取材結果のレポートで答え合わせ!

line-kyara03
hajimete22
S_6014912288253
S_6014912368204
取材レポート オフミー

グランコスタ吉祥寺稼働ブログたくわん。のスロット漬け、始めます!#1

パチスロブログオフミーたくわん

グランコスタ吉祥寺稼働ブログ(コラム)

オフミーのパチンコブログ、パチスロブログ企画のオフミーコラムの中のコンテンツで、「たくわん。のスロット漬け、始めます!」というコラムを書くことになります「たくわん。」と申します!今回が第1回となります。このコラムは毎週金曜日18時に更新されます。

たくわん。のスロット漬け、始めます!とは

色々あれこれ好きなことや伝えたいことを、出来る限り分かりやすく楽しく伝えていこうと思っていますので、
どうかこれからもよろしくお願いいたします( ^ω^)

というカッタイ話はここまで!!

グランコスタ吉祥寺で稼働実践!

実践機種:戦国コレクション2(戦コレ2)、戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編(西国乙女)

8/6!!

そう!!!

グランコスタ!!!

いや、というか毎日何かがあるので特にこの日に限った話ではないのですが、
グランコスタが何やらお熱いとのお話を頂きましたので、この日に行ってまいりました!

朝一の人数は、

_人人人人人人人人_
> わからない! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

本当にすみません、やらかすつもりはなかったんですが、寝坊しまして…。

何人いるかもわからず、
挙句、近くのお店にてトイレを済ませてるうちに一般入場すらも終わってしまっていたようで、
戻ってきたらみんなもう台に着席していました(´・ω・`)

しかしざっくり店内の半分もいない感じくらいでしたので、絆などの王道系を除けば結構好きな機種は選べる感じでした。

その中から選んだのは、

「戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編(西国乙女)」!

たくわんコラム画像①

戦国乙女(西国乙女)で稼働実践開始!!

なぜこれを選んだかというと、このお店、割と何の機種にも全台系を入れてくる傾向にありますので、
なら判別速度、精度が高いやつを選ぼうと思い、これにしました。

まず朝一1周期目で当て、出玉を作るも、次の当たりが遠く、8周期ほど回しますが、
CZ0回、強チェ強チャンスリプ計7回ほど引くも直撃1回もなし。

このままいくと天井まで回さなければならなくなるのでここで見切りました。

投資7k。

西国を打ちながら周りを見てましたが、エウレカ2が立ち上がりが悪い。

化物語も特にリセットでの夜移行を全然確認できないし、怪呪も重そう。

恐らく全台系は、バラを除けば最も数が少ない3台系に入れてくるだろうと推測すると、
消去法で

戦国コレクション2

に白羽が立ちました。

戦国コレクション2で稼働実践開始!!

移動してすぐ天国の128コレ以内でヒット。

これが、

たくわんコラム画像②

伸びる。

強チェが、

たくわんコラム画像③

出玉へと繋がる。

気づけば、

たくわんコラム画像④

世界制覇達成!!!!

大体80%のいいシナリオ選ばれたんでしょうね!

何はともあれこれでしばらくは食いつなげられます。総投資12kですからね( ^ω^)

305コレ(250G) 2連

597コレ(497G) 単発

901コレ(801G)

た ん ぱ つ。

天国行かない、鬼ヶ島こない、というかそもそも強レア役も引けないので偶数か奇数かもわからないまま2000枚溶かしました…。

やめて931枚…。 ヘリマシタ…。

北斗の拳 転生の章(北斗転生)稼働実践開始

今度は縦の傾向を読み、128あべしやめの転生に座るも、

たくわんコラム画像⑤

天破も伝承連しないまま連れてこられ、投資は38k…。

1397あべし当たりなので、選択率9%~4%の低設定で選ばれやすいところ…。

も、やはり単発でやめ_(:3 」∠)_

パチスロガールズ&パンツァー(ガルパン)稼働実践開始

たくわんコラム

その後直撃4回してるものの、CZは1/200と重いガルパンへ。

あれって2でもう結構直撃振り分け選ばれるんですよね。CZ当選時の5%。

なので9kほど使い、666あんこうスカった辺りでようやく目が覚めました。

「あれ、この台、ただの2での5%引き強なだけでは…?」と。

天井まで連れてかれると手遅れなので急いでやめました。

といったところで実践終了です(’ω’)

稼働実践総括

一時3000枚弱も持っていたのに…。

ちなみに設定入ってそうなところはドラハナと強敵くらいしかわかりませんでした。

常連?っぽい人も15時くらいに強敵にやっと集まりだすくらいには結構皆さん苦戦している感じでした。

設定はあるんだろうけども、入れる機種が一癖あるがゆえに、あまり冒険しづらいのが難しかったです。

あとは移動禁止の交換率が47の56というところも。

一発で決めなければ、うろうろしたら自分のように錯乱してしまう恐れがあります。

交換率のせいでノーマルも結構なリスクを伴います(´・ω・`)

まぁこのハウスルールのおかげで設定が使えるんでしょうから、如何ともしがたいですねw

今回は手痛くやられてしまいましたが、次行くことがあれば今回の反省を活かし、
希望的な観測で深追いは避けるようにします!

朝一西国は間違ってはいない立ち回りだと思いますからね( ^ω^)

ではでは、今回はこの辺で失礼します。

ご清覧ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
たくわん。

たくわん。

スロ好きだけど、のめり込みには常に気をつけています。 6を打つなら絶対ガルパン! 旧基準機よりも、今後の事を考え、新基準を頑張ってる店の方がGOOD。ガルパン強いならなお良し!

関連記事

  1. ハナシロ

    パチンコ業界の今後 規制や問題について

  2. パチスロ輪るピングドラム

    パチスロ輪るピングドラム発表会レポート!ピンドラ【生存戦略】

  3. img_63921

    北斗の拳K.Iオフなのでグランコスタ行ってまいりました【9/25】「たくわん。のスロット漬け、始めま…

  4. ハナシロ

    パチスロクランキーコレクション稼働ブログでござ候

  5. ファンキージャグラーオフミー

    ファンキージャグラー稼働ブログ!ファンキーでクールに決めろ!

  6. オフミーKIオフ会

    グランコスタ吉祥寺のK.Iオフ会で設定狙いしてみた。9/25(日)

  7. 20111026152101564

    パチスロ輪るピングドラムの稼働ブログ(日記)で感想や個人的に評価!

  8. img_88181

    2016年導入パチスロ台の評価と感想を個人的にまとめました!

  9. ハナシロ

    バジリスク絆パチスロ稼働ブログ【10/29泰平オフ会】 

  10. img_0906

    北斗の拳修羅で期待値狙いをしてみた結果#11

  11. グラコスオフミー816稼働_10

    グランコスタ吉祥寺稼働実践パチスロブログ(コラム)ネルのパチスロあっちっち

  12. 2016_11_07-1_21

    123東雲パチスロ稼働ブログ【北斗修羅ツモ】

オフミースケジュールカレンダー オフミー イベント取材カレンダー S_6014548383977 S_6014094621024

募集しています

スクリーンショット 2016-07-18 18.44.20 スクリーンショット 2016-07-18 18.53.12

オフミー開催店舗

レポート結果

  1. コーシン神田バナー天草ヤスヲ
  2. ハブ僧
  3. 第一プラザ坂戸1000サンプル2
  4. オークラ西大井 取材結果レポート
  5. サイバースパーク_ハヤタ君アイキャッチ
  6. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  7. マルハン大宮開催結果
  8. 将軍柳沢取材レポート
  9. 福尽オフ会エーマックス今井IC_開催結果
  10. 将軍幕張

最近の人気記事TOP10

  1. BBオフ会withiまんぼー MGM守谷
  2. BBwithはるぉ&まんぼー
  3. しゅんじ123+N東雲オフ会オフミー
  4. サイバースパーク上野 ハヤタ君オフミー
  5. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  6. パラッツォ馬橋中根長津kIオフミー
  7. 鳴海レイバナー スロットスーパーZX
  8. ザシティ/ベルシティ相模大野
  9. ぱんつぁーオフ会テンガイ三鷹
  10. アサヒ森下ナオヤ オフミー

ユーザーコラム(ランダム)

  1. img_70881
  2. たくわんコラム画像②
  3. bazi
  4. img_0906
  5. img_0925
  6. %e7%95%aa%e9%95%b7%ef%bc%92
  7. オフミーKIオフ会
  8. オフミー
  9. %e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
  10. ぱちんこどんじゃらパチスロ(スロット)稼働ブログ

オフ会開催予定

猿山長七郎 オフミースロット ニュー後楽園市川 ハヤタ君 ハップス市川 ぱんつぁーオフ会 代々木アクアス チュッパイェオフ会 ハナ*シロ キングコング西宮 麻見まことオフミー 佐倉りお くすだまんぼー将軍南越谷 banner_0601マルハン横浜町田 S__80175286 BBステーション日暮里オフミー 鳴海レイ S_6108569302970 パーラーミツボシ祖師谷ライバーオフミー ピンキー キングNo.1世田谷オフミー

オフ会開催結果

猿山長七郎 オフミースロット ニュー後楽園市川 ハヤタ君 ハップス市川 ぱんつぁーオフ会 代々木アクアス チュッパイェオフ会 ハナ*シロ キングコング西宮 麻見まことオフミー 佐倉りお くすだまんぼー将軍南越谷 banner_0601マルハン横浜町田 うさこオフ会123東雲 S__80175286 BBステーション日暮里オフミー 鳴海レイ S_6108569302970 パーラーミツボシ祖師谷ライバーオフミー ピンキー キングNo.1世田谷オフミー

人気記事ランキング(1ヶ月)

  1. S_6019949309554
  2. オフミー取材レポート
  3. BBオフ会withiまんぼー MGM守谷
  4. BBオフ会withはるぉ&まんぼー
  5. BBwithはるぉ&まんぼー
  6. ベルシティ相模大野 BBオフミー オフ会
  7. S_5916126658398-1
  8. しゅんじ123+N東雲オフ会オフミー
  9. パーラースター川崎大師_ピンキー開催結果
  10. サイバースパーク上野 ハヤタ君オフミー
  11. くすだまんぼーマルハン大宮オフミー
  12. コーシン神田バナー天草ヤスヲ
  13. オフミー天草ゴーゴーコスミック
  14. フォーション池袋_鳴海レイ開催結果
  15. フォーション池袋 オフミー取材
  16. スクェアー高崎 くすだまんぼーオフミー
  17. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  18. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  19. スロットスタジアムフォーション ナオヤオフミー
  20. スロットタワージャルダン日向あつみオフミー
  21. パラッツォ馬橋中根長津kIオフミー
  22. ミツボシ祖師谷ライバーオフミー
  23. 将軍与野_アイキャッチ
  24. メッセ三鷹_アイキャッチ
  25. ぱんつぁーオフミー
  26. 鳴海レイバナー スロットスーパーZX
  27. 将軍幕張ハブ僧オフミー
  28. ハナー3
  29. くすだまんぼー第一プラザ坂戸オフミー
  30. 123東雲オフミーイベント
PAGE TOP