取材結果のレポートで答え合わせ!

line-kyara03
hajimete22
S_6014912288253
S_6014912368204
取材レポート オフミー

ジャグラー稼働ブログ 大和マリーンで推定高設定を打った結果!

ジャグラー稼働ブログ 大和マリーン

パチスロブログオフミーネル
第25回
パチンコパチスロ稼働ブログ
「元開発者ネルのパチスロあっちっち」
毎週月曜日18時更新

ジャグラー稼働ブログ 大和マリーン

神奈川県にある有名店舗大和マリーンで稼働してきました!
ジャグラーの稼働ブログになります!
打った機種はジャグラーガールズ
ガコッ!と鳴りまくるのが病みつきになる機種ですね!

ジャグラー稼働ブログ 大和マリーン実践開始

ホールに着いたのはちょうど15時くらいだったかな?
私は基本上野近辺に出没しますので、
神奈川に行くのは結構な遠征の部類です(*´ω`*)
ホールに着くと日曜日という事もありかなりの稼働でした!
空き台はあるものの、パッと高設定っぽい履歴の台が無かったのでとりあえず
シャカシャカ」を聞くためにこれに座りました( *´艸`)
ジャグラー稼働ブログ 大和マリーン パルサー
パルサーってあんまり得意じゃないんですよ・・・
リーチ目が全然覚えられなくて・・・!
4号機のジャイアントパルサーは良く打ってたんですけどね!だから5号機のドットパルサーなんかは好きでした!後ケロットとかも好きですね!しかし・・・ニューパルとかは本当にリーチ目がわからないので苦手です!(勉強しろよって話ですよね。すみません)
でも、とりあえずチェリーの時に対角にボーナス図柄が止まればリーチ目って事だけは知っています!
それが見たくてちょこちょこ打つんですが、全然当たったことないんですよねw
辛抱が足らないですね!

はじめに言っておきますが、今回のブログは液晶無しの機械しか打ってないので終始こんな感じで雑談や感想をベースとして進んでいきますw

数分後・・・・
ジャグラー稼働ブログ 大和マリーン パルサー

シーン・・・・・

ジャグラー稼働ブログ 大和マリーン パルサー

移動!!

大和マリーンジャグラー稼働ブログ

早くジャグラー打てよ!と思った方!
すみません。打ちます。はい。
という訳でジャグラーガールズに
ジャグラー稼働ブログ 大和マリーン ガールズ

打ちはじめは大体合算が135分の1くらいだったかな?設定5~設定6の間くらいの合算の台ですね!
そして初当たりが・・・

ジャグラー稼働ブログ 大和マリーン ガールズ

885ゲームですね!!まぁまぁ早かったです!打ち出した時に700くらいハマってたので!総投資は9本!

これでようやく落ち着ける・・・っとBIG終了後

コツン・・・・・ペカッ!!

ジャグラー稼働ブログ 大和マリーン ガールズ

あれ?なんか今・・・あれ・・・・?(パニック)

ジャグラー稼働ブログ 大和マリーン ガールズ

夢にまで見たガコリミックスキタァァァァァ!!!!!!
※1G連時に流れる楽曲の事

感想はホールで聴いてるとなんか途中で音が止まるwwwって感じでした!

動画で聞くとやっぱり「ガコッ」の音が小さいような気がしますね~!やっぱり歴代の「ジャンジャンバリバリ~」並みのインパクトにしてほしかったなぁと個人的には思いました!

大和マリーンジャグラー稼働ブログ見せ場無し

最大の見せ場はさっきの1G連で終了しました。
ここからは特に見せ場が無く、何を考えていたかというと・・・。
ジャグラー稼働ブログ 大和マリーン ガールズ
結構際どい位置にGOGOランプあるよね!!

とか

とかそんなことを考えていました。

因みに左が姉のジャグリー、右が妹のジャグミー
ジャグラー稼働ブログガールズ ジャグミー
妹のジャグミーは口物のセクシーなほくろが特徴的!

ジャグラー稼働ブログ結果

そろそろまとめましょう!自分が打った台の履歴はこちら!
ジャグラー稼働ブログ 大和マリーン ガールズ
こんな感じの大当り履歴で、台全体で言うとこんな感じだったみたいです!
ジャグラー稼働ブログ 大和マリーン ガールズ

良い台ですね!自分の打っているときはチェリーレギュラーが結構出てて、ブドウもいい感じでしたね。
まぁ「数えてないからなんの信ぴょう性もないんですけどね!」

ジャグラーガールズ
合算参考数値
設定6:1/127.50~設定5:1/135.69

大和マリーン状況

この日は5の付く日という事でかなりお客さんがいましたね!

今回の全台系は「バジ3」か「北斗修羅」か「モンハン」のどれかって行った時の印象でしたね!バジ3からは6確出てたみたいですし!

この日はブロガーで有名なハヤタ君や有名ニコ生主のなんこつさんも来てたみたいでやっぱり有名な方が集まってるってことは期待できるんでしょうね~!お近くの方は覗いてみてはどうでしょう。

あ・・・結果ですね・・・!
はい!

総投資 450枚
回収 769枚
合計 +319枚

勝ちましたよ!!えぇヘタレ辞めですよ!!

本年もありがとうございました

ふと気づけば今年最後のコラムなんですね・・・!

全25回のコラムを今年は投稿させてもらいましたが、来年も休みなく投稿できるようにガンバリマス!
少しでも楽しんでもらえたり役に立ててもらえてれば幸せです!!

というわけでこんな話より今年の収支教えろって話ですよねw
ジャグラー稼働ブログ 大和マリーン ガールズ

結構勝ってました!稼働時間はいつも入れてないんで適当です!
これくらい勝ってるなら普通に貯金がたくさんあってもいいのになんで残金が・・・・・(ry

お金は大切に使いましょうw
(何に使ったんだろ!?)

という訳でまた来年!!

今年もありがとうございました!

The following two tabs change content below.
ネル

ネル

元パチンコホール主任、元開発主任の異色の経歴を持つパチンコ、パチスロユーザー。積極的な設定狙いでパチスロの遊び方を徹底的に追求するただのパチスロ好き。勝てるかどうかは別問題である。

関連記事

  1. ハナシロ

    パチスロタレントハナ*シロブログ はじめましての告知になるでござ候#1

  2. %e6%96%b0%e8%a6%8f%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%90%e3%82%b9

    今年の三重のオールナイト、ちょっと雰囲気変わった?

  3. s_img_7232

    10/29ジャパンニューアルファジェネクス泰平オフ会でハナビ修行#13

  4. パチスロ輪るピングドラム

    パチスロ輪るピングドラム発表会レポート!ピンドラ【生存戦略】

  5. dee1d955c2d928f26c6348bb30262129-768x1024

    ゴッドイーター荒神で神機解放!?パチスロブログ#8

  6. 極・天雅モード

    天下布武3で天井目指してたら極天雅突入

  7. オフミーどんぶりパチスロルチャリブレ

    ネバーランド沼館で偽物語稼働ブログ【どんぶりのパチスロルチャリブレ】#2

  8. 1054320b35a2ec28402fd74762821ea3-768x1024

    パチスロ期待値ブログ【ナオトの期待値ツムツム】#5

  9. img_70881

    たくわん。のえとたま漬け、始めます!#12

  10. images

    11月1日 11月11日 パチスロ旧イベントについて

  11. %e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%bc

    パチスロ(スロット)期待値ブログ【ナオトの期待値ツムツム】#4

  12. %e3%83%97%e3%83%aa%e3%82%b7%e3%83%a9

    新台「プリシラと魔法の本」で一撃6000枚!?パチスロブログ#9

オフミースケジュールカレンダー オフミー イベント取材カレンダー S_6014548383977 S_6014094621024

募集しています

スクリーンショット 2016-07-18 18.44.20 スクリーンショット 2016-07-18 18.53.12

オフミー開催店舗

レポート結果

  1. 170520テンガイ三鷹 開催結果
  2. 170520スクエアー高崎 開催結果
  3. 170520マルハン氏家 初開催結果
  4. コーシン神田バナー天草ヤスヲ
  5. ハブ僧
  6. 第一プラザ坂戸1000サンプル2
  7. オークラ西大井 取材結果レポート
  8. サイバースパーク_ハヤタ君アイキャッチ
  9. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  10. マルハン大宮開催結果

最近の人気記事TOP10

  1. BBオフ会withiまんぼー MGM守谷
  2. BBwithはるぉ&まんぼー
  3. しゅんじ123+N東雲オフ会オフミー
  4. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  5. パラッツォ馬橋中根長津kIオフミー
  6. ザシティ/ベルシティ相模大野
  7. 鳴海レイバナー スロットスーパーZX
  8. フォーション池袋
  9. ぱんつぁーオフ会テンガイ三鷹
  10. アサヒ森下ナオヤ オフミー

ユーザーコラム(ランダム)

  1. bazi
  2. 2016_11_14_4
  3. %e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
  4. img_60301
  5. ハナシロ
  6. img_0925
  7. %e6%96%b0%e8%a6%8f%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%90%e3%82%b9
  8. %e3%83%97%e3%83%aa%e3%82%b7%e3%83%a9
  9. どんぶり2
  10. ファンキージャグラーオフミー

オフ会開催予定

猿山長七郎 オフミースロット ニュー後楽園市川 ハヤタ君 ハップス市川 ぱんつぁーオフ会 代々木アクアス チュッパイェオフ会 ハナ*シロ キングコング西宮 麻見まことオフミー 佐倉りお くすだまんぼー将軍南越谷 banner_0601マルハン横浜町田 S__80175286 BBステーション日暮里オフミー 鳴海レイ S_6108569302970 パーラーミツボシ祖師谷ライバーオフミー ピンキー キングNo.1世田谷オフミー

オフ会開催結果

0517マルハン大宮駅前開催結果 福尽オフ会エーマックス今井IC_開催結果 0516_スロットタワージャルダン_日向あつみ_開催結果 ハナ*シロオフ会 チュッパイエオフ会 ナオヤオフ会 BB主催 まんぼー&はるぉ マルハン蒲田 123+東雲 ハヤタ君 メッセ三鷹 鳴海レイ ハナ*シロ オークス西大井 プラザ坂戸1000 くすだまんぼー 飯田橋プレサス ハヤタ君 将軍幕張 ハブ僧 BBオフ会 ベルシティ相模大野

人気記事ランキング(1ヶ月)

  1. BBオフ会withiまんぼー MGM守谷
  2. BBオフ会withはるぉ&まんぼー
  3. BBwithはるぉ&まんぼー
  4. S_5916126658398-1
  5. しゅんじ123+N東雲オフ会オフミー
  6. サイバースパーク上野 ハヤタ君オフミー
  7. くすだまんぼーマルハン大宮オフミー
  8. オフミー天草ゴーゴーコスミック
  9. コーシン神田バナー天草ヤスヲ
  10. フォーション池袋 オフミー取材
  11. フォーション池袋_鳴海レイ開催結果
  12. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  13. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  14. スロットスタジアムフォーション ナオヤオフミー
  15. スロットタワージャルダン日向あつみオフミー
  16. 将軍与野_アイキャッチ
  17. パラッツォ馬橋中根長津kIオフミー
  18. ミツボシ祖師谷ライバーオフミー
  19. ぱんつぁーオフミー
  20. メッセ三鷹_アイキャッチ
  21. ザシティ/ベルシティ相模大野
  22. 鳴海レイバナー スロットスーパーZX
  23. ハナー3
  24. フォーション池袋 オフミー取材
  25. 123東雲オフミーイベント
  26. フォーション池袋
  27. フルハウス東中野
  28. ぱんつぁーオフ会テンガイ三鷹
  29. 新宿アラジン 取材結果レポート
  30. パラッツォ篠崎オフミー開催結果
PAGE TOP