結果レポート

5/10(金)オフミー編集部の【初】取材レポート【兵庫】

5/10(金)
キコーナ鹿の子台

を取材してきました!

朝の並び人数

並び:17人
一般:22人
合計:39人
台数:120台(20スロ)

初取材当日は39人のユーザーが集まり開店を迎えました!

それではキコーナ鹿の子台の様子を見ていきましょう。

データ紹介

気になる機種をまとめてピックアップ

Attention
ゴーゴージャグラー2】2台
合計差枚数:約+2,500枚
平均差枚数:約+1,250枚
出率   :約105.9%
平均回転数:7,001

Attention
押忍!サラリーマン番長】3台
合計差枚数:約+1,000枚
平均差枚数:約+333枚
出率   :約101.5%
平均回転数:6,700

Attention
スーパーミラクルジャグラー】4台
合計差枚数:約+800枚
平均差枚数:約+200枚
出率   :約103.2%
平均回転数:1,915

Attention
マイジャグラー2】2台
合計差枚数:約+700枚
平均差枚数:約+350枚
出率   :約102.7%
平均回転数:4,098

気になった機種をまとめて紹介!
ゴージャグ2はなにかワケを掴んだ様子で打ち込んでおり、高稼働をマーク!
別積みを並べるほどの好調さを魅せていました!
またサラ番からも負けじと見事なカチ盛りを決めるユーザーの姿を発見できました!

上記機種合計
差枚数!
キコーナ鹿の子台
機種
台数
差枚数
ゴージャグ2 2台 約+2,500枚
サラ番 3台 約+1,000枚
スーミラ 4台 約+800枚
マイジャグ2 2台 約+700枚
ピックアップした「11台」の
総差枚数
約+5,000枚!
1台あたりの平均差枚数
約+455枚!
レポート総括

今回ピックアップした4機種11台!
総差枚は約+5,000枚!
1台あたりの平均差枚は約+455枚となりました!

当日はAタイプからプラス台を発見でき、ゴージャグを筆頭にマイジャグ2までといずれも合計差枚はプラスで決着!
さらにサラ番も性能を活かして差枚を伸ばす様子をうかがえ、ゴージャグ2に続く差枚を記録!
しかし全体的に落ち着いた稼働となっていたため、さらに回されていれば違った結果が見えていたかもしれないですね。

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

キコーナ鹿の子台

キコーナ鹿の子台

■住所

兵庫県神戸市北区鹿の子台南町5丁目2番2号

■台数

総台数 480台

パチスロ 160台

パチンコ 320台

■駐車場

310台

■営業時間

10:00 ~ 22:45

戻る

オフミーLINE