱 取材レポート
  4. くすだまんぼーオフ会キコーナ四街道
  5. ミカド田無393_取材レポート
  6. 123座間 猿山長七郎オフ会
  7. 7月 オフ会 開催結果_170724_0069
  8. 取材レポートBBステーション佐野
  9. 取材レポートBBステーション田沼
  10. 取材レポート170605~170624_170724_0165

最近の人気記事TOP10

  1. 170725 ジアスセンター南 BBオフ会
  2. ジュラク王子_BBオフ会withくすだまんぼー
  3. スロットスタジアムフォーション取材レポート
  4. ピークス柳崎_取材レポート
  5. 取材レポート170605~170624_170716_0139
  6. 123東雲取材レポート
  7. 7月 オフ会 開催結果_170712_0027
  8. 取材レポート170605~170624_170712_0117
  9. 7月 オフ会 開催結果_170712_0026
  10. 将軍西小山しまもんオフ会オフミー

オフ会開催結果

オフ会開催結果6月分_170706_0083 PIA五反野_オフ会レポート 麻見まことオフ会オフミー将軍与野 パーラースター川崎大師_オフミーレポート オフ会開催結果6月分_170703_0079 オフ会開催結果6月分_170703_0078 キング世田谷_ハヤタ君オフ会アイキャッチ オフ会開催結果6月分_170703_0076 はるぉ ベルシティ相模大野鳴海レイ相模大野 うさこ 八柱UNOハブ僧オフ会オフミー 123しゅんじオフ会オフミー オフ会開催結果6月分_170702_0072 相模大野UNO_オフ会レポート オーパスワン恵比寿_オフ会開催結果 170628_ガーデン北与野_オフ会開催結果 ガーデン北戸田くすだまんぼーオフ会オフミー

人気記事ランキング(1ヶ月)

  1. オフミー
  2. 65ffb89d739e23eae91a1f86e569de10
  3. オフミーレポートバナー1
  4. オフミーレポートバナー2
  5. オフミーレポートバナー3
  6. レイトギャップ_アイキャッチ170707
  7. 170627_レイトギャップ平和島
  8. 170625_フォーション池袋_取材レポート
  9. BBオフ会 7月5日 ジアスセンター南
  10. オフミーレポートバナー4
  11. 取材レポート170605~170624_170702_0077
  12. 7月7日 スーパーDステーション座間 取材結果
  13. 170710 麗都つくば BBオフ会Withはるぉ3
  14. 170717 レイトギャップ平和島 天草ヤスヲオフ会WithBB
  15. 麗都つくば_BBオフ会 開催結果
  16. 123しゅんじオフ会オフミー
  17. ピークス柳崎_取材アイキャッチ170702
  18. ベルシティ/ザシティ伊勢佐木町オフ会
  19. オフミーレポートバナー8
  20. オフ会開催結果6月分_170703_0074
  21. 123座間しゅんじオフ会オフミー
  22. 170725 ジアスセンター南 BBオフ会
  23. 170711 ハイパージアス立川 BBオフ会
  24. 170713 スーパーD'ステーション海老名 BBオフ会Withくすだまんぼー
  25. 170625_ガーデン板橋_鈴木涼子オフ会開催結果
  26. ピークス柳崎初取材レポート
  27. 170713 ジュラク王子
  28. 170627123+N東雲_取材レポート
  29. オーパスワン恵比寿_オフ会開催結果
  30. キング世田谷_ハヤタ君オフ会アイキャッチ