取材結果のレポートで答え合わせ!

hajimete22
S_6014912288253
S_6014912368204
オフミー4分割-北海道
オフミー4分割バナー 関東
オフミー4分割バナー 関西
オフミー4分割バナー 東海
オフミー4分割バナー 九州
準備中

グランコスタ吉祥寺で「戦国乙女西国参戦編」の高設定ツモ!?たくわん。のスロット漬け、始めます!#2

パチスロブログオフミーたくわん

グランコスタ吉祥寺稼働ブログ戦国乙女西国参戦編

グランコスタ吉祥寺稼働ブログ(コラム)戦国乙女西国参戦編で実践しました。この稼働ブログ(コラム)はパチンコパチスロ系オフ会イベント「オフミー」のパチンコブログ、パチスロブログ企画のオフミーコラムの中のコンテンツで、「たくわん。のスロット漬け、始めます!」というコラム名で毎週金曜日18時更新です。寄稿者の「たくわん。」です。今回が第2回となります。

グランコスタ吉祥寺第一回オフミーなんこつオフ会行ってきました!

どうも一週間漬けの漬物です。

だいぶ日にちが経ちましたが、8月14日、なんこつオフ会、オフミー初回のオフ会ということで参加してまいりました。

場所はズバリ、現在0勝1敗で奇跡の逆転負けを披露した、そう、

グランコスタ吉祥寺店

です!!

前々から行っている店なので、やり方などはわかってきている店なのですが、どうも相性がよろしくない(´・ω・`)

果たして14日はどうなるのか!?

といったところですがね。

まずはまたもや開店後に突撃になります。

しかも今回は普通の寝過ごしで、時刻は既に12時でした???????(’ω’)???????

いつまともに抽選が受けられるのか!というのはまた別の日で。

幸い客付きは5割ほどで落ち着いている感じで、当たりも掘られ尽くされてないようなので助かりました。

で、まずはスカイガールズ2から見ていきました。

強チェなどの強レア役を重ねるも、ARTは当たらず。

高確での強レア役も2回ほど確認するも、入らず。

あまりにもARTに入らないもんですから、途中スクランブルフリーズ(1/9142)を引いて無理やりARTを楽しみました。

\ソネィイイイイイイック、ダァァァアアアアアイブゾォォオオオン!!/

132枚終了。

少ない投資で色々な設定差ある部分を見れましたし、掛け声も聞けて満足したのでやめです。投資9k

あれ無い、これ無い、と全台系探していると、ある台が候補に。

戦国乙女西国参戦編

1回目のコラムではダメでしたが、明らかに2台は悪くはなさそうな履歴。

空いている1台が1500Gほどで初当たり7回しか無く、この台だけで見るとなさそうですけど他にやる台もないので、軽く挙動だけ見ることにしました。

決戦フリーズひきました(1/65536)