取材結果のレポートで答え合わせ!

line-kyara03
hajimete22
オフミーレポート
オフミー スケジュール パチスロイベント

【11月19日】代々木アクアス ハナ*シロオフ会 開催結果レポート

パチスロブログオフミーミフオ

代々木アクアスハナ*シロオフ会開催結果レポート

11月19日土曜日、代々木AQUAS(アクアス)にて行われたハナ*シロオフ会を取材してきました。その結果をレポートしていきます。店内や当日の状況やハナシロ氏の様子を含めて紹介していきます。この取材レポートはパチンコパチスロオフ会イベント応援サイト「オフミー」の「ミフオの真実をそのままに」というコンテンツの一つでオフミー編集部「ミフオ」が事実をそのままお伝えする取材レポート記事になります。
ハナ*シロオフ会概要はこちらから


ラインでしか入らないオフミーの特別な情報はLINE登録でGETしてね!
友だち追加数

代々木アクアスについて

店舗情報を確認しましょう。

018098_03
代々木アクアス
■住所:東京都渋谷区代々木1-37-7 SHOW-AビルB1F
■営業時間:10:00~
■台数:パチンコ 90台 スロット 212台
■入場方法:並び順(日により整理券配布)
※オフ会の日は並び順
※会員カード不要

11

代々木アクアス 11月19日 土曜日 調査結果

2016_11_07_16

【代々木アクアス 11月19日 調査結果】
ユニバ系機種に複数の高挙動台を確認!今後に期待!

ハナ*シロ氏のオフ会という事でユニバ系の機種に力を入れていたみたいですね。ハナ*シロ氏といえばユニバーサル系の機種が得意機種で大好きという事を加味しての店内状況だったのではないでしょうか。
また、土曜日という事で土曜日は期待されている方がたくさんいるようですね。

代々木アクアス 朝の並び

2016_11_22_9

【代々木アクアス 朝の並び】
約25人

朝一に関しては普段とは違う「整理券配布」での並び順入場でした。整理券配布が9時からですので、1時間以上も前から並んでいたオフ会参加者もいたようで、気合十分といったところでしょう!期待している方がいるという事は整理券配布の日は状況に期待してもいいのかもしれませんね!
当日は雨が降っている中並び順での入場という事で並んでいただいたオフ会参加者の方には感謝です!

代々木アクアス 朝に埋まる人気機種

2016_11_22_18
2016_11_22_24

 

【代々木アクアス 朝に埋まる人気機種】
バジリスク絆

早い番号の方に関してはバジリスク絆に向かいました。バジリスク絆が満台になるとまどマギ2やクランキーセレブレーションやハナビといった機種にお客さんが流れる傾向にありました。いずれもユニバーサル系機種の人気が高いようです。

代々木アクアスハナ*シロオフ会状況

ハナ*シロ氏のオフ会という事で勿論ハナ*シロ氏はユニバーサル系機種であるバジリスク絆を朝一から遊技していました。
2016_11_22_25
ハナ*シロ氏に話しかけてくれる方もいたようです!
店内の状況ですがまずはランキングから見てみましょう!(最大出玉ランキング)

2016_11_22_2
2016_11_22_3

5スロもランキングに含まれていますが、ざっくり言うと3桁の台番は20スロになります!
気になるバジリスク絆のグラフを見てみましょう!
2016_11_22_4
20スロ10台中2台は高挙動をしていました!2台ともほぼ終日打ち込みがあったようですね。一台は差枚があまり出ていませんが綺麗な右肩上がりをしています。
次にまどマギ2のグラフです!稼働していた3台のグラフを見てみましょう(他の台は1000回転も回ってないので省きます)
2016_11_22_1
次にクランキーセレブレーションですね。
2016_11_22_5
この台はオフミーコラムを書いて頂いている「ネルさん」が最後打っていたみたいで、合算などが公開されていますね。


合算は最終的には5、6の間くらいですね!

代々木アクアスハナ*シロオフ会 考察

稼働があったところを中心に状況を紹介していきました。
バジリスク絆に関しては2台高挙動の台がありましたね。朝一満台になったことからも状況が良かったとみていいでしょう。確定演出の目撃情報はありませんでしたので確定的な事は言えませんでしたが、終日稼働があったという事は良い台だったことに間違いないでしょう。
まどマギ2に関してですが、ユーザー情報から弱チェリーでCZに当たったり、スイカからのCZ当選率が6以上だったという台がありました。終日稼働があり、打っていた方も確信の打ち込みだったように思います。まどマギ2全体の稼働がそこまで高く無い中で、稼働していた台が高挙動していたことからまだ他にも埋もれている可能性もありますね・・・。
クランキーセレブレーションに関してはAタイプですのでこれは間違いないでしょう。分かりやすいAタイプに設定が入っているという事はお店がアピールしたい可能性が高いですね。ハナビなどにも高挙動っぽい台がありました。
全体としては稼働がある部分に関しては高挙動の台が存在する結果となりました。その他稼働が少ない台が結構ありましたので、稼働した中だけでも高挙動な台がありましたので、稼働していない台の中にも埋もれていると考えていいかもしれません。
次回以降この辺が明らかになればいいなぁと思ってます。

一旦情報を整理しますと


バジ絆:1台以上(複数台?)の終日粘れそうな台が存在する可能性大
Aタイプ系:アピールの為にきちんと終日粘れそうな台が入っている印象
全体:今回稼働が少なかった部分にもチャンスありか?


【11月19日 代々木アクアス 考察・狙い目】
バジリスク絆
まどマギ2
Aタイプ系(分かりやすい機種)

代々木アクアス レポートまとめ

調査店舗:代々木アクアス
調査日:16/11/19
設置台数:パチンコ 90台 スロット 212台
朝の並び:約25人
朝に埋まる人気機種:バジリスク絆
狙い目:バジリスク絆、まどマギ2、Aタイプ系(分かりやすい機種)

The following two tabs change content below.
オフミー編集部

オフミー編集部

オフミーの編集部です。オフミーとはオフラインミーティングの略です。オフ会を開催したいユーザーさんと業界を盛り上げていきます!オフミー編集部では、開催を全力でサポートしていきます!

関連記事

  1. 代々木アクアス オフミー

    12/10(土) 代々木アクアス ハナ*シロ オフ会 開催決定!

  2. 菊りん。オフ会

    1月28日 代々木アクアス 菊りん。オフ会開催決定!

  3. 代々木アクアス泰平オフ会

    1/14(土) 代々木アクアス 泰平オフ会開催決定!

  4. 菊りん。オフ会

    代々木アクアスパチンコパチスロオフ会取材レポート『1月28日』

  5. 代々木アクアス泰平オフ会

    【1月14日】代々木アクアス泰平オフ会開催結果レポート 

  6. 代々木アクアス オフミー

    【渋谷区】代々木AQUAS(アクアス)で『2月11日”土曜日”』オフミー開催…

  7. 代々木アクアスオフミー

    代々木アクアスでオフミー開催!過去データから立ち回ると…!?【2月25日土曜日】

  8. 代々木アクアス オフ会

    12/17(土) 代々木アクアス ハナ*シロ オフ会 開催決定!

  9. sss

    代々木アクアスハナ*シロオフ会開催結果レポート

オフミー スケジュール パチスロイベント

オフミー開催カレンダー

2月 2017
« 1月   3月 »
   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      

募集しています

スクリーンショット 2016-07-18 18.44.20 スクリーンショット 2016-07-18 18.53.12

レポート結果

  1. フォーション池袋 オフミー取材
  2. ジェネクス川口 イベント
  3. 横浜マリーン 取材レポート
  4. 飯田橋プレサス オフミー パチスロイベント
  5. 代々木アクアスオフミー
  6. オークラ西大井 取材結果レポート
  7. キングイーグルズ深谷 オフミー
  8. 大和マリーンオフミー取材
  9. フォーション池袋 オフミー取材
  10. キングコング西宮 オフミー

ユーザーコラム(ランダム)

  1. 1054320b35a2ec28402fd74762821ea3-768x1024
  2. SnapCrab_NoName_2017-1-20_1-58-19_No-00
  3. s_img_7225
  4. imgres
  5. 2016_11_07-1_21
  6. 20120618231704fb5
  7. たくわんコラム画像②
  8. 偽物語A-SLOT
  9. s_5296970715649
  10. img_68271

最近の人気記事TOP10

  1. キングイーグルズ深谷 オフミー
  2. 123東雲 オフミー ハヤタ君
  3. フォーション池袋 オフミー取材
  4. 大和マリーンオフミー取材
  5. 代々木アクアスオフミー
  6. BBステーション佐野 店舗情報
  7. 飯田橋プレサス オフミー パチスロイベント
  8. フォーション池袋 オフミー取材
  9. オークラ西大井 取材結果レポート
  10. オークラ西大井

連載コラム

元開発者ネルのパチスロあっちっち
たくわん。のスロット漬け、始めます!
ナオトコラムバナー
ハナシロコラムバナー

オフ会開催予定

123東雲 オフミー ハヤタ君 代々木アクアスオフミー

オフ会開催結果

ジェネクス川口 イベント 飯田橋プレサス オフミー パチスロイベント 代々木アクアスオフミー

連載コラム

元開発者ネルのパチスロあっちっち
たくわん。のスロット漬け、始めます!
ハナシロコラムバナー
ナオトコラムバナー

人気記事ランキング(1ヶ月)

  1. オークラ西大井 取材結果レポート
  2. 飯田橋プレサス 丈幻
  3. キングイーグルズ深谷 オフミー
  4. 123東雲 オフミー ハヤタ君
  5. キングイーグルズ深谷 イベント
  6. フォーション池袋 オフミー取材
  7. パチンコパチスロイベント稼働ブログオフミー
  8. フォーション池袋
  9. フォーション池袋 稼働ブログ
  10. 代々木アクアス オフミー
  11. 横浜マリーン 取材レポート
  12. 大和マリーンオフミー取材
  13. 菊りん。オフ会
  14. ジェネクス川口オフミー
  15. 横須賀マリーン オフミー
  16. 代々木アクアスオフミー
  17. ジャパンニューアルファジェネクス川口オフミー
  18. キングコング西宮 オフミー
  19. BBステーション佐野 店舗情報
  20. 飯田橋プレサス オフミー パチスロイベント
  21. フォーション池袋 オフミー取材
  22. オークラ西大井 取材結果レポート
  23. オークラ西大井
  24. BBステーション田沼 店舗
  25. コーシン神田
  26. 横浜マリーン 取材レポート
  27. ジェネクス川口 イベント
  28. BBステーション田沼 店舗情報
  29. スーパーゼクス
  30. ピーゴールド 優先
PAGE TOP