取材結果のレポートで答え合わせ!

line-kyara03
hajimete22
S_6014912288253
S_6014912368204
オフミー4分割バナー 関東
オフミー4分割バナー 関西
オフミー4分割バナー 東海
オフミー4分割バナー 東海

【12月8日】横須賀・馬堀マリーン取材結果レポート

2016_12_08_2

横須賀馬堀マリーン取材結果レポート

12月8日木曜日
神奈川県横須賀マリーン
取材してきました。
パチスロブログオフミーミフオ
真実をそのままに
お伝えするレポートとなっております!

LINEでしか手に入らない情報
ここにある

友だち追加数

横須賀・馬堀マリーン 12月8日
調査結果

横須賀マリーン オフミー

【12月8日】
横須賀・馬堀マリーン 調査結果
神の祭典!?全台高挙動はGODシリーズ!
ピンポイント高挙動台も複数確認!

横須賀・馬堀マリーン朝の並び

2016_12_08_11
普段の8の付く日も大勢人が集まるようです!今回の調査日は12月5日のリニューアル直後という事もあり、期待を持って集まったようです!

【横須賀・馬堀マリーン 朝の並び】
112人OVER

横須賀・馬堀マリーン
朝に埋まる人気機種

2016_12_08_19
2016_12_08_24
2016_12_08_25

バジ絆、バジ3、まどマギ、まどマギ2などの人気機種をはじめ、GODシリーズ黄門ちゃま、銭形2、ガルパン、モンハン、そしてAタイプ系少台数機種などが埋まっていきました。タ台数構成のメイン機種、少台数構成の機種など満遍なく埋まっていったことからも普段から全体的に期待が出来る状況とみて間違いないでしょう。どこから攻めても可能性があるみたいですね。
パチンコに関しては北斗無双などが人気で早い段階で満台になりました!
2016_12_08_31

【朝に埋まる人気機種】
7台以上設置の機種
人気機種(バジ絆、まどマギなど)
少台数機種
Aタイプ系少台数機種
北斗無双

横須賀・馬堀マリーン 店内状況

まずはランキングです!

s_5323359514368
s_5323359491377

GODシリーズが多くランクインしている他、まどマギ、ジャグラー、北斗、バラエティと複数機種がランクインしていますね。

まずはGOD凱旋のグラフです!(全8台中4台島のグラフ)

横須賀マリーン オフミー
2016_12_08_34

元々波の荒い機種ですが、全台差枚はプラスで初当たりも多く取れているようですね

次に2台が1万枚OVERのハーデス

2016_12_09_1
2016_12_08_45
2016_12_08_35

引き要素が強い台ではありますが、万枚が二台出ている事実は変わりませんね!

後、気になったのは黄門ちゃま

2016_12_09_2
2016_12_08_40

その他にランクインしているコードギアス北斗修羅に関しても高挙動の台が見受けられました!理由などは考察にて!全体的な出玉感はこんな感じでした。

2016_12_08_55
2016_12_08_43
2016_12_08_38

まどマギ、北斗、バジ、ハナビなどからもピンポイントで出玉が出ていましたね。

横須賀・馬堀マリーン 考察

【説明】
まずはお店の配置の説明だけしておきますね。一度解説しないと分からない方も多いと思うので!
12月5日にリニューアルオープンをしたみたいですが、どうやらパチスロ台の配置を変えたようです。具体的にどう変わったかというと8台設置機種を4台ずつに分けたようですね。島図はこんな感じです。
o0800056513807374402
横須賀マリーンに良くいく方からの情報なんですが、「全台系機種があることで有名なお店」という事でしたのでこの移動も8台設置を4台ずつに分けたのはそういう配分にするためだと思います。
「8台全6は中々出来ないけど、4台なら出来るよ!」という事なんでしょう!
そして、各列には名前があるようですね。
o0565080013549233402
以上、これだけ覚えておけば情報が混乱する事は無くなるでしょう!常連さんはみんな知ってるみたいなので、初めての方の為に書いておきました!

前置きはこの辺にして本題に入りましょう!

GOD凱旋に関してですが、上記にもあるように8台設置ですが、4台ずつの2機種とお店は捉えているようですね!上の表で言うと「M列のGOD凱旋が全台高挙動でプラス差枚」という事が言えるでしょう。現地にいた人はわかると思いますが、人が何回か入れ替わっていたのですが、初当たりやモード移行も優秀なイメージでした。これは全台一番良いやつとみて問題ないでしょう。

GODハーデスについて、ものすごい差枚が2台出てますね!初当たりに差があるのでなんとも言えないですが、一般的に「出玉が出ている台は高設定の可能性が高い」というのは周知の事実かと思います。後は状況的にお店が移動した機種のうちから全台系の機種が出る可能性が高いと踏んでいたので、消去法でこの機種(場所)が「ハーデスL列が全台良いやつ」なのかなと思います。ハーデスはプレミアフラグの引きに左右されやすい機種ですし、設定5だときつい展開になりがちですので、差枚がマイナスになってしまうのもまぁ仕方ないと言ったところでしょうか。

黄門ちゃまに関してですが4台中2台がプラス差枚で1台は終日稼働していますね。ピンポイントで入っている可能性もありますが、どちらかというと「黄門ちゃまN列は2分の1みたいな感じ」の可能性が高いですね。フル稼働しないという事はないかしら悪い要素があって辞めたと思いますので、全台系ではないが2台に1台くらいで入っていたのかなぁと思います。

ギアス、北斗修羅に関しては1台は高挙動台があるような状況だった思いますが、実際稼働していなかったりリスク回避のため判別がされていない状況だったのかもしれませんね。今回だけで言うと正直見えない状態でした!もしかしたら3台に1台とかの状況だったのかもしれませんね。北斗に関しては3台に1台であることが過去にもあったみたいなので、この辺は次回以降の調査課題としてしっかり調べていきたいと思います!

その他、ジャグラーシリーズやハナビと言ったAタイプ系の機種に関してもしっかり出玉が出て終日稼働しているような状況があることからピンポイントで状況が良い場所が複数存在しているようです。どこを攻めても一応可能性があるようですが、やはり横須賀マリーンの立ち回りとしては「全台系を狙いに行く」というのが正しい攻め方になりそうですね。

今回は初調査でしたのでまだまだ推測や憶測の部分が多いですが、引き続き調査をして正確な考察をして立ち回りの参考になれるような情報を提供していければと思います!
※事実やユーザー情報を元に導き出したオフミー編集部独自の考察です

因みに・・・当日は有名ニコ生主の「なんこつさん」が収録で遊びに来ていました!オフミーでオフ会を開催したこともありますね!
なんこつさんTwitter→@nanko2
後日動画がアップされるみたいなので気になる方はツイッターをフォローして確認しよう!

【考察・狙い目】
メイン機種
少台数機種
Aタイプコーナー

横須賀・馬堀マリーン 調査日

次回の調査日は同じ8の付く日【12月18日】を予定しています!

結果はオフミーサイトまたはラインでお知らせするのでチェックしよう!

横須賀・馬堀マリーン 店舗情報

店舗情報を確認しておきましょう!
抽選時間は8時30分でした!8時30分の日は混雑が予想される日限定みたいですので、お店が力を入れている可能性が高いですね!

000614_03
住所:神奈川県横須賀市大津町1-22-8
交通:京急大津駅から徒歩7分(海沿い)
営業時間:9:00~22:45
入場ルール:抽選 8:40~※日により変更アリ
台数:パチンコ 387台/スロット 176台
定休日:年中無休

海添いにあるお店です!都内ではあまり見れない景色が見れますよ!

横須賀・馬堀マリーン レポートまとめ

調査店舗:横須賀・馬堀マリーン
調査日:16/12/8
設置台数:パチンコ 387台/スロット 176台
朝の並び:112人
朝に埋まる人気機種:7台以上設置の機種、人気機種(バジ絆、まどマギなど)、少台数機種、Aタイプ系少台数機種、北斗無双
狙い目:メイン機種、少台数機種、Aタイプコーナー

 

The following two tabs change content below.
オフミー編集部

オフミー編集部

オフミーの編集部です。オフミーとはオフラインミーティングの略です。オフ会を開催したいユーザーさんと業界を盛り上げていきます!オフミー編集部では、開催を全力でサポートしていきます!

関連記事

  1. 横須賀マリーン オフミー

    【発見】横須賀マリーン『ゾロ目の日』の傾向が取材から判明しました!

  2. 横須賀マリーン オフミー

    【1月8日】横須賀・馬堀マリーン取材結果レポート

  3. 横須賀マリーン オフミー

    【神奈川】横須賀・馬堀マリーンの3月11日【初】ぞろ目の日を取材します!!

  4. 横須賀マリーン

    【神奈川】6月11日(日)横須賀マリーンの取材レポート!

  5. 横須賀マリーン オフミー

    【止まらぬ記録】横須賀マリーン2/18今回も勿論出ました!【必見】取材レポート

  6. 横須賀マリーン オフミー

    横須賀マリーンに取材に行くと【1万枚OVER】が毎回あるレポート【2/28】

  7. 横須賀マリーン オフミー

    横須賀マリーンをデータ分析した取材結果レポート『1/28(土)』

  8. 2016_12_08_2

    【12月18日】横須賀・馬堀マリーン取材結果レポート

  9. 横須賀マリーン

    【神奈川】6月18日(日)横須賀マリーン”8のつく日”の取材レポート!

  10. 横須賀マリーン オフミー

    横須賀マリーン【データから見る】全台差枚プラス機種は!?【3月8日】

  11. 横須賀マリーン オフミー

    【4月8日(土)】横須賀マリーン【遂に10連続】8のつく日の出玉データが大変なことに!?

  12. 横須賀マリーン オフミー

    【神奈川】横須賀・馬堀マリーン【3月18日(土)】取材レポート!

募集しています

スクリーンショット 2016-07-18 18.44.20 スクリーンショット 2016-07-18 18.53.12

オフミー開催店舗

レポート結果

  1. 170627123+N東雲_取材レポート
  2. 170627_レイトギャップ平和島
  3. 170626_スーパースロットZX_取材レポート
  4. 170626_キングイーグルズ深谷_取材レポート
  5. 170626横浜マリーン_取材レポート
  6. 将軍葛西取材レポート
  7. 170626第一プラザ霞ヶ関_ピンキーオフ会
  8. 170625_フォーション池袋_取材レポート
  9. 取材レポート_大和マリーン170625
  10. 取材レポート_マルホン押上170625

最近の人気記事TOP10

  1. マルハン同時5店舗同時開催オフミー
  2. 0624 レイトギャップ平和島BBオフ会取材結果
  3. 6月18日(日) マルホン押上 ぱんつぁーオフ会 開催結果
  4. オフ会開催結果6月分_170616_0007
  5. 123東雲うさこオフ会結果オフミー
  6. 取材レポート170605~170624_170618_0009
  7. フォーション池袋 はるぉ
  8. ゴードン祖師谷_取材レポート
  9. 取材レポート170605~170624_170616_0016
  10. 0701 マルハン新宿東宝ビル 鈴木涼子オフ会

オフ会開催結果

170608 ベルシティ ザシティ伊勢佐木町 BBオフ会Withうさこ 開催結果 170607 レイトギャップ平和島 天草ヤスヲオフ会WithBB 開催結果 170607 マルハン大宮駅前 やんばる★めぐ 170606 将軍葛西 ひこ乃オフ会 開催結果 将軍下赤塚 えみななオフ会 6月6日 ハブ僧 デルーサマックス四季の森 日向あつみ スロットタワージャルダン アスワン幕張 ぱんつぁー BBオフ会 スロットスーパーZX 6月5日 麻見まことオフ会 170604 キングNo1世田谷 ハヤタ君オフ会 開催結果 170604 第一プラザ八潮 ピンキーオフ会 開催結果 170604 将軍与野 ありなオフ会 開催結果

人気記事ランキング(1ヶ月)

  1. 170527 レイトギャップ平和島 取材レポート
  2. マルハン同時5店舗同時開催オフミー
  3. 170601 マルハン横浜町田 BBオフ会 開催結果
  4. レイトギャップ平和島
  5. レイトギャップ平和島 くすだまんぼーfeat.BBオフミー
  6. 170601 123+N東雲 うさこオフ会 開催結果
  7. 170607 レイトギャップ平和島 天草ヤスヲオフ会WithBB 開催結果
  8. JUSCITE18くすだまんぼーオフミー
  9. 鈴木涼子ガーデン板橋 オフミー
  10. キューデンアネックス西新井 七海マキオフミー
  11. 将軍幕張メルモオフミー オフ会
  12. オフミー マルシェ赤羽 麻見まことオフ会 開催結果
  13. 170603 パーラーミツボシ祖師谷店 ライバーオフ会 開催結果
  14. スロットスタジアムフォーションはるぉ
  15. サンフラワー千ヶ瀬 オフミー
  16. 170601 新宿アラジン 取材レポート
  17. 170608 ベルシティ ザシティ伊勢佐木町 BBオフ会Withうさこ 開催結果
  18. 170528 123+N東雲 取材レポート
  19. ミカド荻窪444
  20. 170605 スロットスタジアムフォーション 取材レポート
  21. 七海マキオフミー
  22. マルホン押上げぱんつぁーオフ会 オフミー
  23. 佐倉りお 北越谷UNO オフミー
  24. 170603 キングイーグルズ田町 取材レポート
  25. 6月24日 123座間 しゅんじオフ会
  26. 0624 レイトギャップ平和島BBオフ会取材結果
  27. 第一プラザ霞ヶ関 オフミー
  28. スロットスーパーZX BBオフ会Withくすだまんぼー&鳴海レイ
  29. オフ会開催結果6月分_170614_0010
  30. 170602 BBステーション日暮里 鳴海レイオフ会 開催結果