取材結果のレポートで答え合わせ!

line-kyara03
hajimete22
オフミーレポート
オフミー パチスロイベント スケジュール カレンダー

【11月12日】パーラー東横 取材レポート

パチスロブログオフミーミフオ

パーラー東横取材結果レポート

11月12日土曜日茨城県はひたちなか市にありますパーラー東横を取材してきました。その結果をレポートしていきます。店内や当日の状況を含めて紹介していきます。この取材レポートはパチンコパチスロオフ会イベント応援サイト「オフミー」の「ミフオの真実をそのままに」というコンテンツの一つでオフミー編集部「ミフオ」が事実をそのままお伝えする取材レポート記事になります。
ラインでしか入らないオフミーの超限定情報はLINE登録でGETしてね!
友だち追加数

パーラー東横youtube動画

パーラー東横さんで撮影された動画がオフミーTVで公開されています。
オフミーTVはこちら
オフミーTV

パーラー東横について

パーラー東横さんは初めて取材させて頂きますので店舗情報からまいりましょう!入場方法は先着順の並び順になります!OPENは9時からです!お間違いの無いように★

パーラー東横 オフミー
パーラー東横
住所:茨城県ひたちなか市西大島1-19-1
アクセス:勝田駅西口を降りてすぐ!
営業時間:9:00 ~ 22:30
入場ルール:並び順
台数:パチンコ 160台/スロット 120台
定休日:新装開店日の前日

県内最大級 バラエティ特化店舗という事でラインナップは懐かしい台から珍しい台まで揃っているようですね!

パーラー東横 11月12日 調査結果

a
今回が初取材のパーラー東横さん!まずは色々調査という形でどんな状況か見ていく事を念頭に取材させていただきました!パチンコパチスロ好きにはたまらないラインナップです!果たして状況は・・・!?

【パーラー東横 11月12日 調査結果】
懐かしい打ちたい台で終日粘れる台があるかも!?パチスロ好きにはたまらないお店!

パーラー東横 店内状況

店内のデータを抜粋して紹介していきます。
マジハロ、アイマス、エヴァ、ハナハナ、めぞんです!

パーラー東横データ
パーラー東横データ
パーラー東横データ
パーラー東横データ
パーラー東横データ

こんな感じでバラエティ豊富なラインナップでしっかり回数が付いている台が結構ありました!

パーラー東横 注目ポイント

パーラー東横さんと言えば注目したいのが「萌えコーナー」
12
取材当日も萌えコーナーはデータ上かなり大事に扱っている印象でした!回っていない台などもありますが、イメージで言うと半数以上が終日遊べる台!(下手したら全台・・・みたいなデータでした)
この辺は次回調査でどのような扱いなのか注目してみていきたいポイントでもありますね!
また、サラリーマン番長も大事に扱っている様子で、モード移行が優秀でした。これも波の荒い台ですのでぶん回されることはありませんでしたがいたるところに「粘れる台がありそう」な状況でしたので、ある前提で探してみてユーザー情報を集めていきたいと思います!
次回以降の取材の課題として、レポートをお楽しみに★

パーラー東横 考察

機種のラインナップが凄く豊富ですね!ラインナップを見てみましょう。

パーラー東横
パーラー東横

パチスロ好きの方は何を打つか迷うレベルのバラエティ豊富なラインナップですね!この中から終日遊べるような台がランダムで入ると予想できます。何度も取材をしないと確証は持てませんが、今回のデータから見るに終日回せる台、もしくは一日遊べる台が存在していた事実は間違いないでしょう。
因みに店の傾向として高設定の据えっぽいデータがあったとのユーザー情報がありましたので立ち回りの参考にするのもいいかもしれませんね!
今のところ「打ちたい台を終日回せるチャンスがあるお店」と言っていいのではないでしょうか。この後も継続して調査していきたいと思います!

【パーラー東横 考察・狙い目】
(暫定)お好きな台を狙ってみる
(暫定)前日の高挙動台
萌えバラエティ
サラリーマン番長

パーラー東横 レポートまとめ

調査店舗:パーラー東横
調査日:16/11/12
設置台数:パチンコ 160台/スロット 120台
狙い目:(暫定)お好きな台を狙ってみる、(暫定)前日の高挙動台、萌えバラエティ、サラリーマン番長

 

The following two tabs change content below.
オフミー編集部

オフミー編集部

オフミーの編集部です。オフミーとはオフラインミーティングの略です。オフ会を開催したいユーザーさんと業界を盛り上げていきます!オフミー編集部では、開催を全力でサポートしていきます!
オフミー パチスロイベント スケジュール カレンダー

オフミー開催カレンダー

3月 2017
« 2月   4月 »
   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

募集しています

スクリーンショット 2016-07-18 18.44.20 スクリーンショット 2016-07-18 18.53.12

レポート結果

  1. コーシン神田
  2. 将軍下赤塚 鳴海レイ パチスロイベント オフミー
  3. BB佐野取材結果レポート
  4. BB 田沼_取材結果レポート
  5. 池袋スロットスタジアムフォーションくすだまんぼーオフミー
  6. 123東雲_ハヤタオフミー
  7. オークラ西大井オフミー
  8. 横須賀マリーン オフミー
  9. エーマックス今井 オフミー開催結果
  10. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材

ユーザーコラム(ランダム)

  1. 20111026152101564
  2. img_73791
  3. 2016_11_07-1_21
  4. img_65201
  5. パチスロ輪るピングドラム
  6. ハナシロ
  7. dee1d955c2d928f26c6348bb30262129-768x1024
  8. 2016_10_17_6
  9. 8月分_24
  10. s_img_7225

最近の人気記事TOP10

  1. マルハン千葉みなと BBオフミー
  2. アナザーゴッドポセイドン 最速実践 設定6 オフミーTV
  3. フォーション池袋 オフミー取材
  4. エーマックス今井 オフミー開催結果
  5. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  6. 新宿アラジン 鳴海レイ オフミー 
  7. スーパーゼクス習志野
  8. オークラ西大井オフミー
  9. 池袋スロットスタジアムフォーションくすだまんぼーオフミー
  10. 将軍下赤塚 鳴海レイ パチスロイベント オフミー

連載コラム

元開発者ネルのパチスロあっちっち
たくわん。のスロット漬け、始めます!
ナオトコラムバナー
ハナシロコラムバナー

オフ会開催予定

マルハン千葉みなと BBオフミー 新宿アラジン 鳴海レイ オフミー 

オフ会開催結果

将軍下赤塚 鳴海レイ パチスロイベント オフミー 123東雲_ハヤタオフミー 池袋スロットスタジアムフォーションくすだまんぼーオフミー オークラ西大井オフミー エーマックス今井 オフミー開催結果 くすだまんぼオフミー 取材結果

連載コラム

元開発者ネルのパチスロあっちっち
たくわん。のスロット漬け、始めます!
ハナシロコラムバナー
ナオトコラムバナー

人気記事ランキング(1ヶ月)

  1. マルハン千葉みなと BBオフミー
  2. エーマックス今井IC くすだまんぼー オフミー
  3. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  4. 池袋フォーション くすだまんぼー オフミー
  5. フォーション池袋 オフミー取材
  6. 鳴海レイ_パチスロイベント_オフミー
  7. アナザーゴッドポセイドン 最速実践 設定6 オフミーTV
  8. くすだまんぼー_パチスロイベント_オフミー
  9. ピーゴールド_芦花公園
  10. くすだまんぼオフミー 取材結果
  11. フォーション池袋 オフミー取材
  12. スーパーゼクス習志野
  13. 大和マリーンオフミー取材
  14. 123東雲 オフミー パチスロイベント
  15. オークラ西大井 取材結果レポート
  16. 横須賀マリーン オフミー
  17. エーマックス今井 オフミー開催結果
  18. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  19. 新宿アラジン 鳴海レイ オフミー 
  20. オークラ西大井 取材結果レポート
  21. スーパーゼクス習志野
  22. オークラ西大井 オフミー ハナ*シロ 3月18日
  23. 横須賀マリーン オフミー
  24. 横須賀マリーン オフミー
  25. オークラ西大井オフミー
  26. 池袋スロットスタジアムフォーションくすだまんぼーオフミー
  27. 将軍下赤塚 鳴海レイ パチスロイベント オフミー
  28. 横浜マリーン 取材レポート
  29. BB 田沼_オフミー取材
  30. BB佐野取材結果レポート
PAGE TOP