取材結果のレポートで答え合わせ!

hajimete22
S_6014912288253
S_6014912368204
オフミー4分割バナー 関東
オフミー4分割バナー 関西
オフミー4分割バナー 東海
オフミー4分割バナー 東海

【1月15日】大和マリーン取材結果レポート

大和マリーンオフミー取材

大和マリーン取材結果レポート

1月15日 日曜日
神奈川県大和マリーン
取材してきました。
パチスロブログオフミーミフオ
真実をそのままに
お伝えするレポートとなっております!

LINEでしか手に入らない情報
ここにある

友だち追加数

大和マリーン 1月15日
調査結果

大和マリーン オフミー取材レポート

【1月15日】
大和マリーン 調査結果
圧倒的出玉感!
モンハン月下
まどマギ2

大和マリーン朝の並び

大和マリーン取材レポート オフミー
毎回5の付く日は多くの人が並んで盛り上がっていますね!
今回の取材日は日曜日という事もあってスロット台数を余裕でOVERする抽選人数でした!

【大和マリーン 朝の並び】
約270人

大和マリーン人気機種

大和マリーン取材レポート オフミー
大和マリーン過去の傾向からバジリスク絆は毎回人気で信頼度も高いですね!そして過去のデータからみても全台系が必ずあるのを皆さん分かっているので割の高い少台数機種や多台数設置機種を攻めていく方が多かったです。
なんにせよ朝一はスロット「満台」でスタートしたので全台に期待感があるという事が証明されていますね!

【大和マリーン 人気機種】
バジリスク絆
多台数設置機種
少台数機種全般

大和マリーン 店内状況

まずは出玉ランキングから見ていきましょう!

大和マリーン取材レポート オフミーランキング
大和マリーン取材レポート オフミーランキング

出ましたね~!圧倒的出玉感のモンハン!万枚OVERおめでとうございます!
ランキングに入っている機種などを中心にグラフと出玉を見ていきましょ~!

まずはランキング4台中3台が入っているモンハン月下

大和マリーン取材レポート オフミーランキング
大和マリーン取材レポート オフミーランキング
大和マリーン取材レポート オフミーランキング

上にも下にも出玉がありますね・・・!差玉も全台プラスです!

続いてまどマギ2ですね!こちらのグラフも見てみましょう!

大和マリーン取材レポート オフミー
大和マリーン取材レポート オフミーランキング

全台プラスで出玉もしっかり出てました!
因みに前日のデータも参考までに紹介・・・!見れば色々わかると思うのですが、詳細は下部考察にて説明しますね!
和マリーン取材レポート オフミー

続いてはバジリスク絆

和マリーン取材レポート オフミー
大和マリーン取材レポート オフミー

その他気になった機種などを見ていきましょう!

コードギアスR2
大和マリーン取材レポート オフミー

ハナビ
大和マリーン取材レポート オフミー

化物語
大和マリーン取材レポート オフミー

その他バラエティ、ジャグラー、Aタイプコーナーからも粘っていて出玉がある台がピンポイントで多数ありました!

大和マリーン取材レポート オフミー
大和マリーン取材レポート オフミー
大和マリーン取材レポート オフミー

大和マリーン前回のおさらい

大和マリーンの取材を過去3回していますが、ここで前回のおさらいをしておきましょう。

【12月25日】大和マリーン取材結果レポート

【全台出ていた機種】
バジ3
【全台高挙動】
乙女2

今回も同じような法則があると予想して考察していきますね!

因みに・・・ユーザーさんからの情報ですが、1月5日はギアスR2とサラ番が調子よかったとか・・・。取材してないんであくまでユーザーさんから聞いたお話ですが!

色んな情報があって分からない!
そんなあなたに朗報です!
情報を整理したい場合はLINEに登録すると整理できます!色んな店舗に行く人は登録をオススメしますよ~!
友だち追加数

それではおさらいが終わったところで今回の取材日の考察に入りましょう。

大和マリーン 考察

大和マリーンさんに関しては過去に3回取材しており、ある程度傾向が分かりましたので前回まとめてあります。気になる方はチェックしてください。記事はこちら
その傾向を踏まえて考察していきますね!

モンハン月下ですが、毎回ある「全台終日ぶん回し+高挙動」で間違いないですね!出玉とデータから見てもそうですし、朝から打っていた人が変わってない事からも確定とみていいでしょう。

まどマギ2ですが、前日も全台出ているんですよね・・・。前日のデータを見ると全台ぶん回しされていて全台プラスですね!こんな挙動をするのは間違いなく全台一番上でしょうね。
取材当日に関してもしっかり全台プラスですね!人が何回か入れ替わっていたこととぶん回ってない台があることから「全台高挙動」とみて間違いないでしょう。
因みに一番出玉が出ている真ん中の台に関しては確定演出が出ていたようですね!大和マリーン取材レポート オフミー
ユーザーさんから情報を頂きました!

バジ絆に関しては毎回1台以上の高挙動台がありますが、今回もしっかり出ていましたね!終日ぶん回して回数もすごい付いてますね!これは周りから見ても間違いない1台でした!

コードギアスR2、ハナビ、化物語に関してですが、1台がぶん回っていて他の台もそこそこ稼働しているが全台高挙動ではない。というグラフになっていますね!
毎回このような機種が存在する事から「全台系フェイク」が入っているようですね。これって嫌がるユーザーさんもいるんですが、「フェイクの分全体ベースが上がってツモ率上がっている」ので相当良い事だと個人的には思いますね!
やはり抽選人数が多い日などは周りの挙動も大事ですが、座った台をしっかり看破する事が大事だと言えるでしょう。

その他にもバラエティ、ジャグラーコーナー、Aタイプコーナーにもいつも通りしっかり複数台のぶん回し台が入っていました!過去の傾向から毎回ルールが一定で分かりやすく、攻めやすい環境だと思いますので次回も楽しみですね!

そして、今回の「まどマギ2」のように前日も狙い目の可能性大
噂では後日も・・・という事ですので引き続き調査をしていきますね!

パチンコなんかも朝から人気がありましたので、こちらもあわせて取材していきたいと思います!

※事実やユーザー情報から導き出した編集部考察です

大和マリーン 店舗情報

店舗情報を確認しておきましょう!
抽選時間は8時40分!

000660_03
大和マリーン
住所:神奈川県大和市中央1-3-15
アクセス:大和駅から(大和警察方面へ)徒歩2分
営業時間:9:00 ~ 22:55
入場ルール:抽選 8:40~
台数:パチンコ 239台
スロット 150台
定休日:年中無休

駅から南口を降りて徒歩2分の店舗です!

大和マリーン レポートまとめ

【調査店舗】
大和マリーン
【調査日】

17/1/15
【設置台数】
パチンコ 239台/スロット 150台
【朝の入場】
約270人
【人気機種】
バジリスク絆
多台数設置機種
少台数機種全般
【狙い目】
多台数設置機種
少台数設置機種
ジャグラーコーナー
バラエティコーナー
Aタイプコーナー

The following two tabs change content below.
オフミー編集部

オフミー編集部

オフミーの編集部です。オフミーとはオフラインミーティングの略です。オフ会を開催したいユーザーさんと業界を盛り上げていきます!オフミー編集部では、開催を全力でサポートしていきます!

関連記事

  1. 大和マリーン取材レポート

    【神奈川】7月15日(土)大和マリーンの取材レポート!

  2. 大和マリーンオフミー取材

    【4月15日(土)】大和マリーン”パチスロ台数OVER”5のつく日の取材レポート

  3. 取材レポート_大和マリーン170625

    【神奈川】6月25日(日)大和マリーン オフミー編集部の取材結果レポート!

  4. 170505 大和マリーン 取材レポート

    【神奈川】5月5日(金)大和マリーン”5のつく日”350人も並んだ取材結果レポート!

  5. 大和マリーンオフミー取材

    【12月25日】大和マリーン取材結果レポート

  6. 大和マリーンオフミー取材

    【神奈川】大和マリーン『2月25日』ハーデス全台大幅プラス!取材レポート

  7. 大和マリーンオフミー取材

    抽選”250人”を超える大和マリーンの2月5日を取材したレポート

  8. 170605 大和マリーン 取材レポート

    【神奈川】6月5日(月) 大和マリーン “5のつく日”オフミー編集部の取材レ…

  9. 大和マリーンオフミー取材

    大和マリーン【3月25日(土)】前日からの据え置き傾向アリ!?取材結果レポート

  10. 2016_12_06_5

    【12月15日】大和マリーン取材結果レポート

  11. 大和マリーンオフミー取材

    【神奈川】大和マリーンに抽選”250人”が参加!3月5日の取材レポート!

  12. 170515大和マリーン 取材結果

    【神奈川】5月15日(月) 大和マリーン”5のつく日”の取材結果レポート!

募集しています

スクリーンショット 2016-07-18 18.44.20 スクリーンショット 2016-07-18 18.53.12

オフミー開催店舗

レポート結果

  1. 8月オフ会開催結果_170814_0060
  2. みずほ台 UNO 麻宮あかり
  3. 8月オフ会開催結果_170815_0066
  4. 上尾UNO めるも
  5. 鳴海レイ PIA上野
  6. 8月オフ会開催結果_170814_0061
  7. 中山UNO しゅんじ
  8. 8月オフ会開催結果_170815_0063
  9. 8月オフ会開催結果_170814_0064
  10. 0818ウェーブ薬円台_取材レポート

最近の人気記事TOP10

  1. 8/8専用
  2. 8月19日 麗都荒川沖 BBオフ会
  3. 麗都土浦_BBオフ会
  4. 123蘇我くろべえオフ会
  5. レイトギャップ平和島天草ヤスヲオフ会WithBB
  6. ビックマーチ幕田はるぉオフ会
  7. 8月19日 プレサス ハヤタ君
  8. ゴードン祖師谷取材レポート
  9. 8月オフ会開催結果_39
  10. 8月オフ会開催結果_1

オフ会開催結果

ジアスセンター南_BBオフ会 スーパーDステーション平塚BBオフ会のオフミーレポート スーパーDステーション海老名BBオフ会のオフミーレポート ジュラク王子_BBオフ会withくすだまんぼー ベルシティ/ザ シティ川崎_BBオフ会 ハイパージアス立川 麗都つくば_BBオフ会 開催結果 ベルシティ/ザシティ伊勢佐木町オフ会 レイトギャップ_アイキャッチ170707 7月7日 スーパーDステーション座間 取材結果 BBオフ会 7月5日 ジアスセンター南 オフ会開催結果6月分_170703_0079

人気記事ランキング(1ヶ月)

  1. オフミー開催スケジュール
  2. 65ffb89d739e23eae91a1f86e569de10
  3. 8/8専用
  4. オフミーレポートバナー1
  5. オフミーレポートバナー8
  6. オフミーレポートバナー3
  7. オフミーレポートバナー2
  8. 8月18日 ジュラク江古田 BB 佐倉りお
  9. オフミーレポートバナー4
  10. 170808 スーパーD'ステーション座間 BBオフ会
  11. とりパパ
  12. 123東雲うさこオフ会
  13. 8月8日レイトギャップ平和島
  14. JANNAオフミー七海マキ
  15. 8月9日 メガガイア美浜 佐倉りおオ
  16. 8月9日 メガガイア伊勢崎インター前 えみなな
  17. 8月19日 麗都荒川沖 BBオフ会
  18. ジュラク王子 BBオフ会オフミー
  19. 0816_オンリーラグーン高橋
  20. 佐倉りお 8月11日 エムアンドエム
  21. 取材レポート170605~170624_170724_0165
  22. 麗都スロットステージ土浦ハブ僧オフミー
  23. 麗都土浦_BBオフ会
  24. くすだまんぼーオフ会キコーナ四街道
  25. 麗都スロットステージ土浦_BBオフ会
  26. 8月18日 メガガーデン戸塚 麻見まこと
  27. 8月1日 MAX SLOT ZAP うさこ
  28. 170810 マルハン蒲田駅東 BBオフ会
  29. 123蘇我くろべえオフ会
  30. レイトギャップ平和島天草ヤスヲオフ会WithBB