結果レポート

【オフミー初開催!】1/22(火)わーやんオフ会オフミーレポート【兵庫】

1/22(火)
キコーナ姫路駅前2号

“わーやんオフ会”
を取材してきました!

朝の並び人数

並び:27人
一般:6人
合計:33人
台数:101台(20スロ)

オフミー月間とも呼ぶべきトミーエリア4店舗開催の中から、初開催を迎えたキコーナ姫路駅前2号!
開催当日は33人のユーザーが集まり開店を迎えました!

それではキコーナ姫路駅前2号の様子を見ていきましょう。

データ紹介

気になった機種をまとめてピックアップ

Attention
SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】3台
合計差枚数:約+8,700枚
平均差枚数:約+4,350枚
プラス台 :2台
※1台稼働停止

Attention
パチスロディスクアップ】3台
合計差枚数:約+4,500枚
平均差枚数:約+1,500枚
出率   :約119.7%
平均回転数:2,534
プラス台 :2台

Attention
HEY!鏡】5台
合計差枚数:約+3,500枚
平均差枚数:約+700枚
プラス台 :2台

Attention
ミリオンゴッド-神々の凱旋-】3台
合計差枚数:約+1,800枚
平均差枚数:約+600枚
プラス台 :1台

編集部が気になった機種をまとめて紹介!
まずずば抜けた結果を残したのがまどマギ2!
1台稼働停止を踏まえると全台プラスで平均差枚+4,000枚OVERの優秀な仕上がりに!
終日ぶん回しでマギカラッシュを楽しんでいました!
ディスクアップは半数以上で勝利を掴み平均差枚+1,000枚を超えと、こちらも好結果を残しました!

上記機種合計
差枚数!
キコーナ姫路駅前2号
機種
台数
差枚数
まどマギ2 2台 約+8,700枚
ディスクアップ 3台 約+4,500枚
5台 約+3,500枚
凱旋 3台 約+1,800枚
ピックアップした「14台」の
総差枚数
約+18,500枚!
1台あたりの平均差枚数
約+1,423枚!
オフ会の様子

わーやんさんのTwitter

わーやんさんは朝イチ狙いを定めた戦コレ家康で見事勝利!
なんと終了画面にはハロウィン背景が出現していたようですね!

レポート総括

今回ピックアップした4機種14台!
総差枚は約+18,500枚!
1台あたりの平均差枚は約+1,423枚となりました!

やはりまどマギ2の結果は注目ですね!
一丸となって成果を挙げ平均差枚は約+4,350枚!
ビッグ終了後のセリフも気になる内容が続出していたようで、ユーザーも朝イチから変わらずのブン回しを見せました!
また、6号機の鏡からはきれいな右肩上がりのグラフを目撃!ユーザーの入れ替わりは有ったものの、浅い投資ですぐに出玉に結びつく結果が頻出していました!
更には、わーやんさんが遊技していた戦コレ家康から終了画面にハロウィン背景が出現するなどピックアップ外にもチャンスあり!
トミーエリアでのキコーナオフミー月間も残すところあと1店舗となりましたが、期待のバトンは最後の店舗へとしっかり繋がったのではないでしょうか!

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

キコーナ姫路駅前2号

キコーナ姫路駅前2号

■住所

兵庫県姫路市駅前町246

■台数

総台数 204台

パチスロ 103台

パチンコ 101台

■営業時間

10:00 ~ 23:00

主催者&来店者

わーやん

戻る

オフミーLINE