結果レポート

2/12(火)わーやんオフ会オフミーレポート【兵庫】

2/12(火)
キコーナ姫路駅前2号

“わーやんオフ会”
を取材してきました!

朝の並び人数

並び:22人
一般:10人
合計:32人
台数:101台(20スロ)

開店前から32人のユーザーが集まりました!

それではキコーナ姫路駅前2号の様子を見ていきましょう。

データ紹介

気になった機種をまとめてピックアップ

Attention
HEY!鏡】5台
合計差枚数:約+3,300枚
平均差枚数:約+660枚
プラス台 :1台

Attention
グレートキングハナハナ】3台
合計差枚数:約+2,600枚
平均差枚数:約+867枚
出率   :約118.7%
平均回転数:1,547
全台合算 :1/133
プラス台 :2台

Attention
アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-】3台
合計差枚数:約+2,200枚
平均差枚数:約+733枚
プラス台 :2台

Attention
ニューパルサーSP2】2台
合計差枚数:約+1,900枚
平均差枚数:約+950枚
出率   :約119.1%
平均回転数:1,655
全台合算 :1/123
プラス台 :2台

Attention
マイジャグラーIV】5台
合計差枚数:約+1,600枚
平均差枚数:約+320枚
出率   :約104.3%
平均回転数:2,493
全台合算 :1/142
プラス台 :2台

ピンポイントでズバ抜けて豊富な出玉感を演出していた鏡を始め、Aタイプ機種のグレキンやマイジャグ4からも周りとは差を付けて差枚を伸ばす台を発見!
いずれも各機種好調な台が見事な健闘を果たしており、それが全体の盛り上がりを更に際立たせていました!

上記機種合計
差枚数!
キコーナ姫路駅前2号
機種
台数
差枚数
5台 約+3,300枚
グレキン 3台 約+2,600枚
ハーデス2 3台 約+2,200枚
ニューパルSP2 2台 約+1,900枚
マイジャグ4 5台 約+1,600枚
ピックアップした「18台」の
総差枚数
約+11,600枚!
1台あたりの平均差枚数
約+644枚!
オフ会の様子

わーやんさんのTwitter

わーやんさんは鏡、クレア3で手応えを掴んではいたようですが、果たしてどのような展開を繰り広げていたのでしょうか!
店内はバジ絆、政宗2等至る所が気になっていたようですね!

レポート総括

今回ピックアップした5機種18台!
総差枚は約+11,600枚!
1台あたりの平均差枚は約+644枚となりました!

鏡から清水寺の出現や、KC直撃を複数回果たす台までも目撃!
期待を込めての打ち込みとなり、それに応えるかの如くしっかりと結果も残し、ピンポイントの活躍でありながらも確かな存在感を放っていました!
その盛り上がりに続くかのようにハーデス2、更にはグレキンを始めAタイプ機種からも好調な台を見つける事ができました!
ピックアップ機種以外でもクレア3や蒼天朋友から打ち込む根拠となる演出が飛び出す等見どころ多彩!
まさにタイプを問わずチャンスが散らばって存在し、それと同時にどこからでも狙える状況が整っていた印象を受けました!

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

キコーナ姫路駅前2号

キコーナ姫路駅前2号

■住所

兵庫県姫路市駅前町246

■台数

総台数 204台

パチスロ 103台

パチンコ 101台

■営業時間

10:00 ~ 23:00

主催者&来店者

わーやん

戻る

オフミーLINE