取材結果のレポートで答え合わせ!

hajimete22
S_6014912288253
S_6014912368204
オフミー4分割-北海道
オフミー4分割バナー 関東
オフミー4分割バナー 関西
オフミー4分割バナー 東海
オフミー4分割バナー 九州
準備中

戦国恋姫のパチンコは戦える!!評価と感想

パチスロブログオフミーたくわん

戦国恋姫のパチンコは戦える!!評価と感想

戦国恋姫パチンコの評価と感想などを書いていきます。戦国恋姫のパチンコを打とう!!
この稼働ブログ(コラム)はパチンコパチスロ系オフ会イベント「オフミー」のパチンコブログ、パチスロブログ企画のオフミーコラムの中のコンテンツで、「たくわん。のスロット漬け、始めます!」というコラム名で毎週金曜日18時更新です。寄稿者の「たくわん。」です。今回が第16回となります。

てんから~~~~~~~~~~~~

でおなじみの戦国†恋姫。
一応「戦国恋姫」ですけど、機種検索する時は「戦国†恋姫」じゃないと検索引っかからない場合があって、たまにめんどくさい戦国恋姫。


ようやく個人的にハマりました。
というのも甘デジのおかげなんですが、『小当り』がめちゃくちゃ大事。
甘デジいいですよ。すごい好き。


この台、
・変動せずにステージチェンジ
・PONPONチャンスハズレ
・八咫烏暴走チャンスハズレ
・天下分け目チャンスハズレ
の時に、わずかに右アタッカーが開放する小当りが発生します。
言い方を変えると、「小当り当選時に上記の演出を経由して小当りを告知」します。
特に赤く書いたステージチェンジ小当りが最も多く発生します。
この時にそれぞれある一定タイミングで3、4発右打ちをしてアタッカーに球を入れる。
これだけで1回の小当りで大体平均5,6発は増えます。
これはアタッカー入賞だけの場合で、アタッカーちょっと上にある3球ではなく8球ポケットに入りさえすればさらに球が増えます。

これがまぁほんと1日ずっとやるのとやらないのとで地味に球持ちに直結するわけで。
img_99951
ヘソ5賞球、そして小当りによる球持ちの良さ、結構旧基準機と違ってそっちに割を食われてしまっているのかなと思いきやそんなことはあまり感じないこの爆発力。

と言っても、やっぱりある程度打ち込んでみると、新基準特有のちょっと高みを目指しづらいキツさは感じます。
1恋(1回)当たり、最低で320個しか払い出しないですからねw

どちらかというと、このスペックも刻んでいく感は強いです。
分母内で当てて、小当りで球の減りを緩くし、スピードスペックにしては高い確変突入率(65%)をコンスタントに引き当て、そして
img_99851