取材結果のレポートで答え合わせ!

line-kyara03
hajimete22
S_6014912288253
S_6014912368204
オフミー4分割バナー 関東
オフミー4分割バナー 関西
オフミー4分割バナー 東海
オフミー4分割バナー 東海

【11月20日】123+N東雲店 カーリーオフ会開催結果レポート

パチスロブログオフミーミフオ

123+N東雲店 カーリーオフ会開催結果レポート

11月20日 日曜日、123+N東雲店にて行われたカーリーオフ会を取材してきました。その結果をレポートしていきます。店内や当日の状況やカーリー氏の様子を含めて紹介していきます。この取材レポートはパチンコパチスロオフ会イベント応援サイト「オフミー」の「ミフオの真実をそのままに」というコンテンツの一つでオフミー編集部「ミフオ」が事実をそのままお伝えする取材レポート記事になります。
カーリーオフ会概要はこちらから


ラインでしか入らないオフミーの特別な情報はLINE登録でGETしてね!
友だち追加数

123+N東雲店について

店舗情報を確認しましょう。

017895_03
123+N東雲店
■住所:東京都江東区東雲1-6-13ウェアハウス東雲ビル1F
■営業時間:10:00 ~ 22:45
■台数:パチンコ 580台[4] [1]/ スロット 473台[20] [5]
■入場方法:9:30〜抽選開始
※会員カード不要

12

123+N東雲店 11月20日 調査結果

2016_11_22-1_78

【123+N東雲店 11月20日 調査結果】
カーリー氏とくすだまんぼー氏の絶妙なやり取りで大盛り上がり!!
1の付く日の前日でも納得の店内状況でした!

カーリー氏とくすだまんぼー氏の初セッションという事で二人のやり取りなどが面白く、カーリーさんのネタ披露もあり大盛り上がりとなりました!勿論会場である123+N東雲店さんも盛り上がっておりました!

123+N東雲店 朝の並び

s

【123+N東雲店 朝の並び】
約130人

抽選が80人程で一般入場の方が50人程、合わせて130人くらいのお客さんがあさから入場しました!カーリーさんのオフ会にご参加いただき有難う御座います!123東雲店さんと言えば1の付く日に多くのお客さんが集まるとの話を聞いていたのですが、前日の20日でこれだけの人が集まるという事は普段からも状況が良い事が分かりますね!
カーリー氏とくすだまんぼー氏に会いに来てくれた方もいらっしゃった様です!

123+N東雲店 朝に埋まる人気機種

2016_11_22-1_24
2016_11_22-1_23
2016_11_22-1_28

真っ先に埋まったのがバジリスク絆でその後にまどマギ2、まどマギ、マイジャグラーなどの機種が埋まっていくような印象でした。その他にもパチンコの新台花の慶次が大人気でパチンコの島も朝から稼働していました!
2016_11_22-1_46

【123+N東雲店 朝に埋まる人気機種】
バジリスク絆
まどマギ、まどマギ2
マイジャグラー
パチンコ花の慶次

123+N東雲店 カーリーオフ会の様子

まずはカーリー氏とくすだマンボー氏の様子からレポートしていきましょう!
朝一から楽しい雰囲気でスタート!カーリー氏とくすだまんぼー氏を知らない方も多かったようで通りがかる人が興味をもってくれていました!
2016_11_22-1_7
カーリー氏とくすだまんぼー氏の楽しい雰囲気のゆる~い感じで実践がスタート!「連れ打ち」はやっぱりパチンコやスロットを打つ時の醍醐味ですよね!とても楽しそうに連れ打ちしていました!
2016_11_22-1_37
カーリー氏はパチンコはかなり打ち込んでいますが、スロットを20年ぶりに打つという事でくすだまんぼー氏が教えてあげながら実践をしていました!笑顔が絶えない様子で純粋にパチスロを楽しんでいる様子でした。
残念ながら実践自体は負けてしまったようで・・・。お客さんなど、人通りが多い中でネタを見せることに!!通行人の方など足を止めてネタを見てくださいました有難う御座いました!

2016_11_22-1_86
2016_11_22-1_93
2016_11_22-1_101

※後日オフミーTVにて動画アップされますので是非見てくださいね☆
オフミーTVはこちら
オフミーTV

123+N東雲店 店内の状況

店内の状況としてはやはり朝一に埋まったバジリスク絆、まどマギ、まどマギ2辺りに複数台挙動の良い台があったようです。

グラフもいくつか見てみましょう!

フル稼働ではなかった為、微妙に分からない台もありましたが大体こんな感じのデータでした!
それでは差枚ランキングを見てみましょう。

ここでお気付きかと思いますが、GODシリーズがエライことになってました・・・!店内の出玉状況をみてみましょう!

2016_11_22-1_58
2016_11_22-1_67
2016_11_22-1_67

という様な店内状況でした!
11月20日のカーリーオフ会という事でしたが、店内状況としては活気がありましたね!

123+N東雲店 カーリーオフ会 考察

台数が多いので、稼働の多かった機種に関して触れていきたいと思います。
まずバジリスク絆に関しては33台中11台が7000回転超えてますね…!バジリスク絆が7000回転回っているってことは・・・そういう事なんでしょうね!!結果から見ると3台に1台は終日回せるような台だったのでしょう。
まどマギ2、まどマギに関しては以外にも稼働が少なく、判別がそこまでされていない印象でした。粘っている方もいましたので、期待できる状況だとは思うのですが、少し勿体ないなぁというのが正直な感想です!次回遊びに行く方などは視野に入れておくといいでしょう。
GODシリーズに関してはかなり出玉が出ていましたね。正直引きで出たのか設定で出たのかは不明です!機械的に考えると出玉が出ているという事は設定にも期待できる・・・。と考えますが、GODという機種からして100%とは言えません。なので、今後のレポートでその辺を明らかにしていけたらと思います。
また、北斗修羅に関しては稼働があまりされていませんでした。台数があれだけ入ってメインの場所に設置してありますので、間違いなく状況がいいと予想していたのですが、これも次回調査で明らかにしていきたいと思います。因みに前回の取材ではかなり状況がよかったので、今回も状況が良かったのではないか・・・と予想しています。是非攻めてみてほしい所ですね!

123+N東雲店 レポートまとめ

調査店舗:123+N東雲店
調査日:16/11/20
設置台数:パチンコ 580台[4] [1]/ スロット 473台[20] [5]
朝の並び:約130人
狙い目:バジリスク絆、まどマギ、まどマギ2、北斗修羅

The following two tabs change content below.
オフミー編集部

オフミー編集部

オフミーの編集部です。オフミーとはオフラインミーティングの略です。オフ会を開催したいユーザーさんと業界を盛り上げていきます!オフミー編集部では、開催を全力でサポートしていきます!

関連記事

  1. うさこ123東雲オフミー

    6月21日(水)は123+N東雲でオフミー!今回は”うさこオフ会”!

  2. 123東雲うさこオフ会結果オフミー

    6月21日(水)123+N東雲【うさこオフ会】のオフミーレポート!番長3が全台高挙動!!

  3. s_5305873690533

    12月11日 123東雲店 カーリーオフ会開催決定!

  4. ka-ri- offkai オフミー

    11月20日 123+N東雲店 カーリーオフ会開催決定!!

  5. 123東雲ハヤタ君オフミー結果

    123東雲ハヤタ君オフミー!平日に『170人』集まった驚愕の結果とは!?【2月21日】

  6. 123shinonome

    【11月1日】123東雲「初取材」結果レポート

  7. s_5290603852002

    【12月11日】123+N東雲店 カーリーオフ会開催結果レポート

  8. 123東雲

    【4月8日(土)】江東区にある123+N東雲をオフミー編集部が取材レポート!!

  9. 123東雲_ハブ僧開催結果

    【4月15日(土)】123+N東雲のデータから分析!オフミー編集部の取材レポート!

  10. 170528 123+N東雲 取材レポート

    5月28日(日)123+N東雲 オフミー編集部の徹底取材レポート!

  11. 123東雲オフミーイベント

    【5月11日(木)】123+N東雲で”パチスロヲタクブロガー”のハヤタ君がオフミーを主催します!

  12. オフ会開催結果6月分_170616_0007

    6月17日(土)123+N東雲【佐倉りおオフ会】オフミーレポート!

募集しています

スクリーンショット 2016-07-18 18.44.20 スクリーンショット 2016-07-18 18.53.12

オフミー開催店舗

レポート結果

  1. 170627123+N東雲_取材レポート
  2. 170627_レイトギャップ平和島
  3. 170626_スーパースロットZX_取材レポート
  4. 170626_キングイーグルズ深谷_取材レポート
  5. 170626横浜マリーン_取材レポート
  6. 将軍葛西取材レポート
  7. 170626第一プラザ霞ヶ関_ピンキーオフ会
  8. 170625_フォーション池袋_取材レポート
  9. 取材レポート_大和マリーン170625
  10. 取材レポート_マルホン押上170625

最近の人気記事TOP10

  1. マルハン同時5店舗同時開催オフミー
  2. 0624 レイトギャップ平和島BBオフ会取材結果
  3. 6月18日(日) マルホン押上 ぱんつぁーオフ会 開催結果
  4. オフ会開催結果6月分_170616_0007
  5. 123東雲うさこオフ会結果オフミー
  6. 取材レポート170605~170624_170618_0009
  7. フォーション池袋 はるぉ
  8. ゴードン祖師谷_取材レポート
  9. 取材レポート170605~170624_170616_0016
  10. 0701 マルハン新宿東宝ビル 鈴木涼子オフ会

オフ会開催結果

170608 ベルシティ ザシティ伊勢佐木町 BBオフ会Withうさこ 開催結果 170607 レイトギャップ平和島 天草ヤスヲオフ会WithBB 開催結果 170607 マルハン大宮駅前 やんばる★めぐ 170606 将軍葛西 ひこ乃オフ会 開催結果 将軍下赤塚 えみななオフ会 6月6日 ハブ僧 デルーサマックス四季の森 日向あつみ スロットタワージャルダン アスワン幕張 ぱんつぁー BBオフ会 スロットスーパーZX 6月5日 麻見まことオフ会 170604 キングNo1世田谷 ハヤタ君オフ会 開催結果 170604 第一プラザ八潮 ピンキーオフ会 開催結果 170604 将軍与野 ありなオフ会 開催結果

人気記事ランキング(1ヶ月)

  1. 170527 レイトギャップ平和島 取材レポート
  2. マルハン同時5店舗同時開催オフミー
  3. 170601 マルハン横浜町田 BBオフ会 開催結果
  4. レイトギャップ平和島
  5. レイトギャップ平和島 くすだまんぼーfeat.BBオフミー
  6. 170601 123+N東雲 うさこオフ会 開催結果
  7. 170607 レイトギャップ平和島 天草ヤスヲオフ会WithBB 開催結果
  8. JUSCITE18くすだまんぼーオフミー
  9. 鈴木涼子ガーデン板橋 オフミー
  10. キューデンアネックス西新井 七海マキオフミー
  11. 将軍幕張メルモオフミー オフ会
  12. オフミー マルシェ赤羽 麻見まことオフ会 開催結果
  13. 170603 パーラーミツボシ祖師谷店 ライバーオフ会 開催結果
  14. スロットスタジアムフォーションはるぉ
  15. サンフラワー千ヶ瀬 オフミー
  16. 170601 新宿アラジン 取材レポート
  17. 170608 ベルシティ ザシティ伊勢佐木町 BBオフ会Withうさこ 開催結果
  18. 170528 123+N東雲 取材レポート
  19. ミカド荻窪444
  20. 170605 スロットスタジアムフォーション 取材レポート
  21. 七海マキオフミー
  22. マルホン押上げぱんつぁーオフ会 オフミー
  23. 佐倉りお 北越谷UNO オフミー
  24. 170603 キングイーグルズ田町 取材レポート
  25. 6月24日 123座間 しゅんじオフ会
  26. 0624 レイトギャップ平和島BBオフ会取材結果
  27. 第一プラザ霞ヶ関 オフミー
  28. スロットスーパーZX BBオフ会Withくすだまんぼー&鳴海レイ
  29. オフ会開催結果6月分_170614_0010
  30. 170602 BBステーション日暮里 鳴海レイオフ会 開催結果