取材結果のレポートで答え合わせ!

line-kyara03
hajimete22
オフミーレポート

ついにあの実機を購入致しました。

パチスロブログオフミーたくわん
『今がチャンスなんです!安くなってくれたから買えたんです!今逃したら、高くなる気がしたんです!』
第23回
パチンコパチスロ稼働ブログ
「たくわん。のスロット漬け、始めます!」
毎週金曜日18時更新

というわけで、

IMG_2001[1]

ついに買いました。

今まで高さゆえに欲しい気持ちを我慢し、何とか我慢し、ホールで高設定を探しながら打ってきましたが、不要機などの最低限の設定も込みにしてナント68kと、手を出しやすくなってきたので、
思い切ってついに購入してしまいました(´ω`)

ええ、もうよほどの事情がない限りは、生涯手放す可能性は無いに等しい、とてもいい買い物をしましたね・・・。

配達されるのを心待ちにしすぎて、先週全く更新することを考えていなかったのは内緒。

色々ツイッターにて役物回りの環境音について呟いていましたが、やはり砲弾が回ると中々モーター音が厄介でした。
というわけで、
IMG_2006[1]
分解!!

IMG_2005[1]
切断!!

しまして、
IMG_2003[1]
IMG_2004[1]
砲弾を回らなくさせ、今じゃ快適にガルパン打てています(´ω`)

IMG_2002[1]
試しに、ここ最近ぱったり6の挙動を確認出来ていなかったので、ここぞとばかりに6の挙動確認で少し長めに打ってみたところ、
「やっぱあんこうがすごい・・・いや、うん、すごいしか言えないほどすごい入るし複数くるし、また来るし複数くるし・・・w」
その代わりAT終了画面は20回ほど当てても敵水着はおろか、あんこう水着すら2回しか見れなかったので、やっぱりまずはATの初当たり周辺の挙動からすぐにわかるパターンのほうが多いですよねw
中々早い段階でみほまほ出せる人は羨ましい。

結論:あんこうめっちゃくる複数来まくる鬼ごっこすごい当たるやばい。今まで、というかここ最近で「上かも!」って打ってきた台ほとんど4なんじゃないかってくらいすごかった。
あんこうの設定高低、4、6判別精度はやはり侮れないw

まだまだガルパンは安くなってきたとは言え、バリバリ現行機種なので、何か解析出ていない部分を何とかサンプル稼いでいきたいなと思い、これからもぶん回していきます!
多分ですけど、5.9号機がこれから先出始め、その頃には大分旧基準機が消え、その代役になっていくのがガルパンや強敵らへんの高ベースAT機(5.1号機?)だと思いますし、
検定切れ直前になったら懐古導入でまた値上がりするかもしれないですからね!(今も元気にホールの引き立て役として使ってくれているホールもあるけど)

ガルパンで新たな発見が出来次第、ここに書いていきたいと思いますので、ではではまた( ´ω`)ノシ

店の設定変更履歴

IMG_1999[1]

IMG_1997[1]

IMG_1996[1]

IMG_1998[1]

1店舗でこの1台を使い続けていたかはわかりませんが、家で少し弄って遊んだあと、変更履歴を見てみました。

偶数に変更ばかりの時、奇数に変更ばかりの時、そして直近では1放置、ごくたまに6という、大分極端な遊び心のある変更の仕方してましたね。
一体どういう店なんだかw

The following two tabs change content below.
たくわん。

たくわん。

スロ好きだけど、のめり込みには常に気をつけています。 6を打つなら絶対ガルパン! 旧基準機よりも、今後の事を考え、新基準を頑張ってる店の方がGOOD。ガルパン強いならなお良し!

関連記事

  1. ファンキージャグラーオフミー

    ファンキージャグラー稼働ブログ!ファンキーでクールに決めろ!

  2. ハナシロ

    バジリスク絆パチスロ稼働ブログ【10/29泰平オフ会】 

  3. ネル

    ネル プロフィール

  4. 戦姫絶唱シンフォギア-パチスロ解析

    パチスロ新台 戦姫絶唱シンフォギア稼働ブログナオトの期待値ツムツム#1

  5. img_04071-e1481210650773-768x633

    戦国恋姫甘デジの小当たり確率を閉店まで全ツッパして調査してみた

  6. ロッキー&ホッパー

    好きな台を好きなように好きなだけ語る回(パチンコ編)#10

  7. %e7%95%aa%e9%95%b7%ef%bc%92

    パチスロ(スロット)期待値稼働ブログ【リアルサラリーマンナオトの期待値ツムツム】#3

  8. s_img_7232

    10/29ジャパンニューアルファジェネクス泰平オフ会でハナビ修行#13

  9. img_68271

    【パチスロ最新台】ロードオブヴァーミリオン、打ってきました【たくわん。のスロット漬け、始めます!】

オフミーイベント開催カレンダー

オフミー開催カレンダー

募集しています

スクリーンショット 2016-07-18 18.44.20 スクリーンショット 2016-07-18 18.53.12

レポート結果

  1. オークラ西大井 取材結果レポート
  2. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  3. 将軍葛西
  4. エーマックス今井_なんこつ開催結果
  5. BB佐野取材結果レポート
  6. スーパーゼクス習志野
  7. ピーゴールド_芦花公園
  8. BB 田沼_オフミー取材
  9. キングイーグルズ深谷 オフミー
  10. 将軍下赤塚_ありな開催結果

ユーザーコラム(ランダム)

  1. 戦姫絶唱シンフォギア-パチスロ解析
  2. どんぶり2
  3. ハナシロ
  4. img_04071-e1481210650773-768x633
  5. ハナシロ
  6. エヴァ11暴走
  7. グラコスオフミー816稼働_10
  8. オフミー どんぶりコラム
  9. 2016_10_10_24
  10. s_5296970715649

最近の人気記事TOP10

  1. オフミー 天草ヤスヲ
  2. 新宿アラジン 取材結果レポート
  3. メッセ三鷹_0410まんぼー結果
  4. フォーション池袋 オフミー取材
  5. 将軍下赤塚_ありな開催結果
  6. スロットスーパーZX日向あつみ オフミー
  7. K.Iオフミー
  8. 123東雲_ハブ僧開催結果
  9. 123東雲
  10. ピークス柳崎ハヤタ君オフミー

連載コラム

元開発者ネルのパチスロあっちっち
たくわん。のスロット漬け、始めます!
ナオトコラムバナー
ハナシロコラムバナー

オフ会開催予定

パーラーミツボシ祖師谷 ライバーオフミー フォーション池袋鳴海レイオフ会 オフミー 天草ヤスヲ べラジオ本店 BBオフミー パチスロイベント K.Iオフミー ピークス柳崎ハヤタ君オフミー S_5965119067301 S_5959187930241 ぱんつぁー 123東雲 オフミー パチスロイベント 将軍与野 鳴海レイ オフミ ナオヤオフミー くすだまんぼーオフミー

オフ会開催結果

123東雲_ハブ僧開催結果 将軍西小山鳴海レイオフミー取材結果 将軍下赤塚_ありな開催結果 飯田橋プレサス ハヤタ君 エーマックス今井_なんこつ開催結果

連載コラム

元開発者ネルのパチスロあっちっち
たくわん。のスロット漬け、始めます!
ハナシロコラムバナー
ナオトコラムバナー

人気記事ランキング(1ヶ月)

  1. 将軍下赤塚 鳴海レイ パチスロイベント オフミー
  2. マルハン千葉みなとBBオフミー
  3. 将軍葛西 ハブ僧 パチスロイベント
  4. メッセ三鷹くすだまんぼーオフミー
  5. 新宿アラジン鳴海レイオフミー
  6. 将軍下赤塚ありなオフミー
  7. パーラーミツボシ祖師谷 ライバーオフミー
  8. スクェアー高崎 くすだまんぼー パチスロイベント オフミー
  9. レイトギャップ平和島 7のつく日 パチスロイベント 取材
  10. マルハン千葉みなと オフミー パチスロイベント
  11. べラジオ本店 BBオフミー パチスロイベント
  12. パーラースター川崎大師 ピンキーオフミー パチスロイベント
  13. オフミー 天草ヤスヲ
  14. パラッツォ篠崎 ハヤタ君 オフミー
  15. フォーション池袋 オフミー取材
  16. 将軍下赤塚 パチスロイベント オフミー 取材
  17. フォーション池袋鳴海レイオフ会
  18. フォーション池袋 オフミー取材
  19. 将軍西小山 店舗
  20. A-MAX今井ICなんこつオフミー
  21. オークラ西大井 取材結果レポート
  22. オフミー123N+東雲ハブ僧
  23. オークラ西大井オフミー
  24. スーパースロットZXくすだまんぼー
  25. ピーゴールド_芦花公園
  26. コーシン神田
  27. 将軍西小山鳴海レイオフミー
  28. 新宿アラジン 取材結果レポート
  29. 飯田橋プレサス ハヤタ君 オフミー
  30. ハブ僧オフミーイベント
PAGE TOP