結果レポート

11/15(木)BBオフ会withくすだまんぼーオフミーレポート【岐阜】

11/15(木)
岐阜県岐阜市
キクヤ長良

“BBオフ会withくすだまんぼー”
を取材してきました!

朝の入場人数
一般    :59人
合計    :59人
設置    :147台(20スロ)

BBオフミー開催を迎えた当日は、開店前から59人のユーザーが集まりました!

オフ会の様子

朝イチユーザーの向かう姿が見えたまどマギ、バジ絆と聖闘士星矢!
ユーザーは早々ワケを掴んだようで、その好調さを維持し最終的な結果にも結び付けていました!
そして広く活気を感じる事ができた沖ドキ!
店内でも最大の設置台数を誇っており、そのスケールだけでなくしっかりと存在をアピールしていました!

くすだまんぼーさんのTwitter

まんぼーさんは当日鏡に狙いを定め、見事おかえりな結果に!
十分オフ会を楽しんでいた事が伝わってきますね!

オフ会レポート総括

まず最も盛り上がりが目についた沖ドキ!
朝イチ成果を挙げる光景が見え、その活気は時間の経過と共に増す一方!
店内でもまず沖ドキは外せない注目ポイントでした!
更に満台スタートを切ったバジ絆も好調さを示しており、途中フリーズ等ユーザーのヒキも噛み合う等見どころ多彩!
ホール全体でチャンスの存在を感じる事ができ、とても充実した取材を行う事ができました!

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

キクヤ長良

キクヤ長良

■住所

岐阜県岐阜市長良福光98番地1

■台数

総台数 451台

パチスロ 170台

パチンコ 281台

■営業時間

9:00 ~ 22:45

主催者&来店者

戻る

オフミーLINE