取材結果のレポートで答え合わせ!

hajimete22
S_6014912288253
S_6014912368204
オフミー4分割-北海道
オフミー4分割バナー 関東
オフミー4分割バナー 関西
オフミー4分割バナー 東海
オフミー4分割バナー 九州
準備中

ネバーランド沼館で偽物語稼働ブログ【どんぶりのパチスロルチャリブレ】#2

パチスロブログオフミーどんぶり

ネバーランド沼館稼働ブログ偽物語

ネバーランド沼館店て偽物語を実践した稼働ブログ(コラム)だぜっ!パチンコパチスロオフ会イベント「オフミー」のパチンコパチスロブログ「オフミーコラム」のコンテンツで「どんぶりのパチスロルチャリブレ」というタイトルの稼働ブログだぜっ!。「どんぶりのパチスロルチャリブレ」とは格闘ゲーマーどんぶりがパチスロで実践機種(対戦相手)と「60分1本勝負」するルチャリブレ(自由な戦い)稼働企画ブログだぜっ!このブログ(コラム)は毎週水曜日18時に更新されるZEっ!今回が第2回だぜっ!

パチスロ偽物語が今回の対戦相手!

Hola,Amigos!

皆さんお盆はいかがお過ごしだったかな?
自分のお盆はというと、母親の実家に帰省してお墓参りしてきたんですよ。こう見えて生粋のおじいちゃん子なんですよ。
お墓参りの帰り道、空を見上げると見てください

どんぶり

空に虹が2本も!!!

あぁなんて綺麗なんだ…人生で始めてですよ、同時に2本虹が架かっているのを見たのは。
すごいラッキーだな~ついてるな~…俺、今ならパチスロ勝つる!!!
気づけばパチンコホールの駐車場にいましたよ、えぇ笑

帰省先なんでホールの情報もクソもへったくりもあるもんかい
全てを直感に身を任せ、無心で座った機種は【A-SLOTじゃない】偽物語。

どんぶり コラム

お恥ずかしながら初打ちなのですよ…初めてなんで優しくしてね(ハァト

ネバーランド沼館パチスロ偽物語で試合開始

どんぶり コラム