結果レポート

2/23(土)わーやんオフ会オフミーレポート【兵庫】

2/23(土)
キコーナ神戸中央スロット館

“わーやんオフ会”
を取材してきました!

朝の並び人数

並び:109人
一般:25人
合計:134人
台数:332台(20スロ)

合計134人のユーザーが集まり開店を迎えました!

それではキコーナ神戸中央スロット館の様子を見ていきましょう。

データ紹介

気になる機種をまとめてピックアップ

Attention
バジリスク~甲賀忍法帖~絆】42台

Attention
SLOT魔法少女まどか☆マギカ】5台
※1台稼働停止


Attention
GI優駿倶楽部】4台


Attention
押忍!サラリーマン番長】4台


Attention
パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴】6台


Attention
アレックス】2台

Attention
ゴーゴージャグラー】8台


バジ絆はその台数の多さもあいまって至る所で持ち玉を築き上げる台を発見!
まどマギはプラスとなった台は朝イチから終日粘り打つ姿がうかがえ何かワケを掴んでいたのではないでしょうか!
Aタイプからは順調にボーナスを重ねていく様子を確認できました!

オフ会の様子

わーやんさんのTwitter

見事勝利を飾ったわーやんさん!
店内の至る所で盛り上がりをキャッチしていたようですね!

レポート総括

当日はタイプ問わず成果を挙げる台を発見!
粘り打つ姿も確認できるなどワケを掴んでいたユーザーもいたのではないでしょうか!
さらに朝イチ満台スタートを切ったGI優駿やエヴァATなどからもわーやんさんが盛り上がりを感じていたことから、至る所にチャンスが存在していたように感じました!

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

キコーナ神戸中央スロット館

キコーナ神戸中央スロット館

■住所

兵庫県神戸市中央区南本町通3丁目1番6号

■台数

総台数 362台

パチスロ 362台

■駐車場

300台

■営業時間

10:00 ~ 22:40

主催者&来店者

わーやん

戻る

オフミーLINE