取材結果のレポートで答え合わせ!

hajimete22
S_6014912288253
S_6014912368204
オフミー4分割-北海道
オフミー4分割バナー 関東
オフミー4分割バナー 関西
オフミー4分割バナー 東海
オフミー4分割バナー 九州
準備中

123東雲パチスロ稼働ブログ【北斗修羅ツモ】

パチスロブログオフミーネル
第17回「元開発者ネルのパチスロあっちっち」

123東雲稼働ブログ北斗修羅

11月1日123+N東雲(しののめ)店さんにて稼働してきたブログになります。実践機種は北斗の拳修羅です。確定が出た台で挙動や状況をお伝えしていきます。このブログはパチンコパチスロオフ会イベントオフミーのパチンコブログ、パチスロブログ企画のオフミーコラムの中のコンテンツで、「元開発者ネルのパチスロあっちっち」というコラムタイトルで記事を投稿させていただきます。寄稿者は元開発者ネルです。今回が第17回となります。このコラムは毎週月曜日18時に更新されます。

123東雲パチスロ稼働

123東雲店にてパチスロ稼働してきました!実践機種は北斗修羅です!当日の全体の様子はこちらから

123東雲朝一はクレアから

朝一は11月1日ということもあり180人ほどに人が集まり増した。個人的にはかなり少なくてラッキー!!って感じでした。普通に500人は来ると思っていたので、皆さん逆にどこのお店に行ったんですかね?知りたいです!
という訳で朝一は余裕だろって思ってたら120番くらい・・・。まどマギとか絆とこ北斗修羅座る作戦が全部ダメに・・・。という事で座ったのはこれ
2016_11_07-1_1
好きなんですよね~Aタイプ!
クレアはどちらかと言えばそんなに好きじゃないんですが、まぁプチRT付きのAタイプって別になんの機種でも好きなもんで・・・w最近の一番は何度も書いてる通り偽物語ですけどね!
なんだかんだ初当たり引けまして・・・