取材結果のレポートで答え合わせ!

hajimete22
S_6014912288253
S_6014912368204
オフミー4分割-北海道
オフミー4分割バナー 関東
オフミー4分割バナー 関西
オフミー4分割バナー 東海
オフミー4分割バナー 九州
準備中

勝負魂大量ストック!北斗の拳修羅の国 稼働ブログ(日記)

パチスロブログオフミーネル
第23回
パチンコパチスロ稼働ブログ
「元開発者ネルのパチスロあっちっち」
毎週月曜日18時更新

勝負魂大量ストック 北斗の拳修羅の国 稼働ブログ

北斗の拳修羅の国篇を実践した稼働ブログです。勝負魂を大量ストックして50個に到達!?一体どれくらい出たのか!?夢の万枚に届いたのか!?
オフミー 稼働ブログ 北斗の拳修羅

北斗の拳修羅の国 稼働ブログ

北斗の拳修羅をコラムで取り上げるのは2回目になりますね!前回は推定6の台でギリギリ勝利という不発記事でしたが、今回はしっかり出してやりましたよ!!
北斗の拳修羅に関しては結構打ってるんですよね!打ち込んでいるって程でもないんですけど、転生より全然好きですね!結構酷評が多いですけど、全然好きな部類ですね!

早速稼働の様子ですが、打ち始めて300Gくらいは弱スイカや弱チェリーをこまめに引いている感じでした。北斗修羅の高設定って「弱スイカが仕事をするイメージ」が結構あるんですよね!仕事するっていうのは弱スイカで前兆言ったり天国行ったりって挙動が見れたらいつもある程度粘ることにしてます!実際に設定差も結構ありますし!

【弱スイカモード移行率】
“低確滞在時”
設定1約25%~設定6約45%
でモード移行
“通常滞在時”
設定1約25%~設定6約43%
でモード移行
“高確滞在時”
設定1約6%~設定6約19%
で当たり

ってな感じですね!つまり、弱スイカ引いてモード移行しない台は危険!と思ってます!私の主な設定看破要素ってこれだったりします!勿論サミートロフィーや通常ターボ直撃、ART終了後高確などの要素が強ければ一番いいんですけどね(*´ω`*)

【ART終了画面トロフィー】
金→設定4以上
キリン→設定5以上
虹→設定6
【通常時ターボ直撃】
設定1:約390万分の1~設定6:約1万分の1
【終了後低確以外】
設定1:約44%~設定6:約81%

まぁこの辺だけ押さえておけば高設定を捨てるってことはないんじゃないでしょうか!<