取材結果のレポートで答え合わせ!

line-kyara03
hajimete22
オフミーレポート
オフミー スケジュール パチスロイベント

【11月28日】8の付く日の取材結果レポート オークラ西大井

55dafdbc-b410-42f7-862e-3599ac1f02cb
パチスロブログオフミーミフオ

西大井オークラ取材結果レポート

11月28日月曜日、8の付く日の取材結果レポートオークラ西大井店を取材してきました。その結果をレポートしていきます。店内や当日の店内の状況などを紹介していきます。この取材レポートはパチンコパチスロオフ会イベント応援サイト「オフミー」の「ミフオの真実をそのままに」というコンテンツの一つでオフミー編集部「ミフオ」が事実をそのままお伝えする取材レポート記事になります。
過去のレポートはこちらをクリック
取材レポート
ラインでしか入らないオフミーの限定情報はLINE登録でGETしてね!
友だち追加数
ID検索で「@offme」で検索!

オークラ西大井店

オークラ西大井
オークラ西大井
■住所:東京都品川区西大井1-7-3
■営業時間:10:00~23:00
■台数:パチンコ 227台[4] [1]/ スロット 151台[20] [5]
■入場方法:9:40〜抽選開始
※会員カード不要

3sss

オークラ西大井 11月28日 調査結果

2016_11_10_1

【オークラ西大井 11月28日 調査結果】
今が狙い目!?ライバルに差を付けたい人や仕事帰りでも掴めるチャンスあり!

全体的な状況の割に抽選人数や稼働状況が落ち着いている印象を受けました。派手な「機種の塊」があまり無い傾向にあるので目立たないのでしょう。その辺の考察や店内の状況を出来る限り解説していきます。

オークラ西大井 朝の並び

2016_11_29-1_1

【オークラ西大井 朝の並び】
約25人

バジリスク3の導入と重なり少な目の入場人数となったようです。オークラ西大井店にも近日導入予定の様ですので導入後は要注目です!

オークラ西大井 朝に埋まる人気機種

2016_11_29-1_6

【オークラ西大井 朝に埋まる人気機種】
バジリスク絆

抽選番号の早い方はバジリスク絆に向かいました。次いでガルパン、まどマギ2、マイジャグラー、そして最新台(パルサーなど)といった機種が埋まっていく傾向にありました。バジリスク絆が常連さんなどで埋まっていくと言うのは過去の傾向からかなり大事に扱っている証拠でしょう。

オークラ西大井店内の状況

今回は前回、前々回の取材と比べて稼働が控えめな印象でした。その中でも挙動の良さそうな台が複数あったことから状況はいつも通りの可能性が非常に高いです。

2016_11_29-1_10
2016_11_29-1_16
2016_11_29-1_17
2016_11_29-1_13
2016_11_29-1_14

バジリスク絆に関しては出玉を持ってほぼ終日回っている台がありました。そして新台のニューパルサーに関してもしっかり回数が付いていて出玉も出ていましたね。マイジャグラーに関してもぶん回し体制で出玉も回数もしっかりついている台がありました。また、バラエティ北斗修羅などからも出玉が出ていたようですね!
それでは以上の事を踏まえて考察していきましょう。

オークラ西大井 考察

今回に関しはメイン機種というかバジリスク絆に関しては前回、前々回と見た感じ安定して1台以上の良い台があるようです。また、ある程度長い時間まで稼働が付いている事から恐らく「遊べる台」が混じっていてベースが高い状況なのでしょう。当たり前の話ですが、設定1を打つよりも設定4を打つ方が負け辛いですよね。「設定4打つくらいなら設定1打ちたい!」って人は中にはいるかもしれませんが・・・。
また、メイン機種に関してはまどマギまどマギ2も傾向としては同じなんですが今回はあまり回される傾向にありませんでした。なので次回以降も取材でメイン機種の予想が当たっているか調査していきたいと思います。
そして新台のニューパルサーですが、調子の良い台に関しては朝から人の入替が無くぶん回した大勢だったように思います。出玉と回数から見てもこれは間違い何のかなと思います。新台に力を入れてくる可能性が高くなりましたね!次回取材日にも新台はあると思いますので注目していきたいと思います。
マイジャグラーに関しては複数台の挙動良い台が毎回ありますね。ここは安定しているのでしょう。
そしてバラエティガルパン北斗なんかにもランダムに挙動の良い台がありました。この辺はランダムに「ある」と思って間違いないでしょう。この辺の「ランダム」じゃない何かを発見出来たらいいなぁと思っていますので今後注目していきたいと思います。
また、前回、前々回と取材させて頂いた時よりも朝の抽選人数が少ない傾向にありました。この内容でこの抽選人数であれば「高設定が埋もれている可能性大」という結論に至りました。まだ3回目の取材なのでなんとも言えませんが、前回、前々回と同じ状況と考えるとその可能性が高いです。他のライバルの多い店と状況がそこまで変わらないのであれば朝から狙ってみるのもいいと思います。お仕事帰りや他店舗の後でもいいでしょう!
立ち回りの一つの候補として頭に入れておくといいでしょう!

ひとまず情報整理しますと


メイン機種:ベース高めな状況で1台以上の終日粘れる台が存在
新台:狙い目の可能性が高い(暫定)
マイジャグラー:複数台の高挙動台を確認
バラ、北斗、ガルパン:ランダムで高挙動台が存在している様


という事が言えそうですね。
※事実から見た編集部考察です

【11月28日 オークラ西大井 考察・狙い目】
バジリスク絆
新台
マイジャグラー
まどマギ、まどマギ2

オークラ西大井 レポートまとめ

調査店舗:オークラ西大井
調査日:16/11/28
設置台数:227台[4] [1]/ スロット 151台[20] [5]
朝の並び:約45人
朝に埋まる人気機種:バジリスク絆
狙い目:バジリスク絆、新台、マイジャグラー、まどマギ、まどマギ2

オークラ西大井 取材

12月8日、12月18日、12月28日にさらなる真実をお伝えするためにオフミーが取材に行きます!!
一緒に真実を確かめに行きましょう。
後日レポートとして記事をアップするので行けない方もチェック!
レポートまとめはこちらをクリック☆
↓↓↓↓
取材レポート

オークラ西大井が近日・・・

オフミーの独自調査で分かったことなのですが、どうやら近日何か大きな動きがあるらしいです・・・。
内容までは取得できなかったのですが、近日何かあるみたいです!
そして、これはオフミーのコラム担当からの情報なのですが、「12月5日」にも何やら人が集まるらしい?とのうわさも。
あくまで・・・ですけどね。
ミフオ 抽選

The following two tabs change content below.
オフミー編集部

オフミー編集部

オフミーの編集部です。オフミーとはオフラインミーティングの略です。オフ会を開催したいユーザーさんと業界を盛り上げていきます!オフミー編集部では、開催を全力でサポートしていきます!

関連記事

  1. taihei-600x500

    【11月8日】 オークラ西大井泰平オフ会開催結果レポート

  2. オークラ西大井 取材結果レポート

    【12月28日】オークラ西大井取材結果レポート 

  3. 菊りん。オフ会 オークラ西大井

    【12月18日】オークラ西大井菊りん。オフ会開催結果レポート 

  4. オークラ西大井 取材結果レポート

    【12月8日】オークラ西大井取材結果レポート 

  5. オークラ西大井

    【2月18日】オークラ西大井8のつく日にオフミー開催決定!

  6. オークラ西大井 オフ会

    【1月18日】オークラ西大井 ハナ*シロオフ会開催結果レポート

  7. s_5341374274576

    12/18(日)オークラ西大井 菊りん。オフ会開催決定!!

  8. オークラ西大井 取材結果レポート

    オークラ西大井の立ち回りの参考に!2/8の出玉とデータを徹底取材!

  9. 2016_11_10_1

    【11月18日】 西大井オークラ 取材結果レポート

オフミー スケジュール パチスロイベント

オフミー開催カレンダー

2月 2017
« 1月   3月 »
   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      

募集しています

スクリーンショット 2016-07-18 18.44.20 スクリーンショット 2016-07-18 18.53.12

レポート結果

  1. フォーション池袋 オフミー取材
  2. ジェネクス川口 イベント
  3. 横浜マリーン 取材レポート
  4. 飯田橋プレサス オフミー パチスロイベント
  5. 代々木アクアスオフミー
  6. オークラ西大井 取材結果レポート
  7. キングイーグルズ深谷 オフミー
  8. 大和マリーンオフミー取材
  9. フォーション池袋 オフミー取材
  10. キングコング西宮 オフミー

ユーザーコラム(ランダム)

  1. どんぶりコラム#9
  2. オフミー
  3. ハナシロ
  4. yowapeda-art
  5. %e3%81%8e%e3%81%82%ef%bc%91%ef%bc%99
  6. 5dca861018a0dd323ef54e73fd668888-768x1024
  7. 戦姫絶唱シンフォギア-パチスロ解析
  8. 2
  9. エヴァ11暴走
  10. img_6415

最近の人気記事TOP10

  1. キングイーグルズ深谷 オフミー
  2. 123東雲 オフミー ハヤタ君
  3. フォーション池袋 オフミー取材
  4. 大和マリーンオフミー取材
  5. 代々木アクアスオフミー
  6. BBステーション佐野 店舗情報
  7. 飯田橋プレサス オフミー パチスロイベント
  8. フォーション池袋 オフミー取材
  9. オークラ西大井 取材結果レポート
  10. オークラ西大井

連載コラム

元開発者ネルのパチスロあっちっち
たくわん。のスロット漬け、始めます!
ナオトコラムバナー
ハナシロコラムバナー

オフ会開催予定

123東雲 オフミー ハヤタ君 代々木アクアスオフミー

オフ会開催結果

ジェネクス川口 イベント 飯田橋プレサス オフミー パチスロイベント 代々木アクアスオフミー

連載コラム

元開発者ネルのパチスロあっちっち
たくわん。のスロット漬け、始めます!
ハナシロコラムバナー
ナオトコラムバナー

人気記事ランキング(1ヶ月)

  1. オークラ西大井 取材結果レポート
  2. 飯田橋プレサス 丈幻
  3. キングイーグルズ深谷 オフミー
  4. 123東雲 オフミー ハヤタ君
  5. キングイーグルズ深谷 イベント
  6. フォーション池袋 オフミー取材
  7. パチンコパチスロイベント稼働ブログオフミー
  8. フォーション池袋
  9. フォーション池袋 稼働ブログ
  10. 代々木アクアス オフミー
  11. 横浜マリーン 取材レポート
  12. 大和マリーンオフミー取材
  13. 菊りん。オフ会
  14. ジェネクス川口オフミー
  15. 横須賀マリーン オフミー
  16. 代々木アクアスオフミー
  17. ジャパンニューアルファジェネクス川口オフミー
  18. キングコング西宮 オフミー
  19. BBステーション佐野 店舗情報
  20. 飯田橋プレサス オフミー パチスロイベント
  21. フォーション池袋 オフミー取材
  22. オークラ西大井 取材結果レポート
  23. オークラ西大井
  24. BBステーション田沼 店舗
  25. コーシン神田
  26. 横浜マリーン 取材レポート
  27. ジェネクス川口 イベント
  28. BBステーション田沼 店舗情報
  29. スーパーゼクス
  30. ピーゴールド 優先
PAGE TOP