取材結果のレポートで答え合わせ!

line-kyara03
hajimete22
オフミーレポート
オフミー パチスロイベント スケジュール カレンダー

オークラ西大井『抽選300人⁉︎』グランドオープン級の大盛況!取材レポート1/28

オークラ西大井グランドオープン級の大盛況!取材レポート

オークラ西大井 取材結果レポート

1月28日 土曜日
東京都品川区オークラ西大井
取材してきました。
パチスロブログオフミーミフオ
真実をそのままに
お伝えするレポートとなっております!

まだオフミーLINE
登録してないの?
マル秘情報を見逃すな!

友だち追加数

オークラ西大井 1月28日
調査結果

オークラ西大井 オフミー 

オークラ西大井 調査結果

まどマギ2、ハナビ
を中心に高挙動!!
至る場所で出玉アリ!

オークラ西大井の取材結果ですが、一言で言うと『グランドオープン級の大盛況』でした!
朝の抽選整理券の人数や全体的な出玉感、盛り上がりはまさにオークラ西大井の”真骨頂”と言っても過言ではない。
オークラ西大井の取材結果を詳細にレポートブログしたので注目してくださいね!

オークラ西大井 朝の抽選状況

オークラ西大井 オフミー
オークラ西大井28日の朝の抽選整理券の並びはグランドオープン級の並びで約300人の並び!
過去の取材ブログの中でも一番の並び人数となりました!
基本的にオークラ西大井店さんは8のつく日に人が多く集まる傾向がいままでありましたが今回はいつも以上に人が集まっていました!
多くの方がオークラ西大井店の過去のデータ、ブログなどから期待して朝から抽選を受けに来たのでしょう!
抽選時間はいつも通り9時40分から!

オークラ西大井 朝の並び

約300人

オークラ西大井 人気機種

オークラ西大井 オフミー
オークラ西大井 オフミー

オークラ西大井28日の人気機種は・・・
全部でした!

パチスロ満台スタート!!



スロット総台数ほぼ倍の抽選参加人数でしたので当然ですね!
朝一からバジ絆、まどマギと言った人気機種をはじめ、Aタイプコーナーや新基準機、新台まで満台でしばらく稼働しました!
オークラ西大井店と言えば普段はバジシリーズ、まどマギシリーズ、ジャグラー、新台、Aタイプコーナー等の人気が高いですが28日に関してはグラドオープン級の人数での盛り上がりでした!

オークラ西大井 人気機種

バジ絆
まどマギ
Aタイプコーナー

オークラ西大井
店内状況と考察

オークラ西大井 店内の状況を出玉と稼働率を中心に見ていきましょう。
当日は朝から閉店間際まで稼働している方も多く、機種単位で出玉が出ている台も多くありました。
実際にオークラ西大井の大当り情報やデータと合わせてどのような機種だったのか出玉を中心に見ていきましょう。

まどマギ2 データ

オークラ西大井 オフミー 
全台箱を積んで終日回されていて人がほぼ変わりませんでしたね!オークラ西大井店のスロットコーナー二階に上がってすぐの位置にある台になりますね!

オークラ西大井まどマギ2考察

まどマギ2に関しては閉店間際までぶん回されていて、出玉もしっかりついていて回数もついていました。データグラフが無いので分かり辛いかもしれませんが、当日の実績から見ても全台高挙動だったのでしょう。
全台高挙動+ぶん回し

ハナビブラック データ

オークラ西大井 オフミー 
オークラ西大井 オフミー
全体的にかなり回されていました。人が変わっている台もありますが、最後まで粘られていた機種の一つです。

オークラ西大井ハナビブラック考察

ハナビブラックに関してですが閉店間際までぶん回されていて、回数もついている台が多かったですね。
Aタイプで小役に差の大きい台ですので、閉店間際まで全台埋まっていたことから『小役関連数値が良かった』可能性が高いですね。
出玉に関しては出ている台もありましたが、回数と出玉が付いていない台も中にはありました。
過去の調査の傾向とオークラ西大井店の過去のデータ状況から見ると確信には至りませんが全台高挙動と予想してもいいのではないでしょうか。
全台高挙動+ぶん回し

ガルパン データ

オークラ西大井 オフミー
ガルパンコーナーに関しても複数台の高挙動台がありましたね。初当たりが良く、回数が付いている台が多かったです。

オークラ西大井ガルパン考察

ガルパンですが、出玉がついてきてない台もありましたが、全台挙動といってもいいかもしれませんね。オークラ西大井店の過去のデータを考慮すると終日稼働ではないが挙動が良い台も中にはあったことから全台高挙動で半分ぶん回しと言ったところでしょうか。
全台高挙動+半分ぶん回し

バラエティコーナー

オークラ西大井 オフミー
オークラ西大井 オフミー

バラエティコーナーは5台並びで出ていましたね。固まって終日近く稼働していました。機種的には『黄門ちゃま、モンキーターン、仕事人、弱虫ペダル、コードギアス2』ですね!

オークラ西大井バラエティ考察

バラエティコーナーですが、並びで出玉が出ている部分がありましたがしっかりユーザーさんが設定判別しながら打っていたことと過去にもオークラ西大井店ではこういった並びで高挙動が確認されていたことから並びで高挙動台があったと言えるでしょう。その他にもバラエティコーナーは出玉が出ている台がありましたね!
5台並びの高挙動+α

バジリスク絆

オークラ西大井 オフミー
オークラ西大井 オフミー

バジリスク絆からも終日回していて出玉が出ている台が複数ありました!オークラ西大井人気機種の一つです。

オークラ西大井バジ絆考察

バジ絆はオークラ西大井店の過去の傾向からも1台以上の高挙動台が毎回ありますね。終日ぶん回されていたことも加味すると複数台の複数の高挙動台+ぶん回し台があったとみていいでしょう。
複数の高挙動台+ぶん回し

Aタイプコーナー データ

オークラ西大井 オフミー
オークラ西大井 オフミー

Aタイプコーナーはしっかり回数のついていて出玉もあり、終日粘られている機種が複数ありました。ゲッターマウス、パルサー、サンダーなど終日回しているかたがいましたね!オークラ西大井店人気コーナーの一つです。

オークラ西大井Aタイプコーナー考察

Aタイプコーナーはオークラ西大井店『8のつく日』は恒例となっている複数の高挙動台がありますね。過去の調査からの事実と今回のデータをベースに考えると複数の高挙動台+ぶん回しがあったとみていいでしょう。実際に合算確率、出玉がきちんとついてきていますね。
複数の高挙動台+ぶん回し

ジャグラーシリーズ データ

オークラ西大井 オフミー
オークラ西大井 オフミー

オークラ西大井店はマイジャグラーの総台数が多い店舗さんですがしっかりと稼働が付いていました。出玉もしっかり出ている台が複数ありましたね。

オークラ西大井ジャグラーシリーズ考察

ジャグラーシリーズに関してもしっかり回数が付いていました。以前の調査日である『8のつく日』に関してはジャグラーシリーズに各機種高挙動の台が毎回みられるような状況でしたので、今回も同様の傾向とみていいでしょう。
各機種に高挙動台

その他機種

オークラ西大井 オフミー
オークラ西大井 オフミー
オークラ西大井 オフミー
オークラ西大井 オフミー
オークラ西大井 オフミー

北斗修羅やモンハンシリーズやGODシリーズをはじめ出玉をもって夕方以降まで粘られている方がいたことから各機種に1台は高挙動の台があったようです。

オフミーラインで情報整理

過去の良かった機種を知りたい!
そんなあなたに朗報です!
情報を整理したい場合はLINEに登録すると整理できます!色んな店舗に行く人は登録をオススメしますよ~!
友だち追加数

※事実やユーザー情報から導き出した編集部考察です。

オークラ西大井 調査日

次回の調査日は同じ

8のつく日



【2月8日】を予定しています!
オフミーの調査ブログをお見逃しなく!

結果はオフミーサイトまたはラインでお知らせするのでチェックしよう!

オークラ西大井 店舗情報

店舗情報を確認しておきましょう!

オークラ西大井
オークラ西大井
■住所:東京都品川区西大井1-7-3
■営業時間:10:00~23:00
■台数:パチンコ 227台[4] [1]/ スロット 151台[20] [5]
■入場方法:9:40〜抽選開始
※会員カード不要

3sss
西大井駅を降りて徒歩3分ほどのところにあります!

オークラ西大井 レポートまとめ

【調査店舗】
オークラ西大井
【調査日】

17/1/28
【設置台数】
パチンコ 227台[4][1]
スロット 151台[20][5]
【朝の抽選人数】
約300人
【人気機種】
バジ絆
まどマギ
Aタイプコーナー

The following two tabs change content below.
オフミー編集部

オフミー編集部

オフミーの編集部です。オフミーとはオフラインミーティングの略です。オフ会を開催したいユーザーさんと業界を盛り上げていきます!オフミー編集部では、開催を全力でサポートしていきます!

関連記事

  1. taihei-600x500

    【11月8日】 オークラ西大井泰平オフ会開催結果レポート

  2. オークラ西大井

    【2月18日】オークラ西大井8のつく日にオフミー開催決定!

  3. オークラ西大井 取材結果レポート

    【12月28日】オークラ西大井取材結果レポート 

  4. s_5341374274576

    12/18(日)オークラ西大井 菊りん。オフ会開催決定!!

  5. オークラ西大井 ハナ*シロオフ会

    1/18(水)オークラ西大井 ハナ*シロオフ会開催決定!!

  6. 2016_11_10_1

    【11月18日】 西大井オークラ 取材結果レポート

  7. オークラ西大井 取材結果レポート

    【12月8日】オークラ西大井取材結果レポート 

  8. オークラ西大井 オフミー 結果

    オークラ西大井【2月18日】データと出玉をレポート!オフミー開催結果!

  9. オークラ西大井 取材結果レポート

    【1月8日】オークラ西大井取材結果レポート 

オフミー パチスロイベント スケジュール カレンダー

オフミー開催カレンダー

3月 2017
« 2月   4月 »
   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

募集しています

スクリーンショット 2016-07-18 18.44.20 スクリーンショット 2016-07-18 18.53.12

レポート結果

  1. 将軍下赤塚 鳴海レイ パチスロイベント オフミー
  2. BB佐野取材結果レポート
  3. BB 田沼_取材結果レポート
  4. 池袋スロットスタジアムフォーションくすだまんぼーオフミー
  5. 123東雲_ハヤタオフミー
  6. オークラ西大井オフミー
  7. 横須賀マリーン オフミー
  8. エーマックス今井 オフミー開催結果
  9. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  10. スーパーゼクス習志野

ユーザーコラム(ランダム)

  1. %e6%96%b0%e8%a6%8f%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%90%e3%82%b9
  2. ファンキージャグラーオフミー
  3. ネル
  4. img_73791
  5. %e7%95%aa%e9%95%b7%ef%bc%96
  6. ddd
  7. 8月分_24
  8. img_6415
  9. ぱちんこどんじゃらパチスロ(スロット)稼働ブログ
  10. パチスロブログオフミーたくわん

最近の人気記事TOP10

  1. マルハン千葉みなと BBオフミー
  2. 鳴海レイ_パチスロイベント_オフミー
  3. アナザーゴッドポセイドン 最速実践 設定6 オフミーTV
  4. くすだまんぼー_パチスロイベント_オフミー
  5. フォーション池袋 オフミー取材
  6. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  7. エーマックス今井 オフミー開催結果
  8. オークラ西大井 取材結果レポート
  9. スーパーゼクス習志野
  10. 新宿アラジン 鳴海レイ オフミー 

連載コラム

元開発者ネルのパチスロあっちっち
たくわん。のスロット漬け、始めます!
ナオトコラムバナー
ハナシロコラムバナー

オフ会開催予定

マルハン千葉みなと BBオフミー 新宿アラジン 鳴海レイ オフミー 

オフ会開催結果

将軍下赤塚 鳴海レイ パチスロイベント オフミー 123東雲_ハヤタオフミー 池袋スロットスタジアムフォーションくすだまんぼーオフミー オークラ西大井オフミー エーマックス今井 オフミー開催結果 くすだまんぼオフミー 取材結果

連載コラム

元開発者ネルのパチスロあっちっち
たくわん。のスロット漬け、始めます!
ハナシロコラムバナー
ナオトコラムバナー

人気記事ランキング(1ヶ月)

  1. エーマックス今井IC くすだまんぼー オフミー
  2. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  3. マルハン千葉みなと BBオフミー
  4. 池袋フォーション くすだまんぼー オフミー
  5. フォーション池袋 オフミー取材
  6. スーパーゼクス習志野
  7. 鳴海レイ_パチスロイベント_オフミー
  8. アナザーゴッドポセイドン 最速実践 設定6 オフミーTV
  9. フォーション池袋 オフミー取材
  10. くすだまんぼー_パチスロイベント_オフミー
  11. くすだまんぼオフミー 取材結果
  12. ピーゴールド_芦花公園
  13. キングコング西宮_オフミー
  14. 大和マリーンオフミー取材
  15. フォーション池袋 オフミー取材
  16. スーパーゼクス習志野
  17. 大和マリーンオフミー取材
  18. 123東雲 オフミー パチスロイベント
  19. 横須賀マリーン オフミー
  20. オークラ西大井 取材結果レポート
  21. エーマックス今井 オフミー開催結果
  22. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  23. オークラ西大井 取材結果レポート
  24. オークラ西大井 オフミー ハナ*シロ 3月18日
  25. 横須賀マリーン オフミー
  26. スーパーゼクス習志野
  27. 新宿アラジン 鳴海レイ オフミー 
  28. 横須賀マリーン オフミー
  29. 横浜マリーン 取材レポート
  30. BB佐野取材結果レポート
PAGE TOP