取材結果のレポートで答え合わせ!

line-kyara03
hajimete22
S_6014912288253
S_6014912368204
取材レポート オフミー

まどマギ2パチスロ稼働ブログ(真面目に打ちました)【たくわん。のスロット漬け、始めます!】#13

パチスロブログオフミーたくわん

まどマギ2パチスロ稼働ブログ

パチスロ(スロット)魔法少女まどかマギカ2稼働実践していきます。この稼働ブログ(コラム)はパチンコパチスロ系オフ会イベント「オフミー」のパチンコブログ、パチスロブログ企画のオフミーコラムの中のコンテンツで、「たくわん。のスロット漬け、始めます!」というコラム名で毎週金曜日18時更新です。寄稿者の「たくわん。」です。今回が第13回となります。

すみません、金曜更新できませんでした・・・

最近別のことを始めまして、金曜ということはわかってはいたのですが、更新をしなければということをわすれてしまいました・・・申し訳ございません・・・。

なので!!
日曜日ガッツリスロット打てましたので、その状況をば・・・。

某王様1番店へ・・・

明日の7日が店自体の旧イベ日なので、行くとしたら明日のほうがオススメでしょうけど、都合上明日は打てないし、
某設定師来店イベントよりは今日開催する取材イベントのほうが個人的に信頼度は上なので攻めて来ました!

朝の人数はおよそ150人ちょいくらい?

抽選開始ギリギリで着いて119番の券を貰ったので、駆け込みが後ろに少しいても恐らく150人くらいだったと思います。

img_73291
で、引いた番号はこれ。
中々好きなのいけそうな良い番号でなにより( ´ω`)

img_73321
抑えたのはまどマギ2!
自分にしては珍しいチョイスだと思いますw

というのも、
・割が控えめ
・アピールに繋がりやすい
・判別が候補の中(エウレカ2、絆、まどマギ2)では一番つきやすい

ということでこれにしました。

いきなりボーナスも重めで、ARTも1度入るも駆け抜けで、早い段階で15k溶かしてしまいましたが、ここでスイカ重複の赤7降臨。
運良く後告知中中段7も止まってART確定したので、もしかしてということでしばらく様子を見ることに。

後告知で中段7を1度止めた後、全部適当押しして消化したため、契機がよくわからないけど、突入していきなり前兆発生してのワルプル付き(突入画面写メったら盛大に反射しまくりのため不採用)

強攻撃2回か3回あっての、さらに遡行エピソード2回発生。さらに15連まで継続し、
img_73811
325G!!
いきなりやってくれましたわw

この間にボーナスでも引けたらな~と思うも、流石に贅沢かw
で、これがまぁその後は静かなもので、
img_73801
マギクエ1回何十ゲームか乗せてあとは駆け抜けでしたね。ART中ボナも2回でした。

粘る要素もまだあるので当然続行。
途中何度かCZでARTを仕留めるも、駆け抜け同然の100枚200枚終了。

img_73491
段々設定差あるとこも引けなくなって弱チェも悪化。やめどきを模索し始める(´・ω・`)

5回目のARTでマギクエを引く→100ちょっと乗せて余裕ができる

img_73781
またマギクエを引く→途中使い魔マスで回避+ボナの天才プレイをする→さらに待機中だが、一応ボーナスを重ねる→130近くのせる
大量上乗せ後の影響か、ARTの挙動が落ち着いてしまう→しかしボーナスは引けるため増える

img_73771
やっと引いたマギクエを無駄に終わらせないスタイルをやらかす→さらに増える
相変わらずマギクエが来ないが、重複はする→確実に増える
img_73751
2撃目、やったぜ。

流石に3000枚出せたら上出来なので、穢れ開放したらやめよう、ということで、溢れ小から中溜まりを確認してるので続行。
3回目辺りでエピボ発生
img_73821
この瞬間もう今まで隣が挙動いいし、まどマギ全台や!!と思っていた自信が崩壊。
1と6で33%、2と3で25%、4と5が最も出にくい12.5%。
なのでその時の弱チェ確率と設定差ボーナスとの兼ね合いでいよいよ3濃厚になってしまったので、辞める決意が固まりました(´・ω・`)

が、最後の一撃もしぶとく頑張り、
img_73741

最終的に4637枚出ました。データはこんな感じです( ´ω`)
img_73721
img_73851
img_73831
img_73841
img_73681
ま、まぁ・・・CZがほんとボナ後ばっかりでしたね・・・。
後は単純にボーナスに助けられたかと。

きゅっぷい(基本):10/28
契約してくれる気になったらいつでも声をかけて(基本):9/28
僕はここで見届けさせてもらうよ(奇数示唆):4/28
願い事を決めるんだ早く(偶数示唆):2/28
君にならその資格がある(高設定示唆):2/28
どんな未来がくるのか(高設定示唆):1/28

悪くはないですね。しっかり高設定示唆が良い頻度で出てるんですけど、やっぱり奇数に少し偏っているのと、エピボのさやか、
そして単純に設定差のあるボナがスイカ赤1度のみ、チャンス目A異色も5000Gも回して1度のみしかなかったのが悩まされます。
その点、スイカ重複紫が設定差ないし、さらに言えば重複確率も設定1のスイカ重複赤と変わらないくせに6回も重複してるのがさらに悶々とさせますww

とまぁこんな感じでした。隣の挙動が自分よりすこぶる良いので、全台ではなく当たり台はあるのだけれど、掴めなかったって感じでしたね。

後はモンキーが出ていた!!

img_73861
全台系は間違いなくモンキーでした!
これは綺麗すぎてずっと入れ替わりもなかったんじゃないかなとw
考えうるとするなら、
・モンキー 全部!!!!!!
・まどマギ、モンハン 1台はあり!!!!
・絆 いつも通り少しは絶対に!!!!!!
が今日の内容と予想。
バラやAタイプ、さらに王道系で言うと北斗修羅が抑え気味だった分、挙動差が露骨に見えましたね。
変に中間多めにせず、メリハリ!って感じでした。

当然決めつけは出来ないので、あまりデカく言えないですけどねw

しかし日曜にガッツリ打てて楽しかったです。次回は金曜にしっかり記事書けるよう、ネタも早めに作っておきたいと思います。
ではでは、また来週( ´`)ノシ

The following two tabs change content below.
たくわん。

たくわん。

スロ好きだけど、のめり込みには常に気をつけています。 6を打つなら絶対ガルパン! 旧基準機よりも、今後の事を考え、新基準を頑張ってる店の方がGOOD。ガルパン強いならなお良し!

関連記事

  1. 偽物語A-SLOT

    偽物語A-SLOTパチスロ稼働ブログ 今度こそ設定6!?

  2. たくわんコラム画像②

    グランコスタ吉祥寺稼働ブログたくわん。のスロット漬け、始めます!#1

  3. ジャグラー稼働ブログ 大和マリーン

    ジャグラー稼働ブログ 大和マリーンで推定高設定を打った結果!

  4. オフミーたくわん北斗無双

    初のオフミーイベント以外の記事 たくわん。のスロット漬け、始めます!#3

  5. img_99931

    戦国恋姫のパチンコは戦える!!評価と感想

  6. 20120618231704fb5

    パチスロまどマギ2 マミさん画像集 番外編

  7. aaaas

    ぱちんこ パチスロ ファン感謝デーのホール事情暴露

  8. グランコスタ吉祥寺稼働ブログたくわん。

    グランコスタ吉祥寺で「戦国乙女西国参戦編」の高設定ツモ!?たくわん。のスロット漬け、始めます!#2

  9. bazi

    2016年導入パチスロ台の評価と感想を個人的にまとめました!part2

  10. ハナシロ

    代々木アクアス ハナ*シロオフ会実践報告 【11月5日】

  11. パチスロブログオフミーたくわん

    たくわん。 プロフィール

  12. オフミーどんぶりパチスロルチャリブレ

    ネバーランド沼館で偽物語稼働ブログ【どんぶりのパチスロルチャリブレ】#2

オフミースケジュールカレンダー オフミー イベント取材カレンダー S_6014548383977 S_6014094621024

募集しています

スクリーンショット 2016-07-18 18.44.20 スクリーンショット 2016-07-18 18.53.12

オフミー開催店舗

レポート結果

  1. コーシン神田バナー天草ヤスヲ
  2. ハブ僧
  3. 第一プラザ坂戸1000サンプル2
  4. オークラ西大井 取材結果レポート
  5. サイバースパーク_ハヤタ君アイキャッチ
  6. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  7. マルハン大宮開催結果
  8. 将軍柳沢取材レポート
  9. 福尽オフ会エーマックス今井IC_開催結果
  10. 将軍幕張

最近の人気記事TOP10

  1. BBオフ会withiまんぼー MGM守谷
  2. BBwithはるぉ&まんぼー
  3. しゅんじ123+N東雲オフ会オフミー
  4. サイバースパーク上野 ハヤタ君オフミー
  5. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  6. パラッツォ馬橋中根長津kIオフミー
  7. 鳴海レイバナー スロットスーパーZX
  8. ザシティ/ベルシティ相模大野
  9. ぱんつぁーオフ会テンガイ三鷹
  10. アサヒ森下ナオヤ オフミー

ユーザーコラム(ランダム)

  1. s_5296970715649
  2. どんぶり2
  3. パチスロブログオフミーたくわん
  4. ddd
  5. img_70221
  6. オフミー どんぶりコラム
  7. %e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%bc
  8. オフミーどんぶりパチスロルチャリブレ
  9. どんぶり
  10. %e3%83%97%e3%83%aa%e3%82%b7%e3%83%a9

オフ会開催予定

猿山長七郎 オフミースロット ニュー後楽園市川 ハヤタ君 ハップス市川 ぱんつぁーオフ会 代々木アクアス チュッパイェオフ会 ハナ*シロ キングコング西宮 麻見まことオフミー 佐倉りお くすだまんぼー将軍南越谷 banner_0601マルハン横浜町田 S__80175286 BBステーション日暮里オフミー 鳴海レイ S_6108569302970 パーラーミツボシ祖師谷ライバーオフミー ピンキー キングNo.1世田谷オフミー

オフ会開催結果

猿山長七郎 オフミースロット ニュー後楽園市川 ハヤタ君 ハップス市川 ぱんつぁーオフ会 代々木アクアス チュッパイェオフ会 ハナ*シロ キングコング西宮 麻見まことオフミー 佐倉りお くすだまんぼー将軍南越谷 banner_0601マルハン横浜町田 うさこオフ会123東雲 S__80175286 BBステーション日暮里オフミー 鳴海レイ S_6108569302970 パーラーミツボシ祖師谷ライバーオフミー ピンキー キングNo.1世田谷オフミー

人気記事ランキング(1ヶ月)

  1. S_6019949309554
  2. オフミー取材レポート
  3. BBオフ会withiまんぼー MGM守谷
  4. BBオフ会withはるぉ&まんぼー
  5. BBwithはるぉ&まんぼー
  6. ベルシティ相模大野 BBオフミー オフ会
  7. S_5916126658398-1
  8. しゅんじ123+N東雲オフ会オフミー
  9. パーラースター川崎大師_ピンキー開催結果
  10. サイバースパーク上野 ハヤタ君オフミー
  11. くすだまんぼーマルハン大宮オフミー
  12. コーシン神田バナー天草ヤスヲ
  13. オフミー天草ゴーゴーコスミック
  14. フォーション池袋_鳴海レイ開催結果
  15. フォーション池袋 オフミー取材
  16. スクェアー高崎 くすだまんぼーオフミー
  17. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  18. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  19. スロットスタジアムフォーション ナオヤオフミー
  20. スロットタワージャルダン日向あつみオフミー
  21. パラッツォ馬橋中根長津kIオフミー
  22. ミツボシ祖師谷ライバーオフミー
  23. 将軍与野_アイキャッチ
  24. メッセ三鷹_アイキャッチ
  25. ぱんつぁーオフミー
  26. 鳴海レイバナー スロットスーパーZX
  27. 将軍幕張ハブ僧オフミー
  28. ハナー3
  29. くすだまんぼー第一プラザ坂戸オフミー
  30. 123東雲オフミーイベント
PAGE TOP