結果レポート

12/8(土)わーやんオフ会オフミーレポート【奈良】

12/8(土)
K-POWERS橿原店+MAX SLOT

“わーやんオフ会”
を取材してきました!

朝の並び人数

並び:20人
一般:15人
合計:35人
台数:256台(20スロ)

開店前から35人のユーザーが集まりました!

それではK-POWERS橿原店+MAX SLOTの様子を見ていきましょう。

データ紹介

気になった機種をまとめてピックアップ!

Attention
聖闘士星矢 海皇覚醒】2台
合計差枚数:約+12,100枚
平均差枚数:約+6,050枚
プラス台 :1台

Attention
パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2】2台
合計差枚数:約+4,600枚
平均差枚数:約+2,300枚
プラス台 :1台

Attention
戦国コレクション2】2台
合計差枚数:約+3,300枚
平均差枚数:約+1,650枚
プラス台 :2台

Attention
クレアの秘宝伝 〜眠りの塔とめざめの石〜】2台
合計差枚数:約+2,000枚
平均差枚数:約+1,000枚
出率   :約108.5%
平均回転数:3,922
全台合算 :1/140
プラス台 :1台

Attention
パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴】2台
合計差枚数:約+1,600枚
平均差枚数:約+800枚
プラス台 :1台


聖闘士星矢は片方の台が万枚を超える大台突破の出玉獲得を果たし、ピックアップ内でトップの出玉を記録!
それに続くかのようにギアスR2からAタイプ機種のクレア2に至るまでズバ抜けた台が存在しており、それが全体の盛り上がりを更に際立たせていました!

上記機種合計
差枚数!
K-POWERS橿原店+MAX SLOT
機種
台数
差枚数
聖闘士星矢 2台 約+12,100枚
戦コレ2 2台 約+3,300枚
ギアスR2 2台 約+4,600枚
クレア2 2台 約+2,000枚
月下雷鳴 2台 約+1,600枚
ピックアップした「10台」の
総差枚数
約+23,600枚!
1台あたりの平均差枚数
約+2,360枚!
オフ会の様子

わーやんさんのTwitter

わーやんさんは戦コレ2、聖闘士星矢とピックアップ機種に注目していたようですね!
そして自身はまどマギ2からデュエドラと立ち回り見事勝利!
十分オフ会を楽しんでいた事が伝わってきますね!

レポート総括

今回ピックアップした5機種10台!
総差枚は約+23,600枚!
1台あたりの平均差枚は約+2,360枚となりました!

チャンスは満遍なく、各機種最低でも1台は存在している印象を受けました!
中でも聖闘士星矢は別格で、グラフを見てみても途中凹む事なく一気に右肩上がりのグラフを描き続けていました!
更には戦コレ2が頭角を現し、なんと2台揃ってプラス差枚の好結果!
またクレア2とAタイプ機種にもしっかり注目する事ができ、とても充実した取材を行う事ができました!

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

K-POWERS橿原店+MAX SLOT

K-POWERS橿原店+MAX SLOT

■住所

奈良県橿原市醍醐町380-1

■台数

総台数 624台

パチスロ 344台

パチンコ 280台

■駐車場

596台

■営業時間

10:00 ~ 22:50

主催者&来店者

わーやん

戻る

オフミーLINE