取材結果のレポートで答え合わせ!

line-kyara03
hajimete22
オフミーレポート
オフミー パチスロイベント スケジュール カレンダー

ぱちんこ パチスロ ファン感謝デーのホール事情暴露

パチスロブログオフミーネル
第19回「元開発者ネルのパチスロあっちっち」

ぱちんこ パチスロ ファン感謝デーのホール事情暴露

ぱちんこ パチスロ ファン感謝デーについて元ホール店員だからこそ言える話をしていきます。当選確率アップの方法やホールの設定状況等に触れていきます。
このブログはパチンコパチスロオフ会イベントオフミーのパチンコブログ、パチスロブログ企画のオフミーコラムの中のコンテンツで、「元開発者ネルのパチスロあっちっち」というコラムタイトルで記事を投稿させていただきます。寄稿者は元開発者ネルです。今回が第19回となります。このコラムは毎週月曜日18時に更新されます。

ぱちんこ パチスロ ファン感謝デーとは

全日遊連が主催するキャンペーンの一つでくじ引きに当選すると豪華景品が当たります。
全日遊連オフィシャルサイトはこちら
ファン感謝デー特設ページはこちら
ホールに良くいく人や長年ぱちんこパチスロをやっている人には恒例行事の一つですね!多くのお店は参加して、テレビとか自転車とか当たるあれですね!
aaaas
どうせ行くなら当てたい!と思ってるあなたの為に少しだけ仕組みを解説しましょう!

ぱちんこ パチスロ ファン感謝デーのお金の流れ

まずはファン感謝デーのお金の流れから説明していきますね。簡単にお金の流れを言いますと、ホールは景品をもらっているのではなく買っています。つまり極論を言えばユーザーが負担しているイメージですね。まぁ分かっているとは思いますが、そこまで超高額のものはありませんので、その辺はたいして気にする必要はないでしょう。そこを気にし始めるなら従業員の給料とか設定6の赤字分とかもユーザー負担のお金ってなりますからねw
そんなわけで、ファン感謝デーっていうのはその時点でお店が赤字になっているイベントって事だけ押さえておけばOKです。

ぱちんこ パチスロ ファン感謝デーホールの設定状況

ホールの設定状況はホールの状況によって勿論違いますが、私の経験上「イベント時にしっかりいつも出してくれるホールは普段以上の調整」の可能性が高いです。一つのイベントとして捉えて、「いつも以上に集客できる日に出玉アピールする」というスタンスであれば出玉を出すでしょう。逆に「ガセイベントの多い店舗は危険!」となります。そもそも店舗がすでに赤字でやっているのに更に出玉を出したら大赤字ですよね?ですので出玉を出さないホールもあるでしょう。
結果「いつも通りの調整」の可能性が高いですw普段の特定日とかに出玉出していれば関係なく出すでしょうし、出してない店は出さないでしょう!あんまり気にする必要はないのかもしれませんね!

ぱちんこ パチスロ ファン感謝デー当たり券について

因みに結構皆さん知っているかも知れまが、商品の大当り券って別の袋で郵送されてきます。つまり、ホールが任意で設定できるんですよ当たりを!
私がホールで景品担当だったときは適当に均等配分していました。
勿論1等は最終日に残しときましたwだって最終日に取っておかないとみんな来ないでしょ?一等ない店に来たくないでしょ?って考えでしたね~。なので同じホールも結構あると思います。
また、ほかのホールでは海物語のコーナーに的を絞って景品入れてましたね!常連様に当たってほしいってことで!
私の経験したホールの常連さんはかなり金持ちばっかりで、テレビが当たったのに「いらない」って言って他の常連さんにあげてましたよwwwそんな感じでホールが任意で操作できるくじですから、あんまり期待しない方がいいですよ(*´ω`*)

ぱちんこ パチスロ ファン感謝デーについて一言

とまぁ頭ではわかっているものの、スロッターたるもの「抽選くじ」に関しては本気でやるのが勝負師ってもんでしょう!こんだけ書きましたが、自分はいつも本気で抽選引いてますよ!「こいこいこいこいこい!!!!」って感じでwww
皆さんもお金とかそういうところじゃなくて楽しむ要素の一つとしてファン感謝デーを楽しんで下さいね(*´ω`*)
ファン感謝デーは

11月18日
オークラ西大井取材レポート

11月19日
代々木アクアス ハナ*シロオフ会

11月20日
123+N東雲 カーリーオフ会

と3連で予定がありますので皆さんもこの3日間は一緒に楽しみましょう!ハナ*シロさんに19日は会いに行こう!
20日は123東雲だし絶対に行こう★くすだまんぼーさんにも会いたいし!しばらく動画とかでも見なかったから楽しみです!!

行く方は取材レポートもチェックしておくといいですよ(*´ω`*)
取材

The following two tabs change content below.
ネル

ネル

元パチンコホール主任、元開発主任の異色の経歴を持つパチンコ、パチスロユーザー。積極的な設定狙いでパチスロの遊び方を徹底的に追求するただのパチスロ好き。勝てるかどうかは別問題である。

関連記事

  1. ハナシロ

    代々木アクアス ハナ*シロオフ会実践報告 【11月5日】

  2. 極・天雅モード

    天下布武3で天井目指してたら極天雅突入

  3. 沖ドキ(オキドキ!)稼働ブログ

    沖ドキ(オキドキ!)パチスロ稼働ブログ モード移行テンパイ音天井リセット情報

  4. %e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

    パチスロ期待値を追い求めて立ち回ったらこうなる!!

  5. ハナシロ

    パチスロタレントハナ*シロブログ はじめましての告知になるでござ候#1

  6. パチスロブログオフミーたくわん

    たくわん。 プロフィール

  7. グランコスタ吉祥寺まどマギパチスロブログ

    グランコスタ吉祥寺 魔法少女まどかマギカ(まどマギ)パチスロ稼働ブログ【9/11】#6

  8. オフミー どんぶりコラム

    ゲッターマウスパチスロ稼働ブログ【どんぶりコラム】#6

  9. s_img_7225

    初代ハナビ誕生から早18年、どんぶりの一流ハナビ職人への道のり#12

オフミー パチスロイベント スケジュール カレンダー

オフミー開催カレンダー

3月 2017
« 2月   4月 »
   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

募集しています

スクリーンショット 2016-07-18 18.44.20 スクリーンショット 2016-07-18 18.53.12

レポート結果

  1. 大和マリーンオフミー取材
  2. フォーション池袋 オフミー取材
  3. コーシン神田
  4. 将軍下赤塚 鳴海レイ パチスロイベント オフミー
  5. BB佐野取材結果レポート
  6. BB 田沼_取材結果レポート
  7. 池袋スロットスタジアムフォーションくすだまんぼーオフミー
  8. 123東雲_ハヤタオフミー
  9. オークラ西大井オフミー
  10. 横須賀マリーン オフミー

ユーザーコラム(ランダム)

  1. img_70881
  2. オフミー どんぶりコラム
  3. たくわんコラム画像②
  4. オフミーKIオフ会
  5. imgres
  6. 8月分_24
  7. ロッキー&ホッパー
  8. aaaas
  9. ハナシロ
  10. %e7%95%aa%e9%95%b7%ef%bc%96

最近の人気記事TOP10

  1. マルハン千葉みなと BBオフミー
  2. フォーション池袋 オフミー取材
  3. 新宿アラジン 鳴海レイ オフミー 
  4. 将軍下赤塚 鳴海レイ パチスロイベント オフミー
  5. エーマックス今井 オフミー開催結果
  6. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  7. スーパーゼクス習志野
  8. 池袋スロットスタジアムフォーションくすだまんぼーオフミー
  9. オークラ西大井オフミー
  10. アナザーゴッド(GOD)ポセイドンのリセット挙動検証

連載コラム

元開発者ネルのパチスロあっちっち
たくわん。のスロット漬け、始めます!
ナオトコラムバナー
ハナシロコラムバナー

オフ会開催予定

新宿アラジン 鳴海レイ オフミー  兵庫県西宮市キングコングオフミー オークラ西大井オフミー 代々木アクアスオフミー メッセ三鷹くすだまんぼーオフミー

オフ会開催結果

将軍下赤塚 鳴海レイ パチスロイベント オフミー 123東雲_ハヤタオフミー 池袋スロットスタジアムフォーションくすだまんぼーオフミー オークラ西大井オフミー エーマックス今井 オフミー開催結果 くすだまんぼオフミー 取材結果

連載コラム

元開発者ネルのパチスロあっちっち
たくわん。のスロット漬け、始めます!
ハナシロコラムバナー
ナオトコラムバナー

人気記事ランキング(1ヶ月)

  1. マルハン千葉みなと BBオフミー
  2. エーマックス今井IC くすだまんぼー オフミー
  3. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  4. 池袋フォーション くすだまんぼー オフミー
  5. フォーション池袋 オフミー取材
  6. 鳴海レイ_パチスロイベント_オフミー
  7. アナザーゴッドポセイドン 最速実践 設定6 オフミーTV
  8. くすだまんぼー_パチスロイベント_オフミー
  9. くすだまんぼオフミー 取材結果
  10. フォーション池袋 オフミー取材
  11. スーパーゼクス習志野
  12. 大和マリーンオフミー取材
  13. 新宿アラジン 鳴海レイ オフミー 
  14. 123東雲 オフミー パチスロイベント
  15. オークラ西大井 取材結果レポート
  16. 将軍下赤塚 鳴海レイ パチスロイベント オフミー
  17. 横須賀マリーン オフミー
  18. エーマックス今井 オフミー開催結果
  19. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  20. オークラ西大井 取材結果レポート
  21. スーパーゼクス習志野
  22. 池袋スロットスタジアムフォーションくすだまんぼーオフミー
  23. オークラ西大井オフミー
  24. オークラ西大井 オフミー ハナ*シロ 3月18日
  25. 横須賀マリーン オフミー
  26. 横須賀マリーン オフミー
  27. 横浜マリーン 取材レポート
  28. BB 田沼_オフミー取材
  29. BB佐野取材結果レポート
  30. アナザーゴッド(GOD)ポセイドンのリセット挙動検証
PAGE TOP