取材結果のレポートで答え合わせ!

line-kyara03
hajimete22
オフミーレポート

【12月25日】大和マリーン取材結果レポート

大和マリーンオフミー取材

大和マリーン取材結果レポート

12月25日 日曜日
神奈川県大和マリーン
取材してきました。
パチスロブログオフミーミフオ
真実をそのままに
お伝えするレポートとなっております!

LINEでしか手に入らない情報
ここにある

友だち追加数

大和マリーン 12月25日
調査結果

大和マリーン オフミー取材レポート

【12月25日】
大和マリーン 調査結果
バジ3が全台プラス!
モンハン
絆からも大量出玉!

大和マリーン朝の並び

毎回5の付く日は多くの人が並んで盛り上がっていますね!
今回の取材日も5の付く日でしたので多くの方が集まってスロットの総台数を超える人数が集まりました!

【大和マリーン 朝の並び】
約150人

大和マリーン 店内状況

まずは出玉ランキングから見ていきましょう!

大和マリーン オフミー取材レポート
大和マリーン オフミー取材レポート

前回に引き続き万枚OVERが出ていますね!まどマギ2から・・・。これは驚愕ですね!この台のグラフと取材日前日の全体グラフを確認しておきましょう。(※理由は後ほど触れます)

大和マリーン オフミー取材レポートまどマギ2
大和マリーン オフミー取材レポートまどマギ2

ランキングで目立っているモンハンも見てみましょう!

大和マリーン オフミー取材レポートモンハン
大和マリーン オフミー取材レポートモンハン

物凄い角度の付き方ですね!!

バジリスク3も見ておきましょう!

大和マリーン オフミー取材レポートバジ3
大和マリーン オフミー取材レポートバジ3

全台差玉がプラスで終日ぶん回し稼働でしたね!

乙女2も粘られていましたね~!
大和マリーンオフミー取材レポート乙女2

バジ絆に関してはいつも通りこんな感じでした!

大和マリーンオフミー取材レポートバジ絆
2016_12_27_4

北斗強敵もぶん回されていましたね~!グラフどうぞ!
大和マリーンオフミー取材レポート北斗強敵

Aタイプ系機種からも!GOジャグ、ハナビ

大和マリーンオフミー取材レポート北斗GOジャグ
大和マリーンオフミー取材レポートハナビ

Aタイプに関してはクレア9000回転偽物語ランクイン終日稼働の台が複数台ありましたね!

その他ピンポイントバラエティコーナーからもしっかりと出玉がありました!

大和マリーン前回のおさらい

大和マリーンの取材を過去2回していますが、ここで前回のおさらいをしておきましょう。
【12月5日】大和マリーン取材結果レポート

【全台出ていた機種】
ガルパン
【全台高挙動】
サラ番

【12月15日】大和マリーン取材結果レポート

【全台出ていた機種】
サラ番
【全台高挙動】
乙女

となっていましたね!

情報を整理したい場合はLINEに登録すると整理できます!色んな店舗に行く人は登録をオススメしますよ~!
友だち追加数

それではおさらいが終わったところで今回の取材日の考察に入りましょう。

大和マリーン 考察

全体的な状況で言うとかなり出玉感があり、きちんと終日稼働している台が多数ありました!
ピンポイント系の台まで全部データを載せているとかなりの量になるほど高挙動台が多かったので、全体的な話と機種系の話に絞って考察していきたいと思います。

まどマギ2に関してですが、前日のグラフを見ると全台高挙動っぽい動きがみられますね。以前から少し気になっていたんですが、5の付く日の前日と後日って意外と狙い目かも!?って取材をしていて気付きました。
また、当日の狙い台を絞る際に参考にして決める事をお勧めします!前日などにもいろいろな仕掛けをしている事が多く、その据え置きをしてあるケースなどがありますね。今回のピンポイントのまどマギ2の台も前日の据え置き台と考えて間違いないかなと思います。この辺も引き続き調査して明らかにして良ければと思いますね。

モンハン月下に関しては圧巻の出玉感でしたね。年明けには全国で新台のモンスターハンターも導入されますので(一部ではすでに導入済み)、力を入れていたのでしょうね!グラフを見るとかなり波の荒いグラフですが、実際差玉がプラスなのと終日回されている事から調子が良かったのでしょう。

バジリスク3に関してですが、終日ぶん回しと差玉が全台プラスというところを見ると全台高挙動台で間違いなさそうですね。このグラフからみても最高設定ではないでしょうか。ゲーム性的にも一撃で出続けるっていうのが難しいだけに差玉がやや落ち着いているように見えますが、グラフのギザギザ具合を見ると相当初当たりを取っている事が分かりますね!この日にいた方の打ち手のレベルから考えても間違いないでしょう。

乙女2に関してはすごくきつそうでしたが、全台高挙動だったようですね。実際乙女2は他の店舗をみていても全台系の機種になりやすく、グラフが落ち着かない印象ですね。今回も全台高挙動だったことから全台遊べるような状況だったのかもしれませんね!

バジ絆に関しては過去2回の調査から最低1台以上の最高設定が必ず確認されていますね。今回も入っていたと考えていいでしょう。過去にも2台入ったり全台だったりしたことがあり、可能性も十分あるので早い抽選番号の場合はかなり狙い目の機種ですね!ここは安定だと思います!

北斗強敵に関しては4台中3台がプラスで初当たりが多く取れている台が複数ありますね!2分の1で高挙動台とみていいでしょう。北斗シリーズで言えば北斗修羅も初当たりを多くとっていましたね。グラフはこちら
大和マリーンオフミー取材レポート修羅

Aタイプコーナーからはジャグラーが2台に1台出てた機種が「GOジャグ」「ジャグラーガールズ」「ハッピージャグラー」とあったことから、ジャグラーコーナーも全然狙い目かなと思います。過去の調査からも信頼度は安定かなと思います。
その他ハナビ、クレア、偽物語とAタイプコーナーからしっかりぶん回っている台があったことからもAタイプは全体的に高い調整具合であることがわかりますね!

少し今回は紹介機種が多くなってしまったので、大和マリーンの傾向と対策をまとめたいと思います。

【大和マリーン】
”過去の取材の傾向まとめ”
・全台終日稼働+高挙動機種が毎回あり
・全台遊べる調整の機種あり
・4台以上設置機種には高挙動台を1台以上は確認
・ジャグラーは2台に1台高挙動台機種が3機種確認
・バラエティの列に1台は終日稼働+高挙動を確認
・Aタイプコーナーは毎回複数の高挙動台を確認

という感じですね!日々情報は変化していますので、あくまで過去3回の調査結果のまとめになります!次回以降また変化があるかもしれませんので要チェックです!

※事実やユーザー情報から導き出した編集部考察です

【考察・狙い目】
4台以上設置機種
ジャグラーコーナー
Aタイプコーナー
バラエティコーナー

大和マリーン 店舗情報

店舗情報を確認しておきましょう!
抽選時間は8時40分!

000660_03
大和マリーン
住所:神奈川県大和市中央1-3-15
アクセス:大和駅から(大和警察方面へ)徒歩2分
営業時間:9:00 ~ 22:55
入場ルール:抽選 8:40~
台数:パチンコ 239台
スロット 150台
定休日:年中無休

駅から南口を降りて徒歩2分の店舗です!

大和マリーン レポートまとめ

【調査店舗】
大和マリーン
【調査日】

16/12/25
【設置台数】
パチンコ 239台/スロット 150台
【朝の入場】
約150人
【狙い目】
4台以上設置機種
ジャグラーコーナー
Aタイプコーナー
バラエティコーナー

The following two tabs change content below.
オフミー編集部

オフミー編集部

オフミーの編集部です。オフミーとはオフラインミーティングの略です。オフ会を開催したいユーザーさんと業界を盛り上げていきます!オフミー編集部では、開催を全力でサポートしていきます!

関連記事

  1. 大和マリーンオフミー取材

    【1月15日】大和マリーン取材結果レポート

  2. 大和マリーンオフミー取材

    大和マリーン【3月25日(土)】前日からの据え置き傾向アリ!?取材結果レポート

  3. 大和マリーンオフミー取材

    【神奈川】大和マリーン『2月25日』ハーデス全台大幅プラス!取材レポート

  4. 大和マリーンオフミー取材

    【4月15日(土)】大和マリーン”パチスロ台数OVER”5のつく日の取材レポート

  5. 2016_12_06_5

    【12月15日】大和マリーン取材結果レポート

  6. 2016_12_s06_5

    【12月5日】大和マリーン取材結果レポート

  7. 大和マリーンオフミー取材

    抽選”250人”を超える大和マリーンの2月5日を取材したレポート

  8. 大和マリーンオフミー取材

    【神奈川】大和マリーンに抽選”250人”が参加!3月5日の取材レポート!

オフミーイベント開催カレンダー

オフミー開催カレンダー

募集しています

スクリーンショット 2016-07-18 18.44.20 スクリーンショット 2016-07-18 18.53.12

レポート結果

  1. パラッツォ篠崎オフミー開催結果
  2. 横須賀マリーン オフミー
  3. ウェーブ薬円台 取材結果レポート
  4. スクェアー高崎 くすだまんぼーオフミー
  5. コーシン神田
  6. パーラースター川崎大師_ピンキー開催結果
  7. オークラ西大井 取材結果レポート
  8. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  9. 将軍葛西
  10. エーマックス今井_なんこつ開催結果

ユーザーコラム(ランダム)

  1. %e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
  2. ハナシロ
  3. 偽物語稼働ブログ
  4. 1054320b35a2ec28402fd74762821ea3-768x1024
  5. %e3%83%97%e3%83%aa%e3%82%b7%e3%83%a9
  6. dee1d955c2d928f26c6348bb30262129-768x1024
  7. 2016_10_17_6
  8. ハナシロ
  9. %e3%81%8e%e3%81%82%ef%bc%91%ef%bc%99
  10. 5dca861018a0dd323ef54e73fd668888-768x1024

最近の人気記事TOP10

  1. オフミー 天草ヤスヲ
  2. 将軍下赤塚_ありな開催結果
  3. フォーション池袋 オフミー取材
  4. ピークス柳崎ハヤタ君オフミー
  5. 将軍葛西
  6. 将軍西小山鳴海レイオフミー取材結果
  7. 123東雲_ハブ僧開催結果
  8. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  9. 飯田橋プレサス ハヤタ君
  10. キングイーグルズ深谷 オフミー

連載コラム

元開発者ネルのパチスロあっちっち
たくわん。のスロット漬け、始めます!
ナオトコラムバナー
ハナシロコラムバナー

オフ会開催予定

べラジオ本店 BBオフミー パチスロイベント K.Iオフミー ピークス柳崎ハヤタ君オフミー S_5965119067301 S_5959187930241 ぱんつぁー 123東雲 オフミー パチスロイベント 将軍与野 鳴海レイ オフミ ナオヤオフミー くすだまんぼーオフミー S_5979627776043 S_5974304570217 ぱんつぁー S_5989565692200 S_5989566409663 S_5985544108125 S_5983130510528 S_5985610035412 S_5983536408718 S_5971454650323

オフ会開催結果

123東雲_ハブ僧開催結果 将軍西小山鳴海レイオフミー取材結果 将軍下赤塚_ありな開催結果 飯田橋プレサス ハヤタ君 エーマックス今井_なんこつ開催結果

連載コラム

元開発者ネルのパチスロあっちっち
たくわん。のスロット漬け、始めます!
ハナシロコラムバナー
ナオトコラムバナー

人気記事ランキング(1ヶ月)

  1. べラジオ本店 BBオフミー パチスロイベント
  2. マルハン千葉みなとBBオフミー
  3. 新宿アラジン鳴海レイオフミー
  4. 将軍葛西 ハブ僧 パチスロイベント
  5. メッセ三鷹くすだまんぼーオフミー
  6. オフミー 天草ヤスヲ
  7. パーラーミツボシ祖師谷 ライバーオフミー
  8. 将軍下赤塚ありなオフミー
  9. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  10. スクェアー高崎 くすだまんぼー パチスロイベント オフミー
  11. マルハン千葉みなと オフミー パチスロイベント
  12. パーラースター川崎大師 ピンキーオフミー パチスロイベント
  13. パラッツォ篠崎 ハヤタ君 オフミー
  14. スーパースロットZXくすだまんぼー
  15. K.Iオフミー
  16. 将軍下赤塚 パチスロイベント オフミー 取材
  17. フォーション池袋鳴海レイオフ会
  18. フォーション池袋 オフミー取材
  19. 新宿アラジン 取材結果レポート
  20. 将軍下赤塚_ありな開催結果
  21. フォーション池袋 オフミー取材
  22. 将軍西小山 店舗
  23. A-MAX今井ICなんこつオフミー
  24. オークラ西大井オフミー
  25. オークラ西大井 取材結果レポート
  26. スロットスーパーZX日向あつみ オフミー
  27. オフミー123N+東雲ハブ僧
  28. フォーション池袋 オフミー取材
  29. ピーゴールド_芦花公園
  30. ハブ僧オフミーイベント
PAGE TOP